人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の話

昨日起こった出来事を今日書いてみる。

なぜなら授業が暇だからだ!笑

…あ、ちゃんとノートはとってるからね(^^;;



昨日バイトに向かう電車で、
駅に着いたとき、隣にいたおばちゃんが自分の荷物を置き去りにして出口に向かったわけです。


で、私はそれ持って追いかけたんですわ。

トントン(゜o゜)/( ^^)

『お荷物、お忘れですよ?』


するとおばちゃんは、
心底びっくりした顔をして、

私の肩にすがりつき、

その肩をバシバシと叩きながら、

『ありがとうねぇ~!』と何度も。


小さな親切?は
したほうもされた方も嬉しいから、
やっぱりなんだかいいなって思いました。


肩は痛かったけどさ(笑)

そんな話。



あ、あとお風呂であわや流血騒ぎ(爆)

シャワー浴びてたら、
足の裏?からポタリと二滴くらい赤い…ものが…

(゜o゜)…

Σ( ̄□ ̄)リュウケツ!?


めっちゃびっくりして足をよく見たけど、
傷もなければ痛くもない。

まさか怪奇現象かとビビりながら天井の換気扇を見上げたりして…


半パニックでもう一方の足をみて、
そして気づいた。


足の裏に、洗い立ての真っ赤なバスマットの毛がくっついていたことを…(爆)


無駄に焦ってしまったわぃ(°∇°;)笑


そんなおばかな日常(笑)


さぁて、岩盤浴・岩盤浴 ♪

デトックスで脳内の不純物もでたらいいのにな(笑)
by atome0624 | 2008-07-03 15:48 | つれづれまいにち。
<< 初日や 今日は… >>