人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブ終わりました!

終わった…

終わったよライブがぁ!!!


はい。お疲れ様でした。
昨日17日、B+Bとして出演させていただきましたライブイベントJPSが終わりました。

ご来場いただいた皆さんありがとうございましたww

一緒に出演してくださった他のバンドの皆さん、
JPS関連のスタッフさん、RUIDO K4のスタッフの皆さんも、
ありがとうございました☆☆

もちろん、おりねら。メンバーの皆さんもお疲れ様でした&ありがとうございました♪


朝もはよから練習開始in中野。。。
声出ないよ!!とヒーヒーいいながら練習ですが、
なによりも一番の失態はここで
網タイツを破ったこと。


ええ。
ブーツのファスナーに引っ掛けて、右ひざパックリ。
りえちゃんの車で移動できて本当によかった(笑)

ま、その後この網タイツネタで楽屋にて皆さんと打ち解けられた気がするので、
結果オーライと言ったところでしょうかww

しかし網タイツ一つとっても男性の好みは分かれるものですね。。。
網の目が細かいほうがいい・粗い方がいい・破れてる方がいい・破れてない方がいい…
皆さん気軽に赤裸々に好みを暴露していらっしゃいましたww

中にはむしろ、破きたいという方も…
ああ恐ろしい。
それが、我らが相方だという事実は秘密にしておかなければね…笑


まぁ網タイツネタはこの程度にして、肝心のライブなんですが。

楽しかったですww

今回はプロデューサーGOさんがなぜかSっぷりを発揮し、
本番前の私に“期待してるから♪”などとプレッシャーをかけまくるという自体だったのですが(笑)

本人談“ほら。たまには叩いてのばさないと。ねぇww”

他の出演者さんにも“ものすっごい期待してますからww”等いじめられ…笑
なんだか緊張のまま舞台に立ったんですが。

楽しかったよ。やっぱり。

私が
世界で一番
好きな場所は
ステージです。


それだけは何があっても変わらないのかもしれないですね。


とにかくノリノリでいってしまいました…
1曲目なんてもう!!!!
…踊りすぎました(゚Д゚)笑

動画を見るのが怖いです。。。ホント動きすぎですww
カラダも頭も振りまくって、声も…いつもより張って出してた…
モニターからの返しが聞こえづらくて、ちょっとビビリつつも
横のまえっちょの声を聞き、りえちゃんと愛(eye)コンタクトを交わしまくって会話。

やっぱり思うんです。
AtoMe=A to You&Me
自分が一番楽しくなきゃ、人になんて伝わらないんだから!!!

あの世界で一番好きな場所で一番好きなことをしているこの気持ち。
皆にも伝わっていたらいいなぁと、強く思います。


個人的にもちろん課題もあるし、
色々と…考えなきゃならないこともある。

それはおりねら。としてもそうだし、
B+Bのこれからのカタチにしてもそう。
AtoMe個人の活動についてもそう。

ライブ終わって、今日になって、色々考えて、
悩み事も増えた。前から考えてたことも、色々混ざって悶々としてる。

それでも昨日のライブが本当に楽しかったのは事実だから…

これからも、自分の名前にかけて、
A to You&Me
HAPPYを届けようとする気持ちを忘れずに歌い続けていきたいなと思ったのでした。

お疲れ様でした!!!


☆ランキング参加中☆
click協力お願いします!

by atome0624 | 2007-11-18 23:40 | Action!!~活動報告
<< 動画と写真と 金曜ロードショー >>