人気ブログランキング | 話題のタグを見る

漆塗りの指先

映画「In Her Shoes」を見ながらちょっと久し振りにネイル。
ここ1週間ちょっと位は爪休めで磨くだけにしたからね。

最近ずっと気になってた色を試しちゃいました!!

黒。
漆塗りの指先_e0122470_1534194.jpg


どーでしょー?
イメージはね、漆塗りのお椀なんだ。

黒ってなんというか、ビジュアル系のイメージだったんだけど。。。
上手くやれば上品な感じになるんじゃないかな?って思って、
頑張ってみました!!!

ま…男の子ウケは悪いかもしれないけど(笑
でも自分では気に入ったwwまたやろうww今度は紅色も合わせたいなと。



ネイルやるのは本当に大好きww

ネイルサロンでやってもらう高級な感じに憧れが無いわけじゃないけど、
自分でやるのがやっぱりいいなぁ☆☆

自分で一生懸命やって、乾く時間をじぃっと待って…
こうやって自分でネイルを磨く時間が疲れた心によーく効くのです。


そんでちゃんとアフターケアもすれば、
キレイなまま1週間くらいもつしね☆


毎日の生活を送るにあたって、
自分の体で一番多く目に入る部分は指先。
だから自分の指先がキレイだと、
毎日なんだか嬉しくなる。



一緒にいる相手の指先がキレイだと、その人の印象もすごく良くなるしね☆
自分の目の前に居る相手にもそう思ってもらいたいから。

ハゲかけのネイル、つやのない爪。。。ガサガサのささくれ。。。
指先がキレイじゃないとやる気は一気にダウンしてしまう。


自分の一番末端の部分。
そこにいつも気を遣える自分でいたいな☆☆


…ま、気を遣うといってもコレは趣味だからまったく苦じゃないんだけどね♪♪


明日(あ、もう今日だ)はバイトの面接に行ってきます!!
春休み暇なので、かけもちして稼ぐんだ~~~☆


あ。服装自由(ネイルOK)がけっこうバイト探しの条件だったりします(笑
以前働いていた飲食店はもちろんネイルNGだったので、
磨き・ツヤ出ししか出来なくてちょっとしたストレスだったので(´ヘ`;)
学生のうちは、ネイルOKなトコロで!めいっぱい楽しんじゃおうと思っています♪♪

頑張ろうっと(´∀`*)
by atome0624 | 2008-02-07 01:53 | つれづれまいにち。
<< ひゃ~ メガチューズデー >>