人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せ土曜、切ない日曜

【土曜日】
幡ヶ谷にてレコーディングを行う。
これはね。依頼されたモノなのです。

依頼された音楽を作るために、さらにその人たちが私に依頼。
そして本日レコーディングの運びとなりました☆☆

なんかねーいつどこまで言っていいんだかわかんなくてずっとなぞめいたままでゴメン(笑
今週中?には発表できるかな。。。マスタリングが終わったら発表しまーす!


その後、後輩と飲み(ウーロン茶で)の約束。
現場に到着すると、そこには仲良しの後輩と、違う大学に移った後輩と、
2つ上の先輩3名がいらっしゃいました!!!

うわー久し振りのかなり濃いメンツだし!
会えて嬉しかったなぁ。誘ってくれてありがとうwww

そんな感じで幸せ土曜日。


【日曜日】
リクルートスーツ…暑いっす…
遅刻しそうになって、乗り換え駅をダッシュです。
ものすごく横広がりになって歩くマダムに阻まれあえなく撃沈。。。
でも二つ目の乗換えで、なんとか予定の1本前に乗車成功。5分前に到着。

用事を済まし、原宿・表参道をぶらぶら…したいけど安物スーツじゃダサすぎるから断念。笑

家に帰って、今日遅刻しかけたせいで回せなかった洗濯機を回す。
色柄・ドライ洗濯など丁寧に分けて回す。

…しかし、一番肝心なバスタオル等の大物洗濯終了後気付く。

「私、さっき…洗剤、入れた(・∀・)!?!?」


洗い直し。切ない。たっぷり投入してた柔軟剤が無駄になった。切ない。。。

そしてそれら大物のみ、コインランドリーにて乾燥機をかけにいく。


…コインランドリーが閉店してしまっていた。切ない。。。。

自宅近くに乾燥機がなくなってしまった。
梅雨の時期をどう乗り切るか、思案のしどころだ。


フライパンで広島風お好み焼きを作ろうと無謀な( Θ_Θ)挑戦
あえなく失敗に終わる。切ない。。。。

やっぱりあれは鉄板じゃないと出来ませんね。
わざわざおソバも卵も別に焼いてソレっぽくしたのにー。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
フライパンじゃあの厚さはひっくり返せませんでしたとさ。
てか、よく考えればわかっただろうに(爆

そして、火曜に提出するゼミ用の研究要旨をまとめて現在に至る。
後輩とのグループ発表だから、なんか…どうしても自分の仕事多くなる。頑張らねば(-Д-)


そんなこんなで切ない日曜。
でも頑張るよ。

明日は月曜!
気持ち切り替えていきましょーww

いよいよ週末はライブですよ!!!!
こちら詳細です↓
**********************
6月14日(土)
@新宿Sact

●Open/15:50
●Start/16:15~

●Ticket
通常前売¥2000+1D(応相談)

***会場詳細↓***
新宿Sact http://www.sactsow.com/i/map.html(携帯可)
◎丸の内線・都営新宿線/新宿三丁目駅徒歩5分
◎JR新宿駅東口/徒歩10分
◎都営大江戸線/東新宿駅徒歩3分
by atome0624 | 2008-06-09 01:35
<< お友達から 写真展に行こう☆ >>