人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トウキョウタワーの見えるカフェで

トウキョウタワーの見えるカフェで_e0122470_071896.jpg

お友達の女優さんとデートしてきましたww

青山~表参道。
あいにくのお天気だったけど、
美味しいゴハンを食べ、犬と戯れ、移動して写真のカフェでスイーツを楽しみ、
おしゃべりに興じて、ちょっとだけお酒を飲んで帰ってきました!

楽しかったー♪♪

しゃべってるのも楽しいけど、
雰囲気もすごくよかったですww

普段だったら絶対わかんないお店だったから、
新鮮だった!
でも彼女のオススメなら間違いないって思ってたからね。
すごく良かったです!!


ひとりの帰り道、めずらしくキャッチの声に立ち止まったトコロ(ちょっとだけ友達と似てたんだww笑)
週明けにシャンプーのモデルを頼まれたのでOKしてみました。

1年目の美容師さんなんだって。
目標に向かって頑張る人は好きだし、
話し方もすごく丁寧な人だったからね。

大変だよね。
お客さん商売だし、数こなさないとやっぱり上手くならないものだから、
こうやって閉店後、練習の他にもモデル探しなんかを夜遅くまでやってるんだもんね。


シャンプーならこっちにリスクもぜーんぜんないし、
この長くて大量の髪があなたのスキルアップのお役に立てるならと(笑

だから週明けに行ってきますー!

頑張れ若者!(年下だったw笑)
わたしも頑張ります!!
by atome0624 | 2008-04-27 00:07 | つれづれまいにち。
<< 寝過ぎたー!! じゅうたん >>