人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏っぽくなってきた!?

今夜は、地元で、 花火大会が行われていたはず…

「花火観るためだけに今日帰って来い」と
地元の友達に言われました(笑


「ヘルニアだから無理だよww」と言ったら、
嘘をついていると疑われました(爆

本当だよww笑


でも、だいぶよくなりましたー!!
今日は、目立った痛みはほぼ無かった!!!



明日は、花火大会に行く予定だったけど、
長時間の立ちっぱなし・歩きっぱなしで腰に負担かかりそうだから、
自粛。


そのかわり友達と浴衣デートしてきますww
AtoMeプロデュースで♪♪

デートコースも私が決めるし、
彼女の浴衣も自分の浴衣も、私が着付けするよ♪


うっひゃーww
楽しみぃ♪♪♪

大人の浴衣デートしてくる☆


もちろん腰に無理のないようにだけどね(゚Д゚;)
のんびりまったり涼を求めつつ楽しむ予定です!

今年はいっぱいゆかた着たいな♪

イベントとか、美術館とか、映画館とか、レストランとか、
浴衣特典のつくスポットも多いもんね!

せっかく大好きな和装だから…
大和撫子目指して、頑張ろ!!


とりあえず明日は楽しんできまーすww
by atome0624 | 2008-08-02 02:32 | つれづれまいにち。
<< 大人の浴衣デート ごはん >>