人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【アンテナ】新宿人ONステージ

アンテナライブ終了!!

さすが新宿のイベント。
お客さんの数がわんさかで燃えましたww
人が多ければ多いほど燃えます。AtoMeです☆


今日は暖かかったねーーー!!!
「極寒」とかいう予報だったんだよ最初(゚Д゚;

日差しがぽっかぽかですごかった!
ていうか、やっぱしボーカルは厚着するわけいきませんので、
薄着+マフラーと背中にホッカイロだったわけですが(笑

背中、熱っっ(;・∀・)


まぁまぁ。。。
おかげさまで、無事終了してまいりました。


しかしアンテナとしては初の直行直帰ライブは楽すぎました(笑
都内でやるとこうなるのか…初めてだったもんで。笑

だって最初が静岡だし、昨年最後は京都だったし。爆

ライブやりに行くっていうより
観に行くようなノリでした( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )


いや、ステージに立ったらもちろん真剣なわけですが!

そんなこんなで、14時半にはステージも終わり、
現地解散でひとり千駄ヶ谷に向かう私。。。


のんびり買い物とかしておうち帰ってきても5時とかですよ。
ライブ後にあるまじきこののんびりスケジュール(笑

ちょっと不思議な感じでしたが、
楽でいいですね(・∀・)



夕飯とちゅうに父上からお電話。

またくだらないおはなしを。笑
来週中には、ウチにココアの大袋と干し芋が届くことでしょうww

茨城名産ほしいも…
だいたい「ほしいも」より「カンソウ(乾燥?)芋」って呼ぶんだけど、
これでも通じるの??茨城弁なの??

まぁいいさヘ(゚∀゚ヘ)

テスト勉強のかたわら、
ひとりで「ラースとその彼女」を観て、
アンテナでライブした週末なのでした。

いい天気って素敵だね♪



ちなみに映画はとてもよかったww
街のみんなの優しさに心うたれるものがありました。


次はプラネタリウムだ!!!
ひとりでも絶対行ってやるww


………あと今年中に歌舞伎みたい。


それに千駄ヶ谷で能楽堂のポスター観て、
また能狂言も観たくなった。

でもやっぱし歌舞伎だな。高いけど。


いいものにいっぱい触れていきたいな。



以上。
帰りに立ち寄ったスーパーで、

「今年のバレンタインには、彼と同じ歳(生まれた年)のワインを贈ろう☆☆」の文字に、
気が遠くなりそうになった私なのでした。


いや、今年は逆チョコでしょう(_Д_)ww笑


冗談抜きで。
これは本当に!!

今年逆チョコを贈るような男子…
ある意味かなりポイント高いと思います!


みんな頑張れww


私も頑張る。



…ライブをね(笑



*********************************************************
【ソロ】
2月13日(Fri)
【THOUSAND RIVER STREET】@江古田RUIDO-KEI3

OPEN 18:30
START 19:00

【出演者】(敬称略)
榊将太郎/カナリーファッジ/及川篤史/CUBE/AtoMe
私は一組目で出ます!!
 
(前売り)¥1800+D (当日)¥2300+D

のところを…
『AtoMeを観に来ました』で一律!!

゚・*:【¥1300+D】:*・゜でOK!!

*******************************************************
by atome0624 | 2009-01-25 23:33 | Action!!~活動報告
<< 受理! やっと >>