人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨です。

しとしとしとしと…

洗濯物を出かける直前にちゃんと取り込んだ自分を褒めてあげたいww笑

雨ってさー靴とか裾とか濡れるし色々大変だけどさ。

キレイだよね。・:.。*・゜


雨は空に銀の線を引いて落ちるっていうよね。
確かに。その光景はすごくキレイ☆

でも私がいちばん好きな雨の風景はね、



高いトコロから、真下を向いた時。



上から見る雨は、光を反射して…
道に落ちた雨の雫はガラスのように砕け散って…

キラキラ キラキラ してるんだよ。

そして道を通る人たちの、色とりどりの傘の花。


なんかの映画で上から撮った雨のシーンを見て、
めっちゃ感動したのがはじまりだったかな…

うーん…私に画力があればすごく素敵な絵が描けそうなのになぁ…


残念。


私に描けるものは、ゆがんだドラえもんとアンパンマンと似てないコロ助くらいのもんです。


お願い。誰か…

上から見たキレイな雨を、もう1度私に見せてください♪♪
by atome0624 | 2007-10-20 01:13 | つれづれまいにち。
<< 姐御!!!!! 負けず嫌い >>