人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子ですもの

ひゃー。。。ちょっとボーっとしてたら間があいてしまった。
2日空けると妙な罪悪感があります(笑
だんだんと習慣になってるね。いいこといいこと。

ここんトコ寒いので、
いつも薄着の私もちょっとは厚着してます。
でも熱がりだからすぐ脱げるようなものじゃないとダメですね。

ていうか動いてないと寒いなーってすごく思うんだけど、
駅まで歩くと10分足らずで「暑い…」ってなるから面倒くさい。
結局すぐ上着は脱いじゃうんですねー
もうとっととクローゼットに冬眠ならぬ夏眠させたいですねー。

薄着が一番ですよホント。
身軽だし。


最近は(っていうかいつも)女子力向上を目指して日々努力という感じなんですが、
メイク落としにすごい時間をかけて、美顔マッサージも追加して頑張っております。

前に美顔整体ってとこに行った事があるのね。
そのときの感覚を思い出しながら。。。

あの時はすごかった。

顔をゴリゴリ押されて、痛かったーって思ったけど、
私はまだ全然いいほうだったらしくて。
顔が凝っちゃってる人はもう声上げて痛がる場合もあるんだって!!

でもリンパの流れって言うかなんというか?
良くなった気はしたよ。メイクの乗りもよくなった気がしたもん。

そのときの感じを必死に思い出してマッサージしてます。
いいかんじですよ。スッキリする。

まぶたの脂肪がちょっと落ちた!!
でもそしたら、奥二重の私の目の、左右の幅が違ってきちゃった!!爆

左右均等になるように頑張らねば。
ぱっちり二重~とまでは行かなくても、
二重の幅が広くなった右まぶたくらいまで左も頑張りたいかな!

色々試して、最近の自分に効果的なやり方が段々確立されてきたので、
指先から毛先まで!爪も肌も髪も!!
ツヤツヤ美人目指して頑張ります☆☆

もちろん中身もちゃんと磨けるように努力しようと思います!!笑


なんてったって女子だもの☆
可愛くならなければ損ってものでしょう!

頑張る!よーし!!
by atome0624 | 2008-05-14 00:35 | つれづれまいにち。
<< 恋する乙女 Mother's Day >>