人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いややー!

ちょいとごぶさた。


この週末、
結婚式に出席するために、
ちょいと遠方へでておりました。


その幸せな話をしようかと意気込んでましたが…

今日の帰り道に~

露出狂とご対面~(泣)


全裸に傘差したおじさん…

(ノ_・。)

気づかない振りして、
遠回りして帰りました。

かなり怖くて落ちたけど、友人が心配してわざわざ電話くれたから少しマシになりました(-_-;)


やだねー!


気分を害されたので、
混ざっちゃわないように、

結婚式関連の日記はまた別に書きますね(^_^;)
by atome0624 | 2008-09-08 03:50 | つれづれまいにち。
<< 後ればせながら 忍耐っ >>