人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結局今日は

一日中お布団の中でぐったりしてました…

あたまいたいなー(+_+)


昼過ぎからちょっとだけ眠れたけど、目の下にはホント見事なクマ!!


昨日も今日もロクに食事をしていないのでいい加減にご飯食べなきゃと思いつつ気力がないっ…

なのに何となく食べたいのはファーストフード(爆)


今食べたら確実に後でぐったりする(笑)

てか買いに行く元気ないわ(笑)

だってマックもモスもミスドもケンタも何にもありません。
あるのは松屋とCoCo壱とドトール。
なんか違うんだよな…そんな最寄り駅周辺(笑)

いくら食べたくても今日電車乗ってまでマック行かないわ(笑)


あー…

虚しい(゜Д゜)
by atome0624 | 2008-01-15 17:26 | つれづれまいにち。
<< 小栗旬という俳優さん 前略 >>