人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運気?

あがらず…(>_<。)


イライラしちゃって1日ダメダメでした…

イライラしてる時は、自分が嫌いになりそうになる。


イライラしているから他人に上手に優しくできていない気がする…

原因不明のイライラだってたまにある。
仕方ない。
ホルモンバランスとかもあるしさ。


それでも、だからって人に優しくできなくなったらダメなの。

イライラを優しくなれない自分の言い訳にしたくないから。

一期一会だもん。
今日会った人に嫌な印象を与えてしまったら、
明日の私も嫌な人だって思われてしまう!


それはだめだぁΨ(`◇´)Ψ

それでも今日の私は優しくいられたんだろうか…自信がない…反省だね。


でも唯一の救いはバイトでがあったってこと!

お客さんの前ではちゃんと笑顔になれるもん。


私の座右の銘!

苦しいときは首根っこひっつかまえてでも前を向け!!笑


だから笑顔が作れれば、あとはそれで頑張るのみっ!


まーけーなーいーヽ(*`Д´)ノ


とりあえず寝る。笑


明日にでも、お友達が撮ってくれたライブ動画を一部Upします☆
by atome0624 | 2008-06-19 04:22 | つれづれまいにち。
<< ライブ動画 連鎖反応? >>