タグ:HAPPY ( 23 ) タグの人気記事

南の島の夢を見て

なんやかんや忙しかったけど、
しなきゃならない用事に加えて自分の時間もかなりじっくりとれた今日。。。

今、履修のシステム処理で学校休みなので。
逆に朝からずっと動いてると時間がいっぱいありましたー。

朝と夜に用事があったので、昼間は丸々暇だったんですよ(;・∀・)
でも用事の狭間で誰か呼ぶワケにも行かないので、のんびり1人を楽しんでました!

歌と写真とプラネタリウムー♪♪

とりあえず昼過ぎからすっごく久し振りに1人でカラオケに入る。
もう慣れたもんですよ。淋しいなんて言わせないww笑

色々ね。練習とかもね。あるので。

あとストレス発散(爆
声を出すのがやっぱり一番ですよ!!
歌いはじめは喉も暖まってないし、やっぱりストレス発散の部分が強いので、
ものすごい下手くそです(爆

んで、段々「試し」に入ってきます。
この呼吸とか、この歌い方は~とか。腹筋への力の入れ具合をみたり。
色々試して探っていく感じ。疲れるけど楽しいww新しいレパートリーも増えたりww

最終的にはひたすら一定の曲を練習に走る。何度も何度もね。
ICレコーダーで録音して、今も聴きながら自分の声を分析というか…
この出し方はいいとか悪いとか判断中。あとピッチもチェックして。
カラオケはもはや遊びじゃなくて練習なので。
久し振りにみっちり歌いこんで、また腹筋の筋肉痛が出ましたーw快感www爆


カラオケ終了後は、時間がちょうど良かったので久し振りにプラネタリウムを観に行くことに。
え?もちろん1人ですが。淋しいなんて言わせないwwpart2☆笑


今はねー中孝介さんの音楽でめぐる、奄美大島の空の番組がやってるんです♪
駅の広告見て気になってたんだ!

そしたらね、会場に入る前のエントランスのところに、
番組で使われている夕焼け空の写真を撮った別府亮さんって写真家さんの作品が展示してあってさww
なんか得した気分で見てました♪

全部、円周魚眼レンズを使って撮った写真みたい。
私は南の島にすごい憧れがあるので…(ハワイで虹を見るのが夢ww)
枚数こそ少ないけど、素敵だったww

おまけに夕焼けでしょ!?
私がいっっっっっっっちばん好きな風景って、実は夕焼けなんだよね…(*´∀`)゚・..:*・゜
(だから以前沖縄でサンセットクルーズ予約したら曇りだったという(T▽T)アハハ...)

6月中旬まで原宿のカフェで写真展をやってるみたいだから、
時間作って遊びに行こうかな。

肝心のプラネタリウムは、やっぱり素敵でしたー(´∀`*)♪

1人だから心置きなく入り込んで観られるしーww

隣に座ったカップルの女子が途中で飽きたらしくゴゾゴゾ動いていた挙句、
禁止されてる飲食に手を出したっぽい感じだったことだけに目をつぶれば…(爆

確実にバナナ系のお菓子食べてお茶飲んだやろー!!におうぞー!!!笑
席ガタガタいっとるしー!!!!もーー!!!周りの迷惑になるから注意もできないしね。。。

ま…南国→バナナの匂いだと自分を騙し騙しいけたので、まだマシでした(笑
でもマナー違反はいかんよ。騒いじゃう子供のほうがまだ可愛いモンですよ。

と、大変でしたが番組自体は素敵だったww
中孝介さんが語りも入れてるんだけど、夕焼けについてのコメントで、
風景描写の中で私と同じ見方をしてる部分があったみたいでちょっと嬉しかったりww

とにかく癒しだった。。。

帰りに古着屋さんでめっちゃ可愛いワンピースに一目ぼれ。
激安でGETして狂喜乱舞して、用事済ませて帰宅。しあわせ。


朝から嫌な夢見たり、ちょっとイライラしてた部分があったんだけど…
キレイに発散できた…かな。
1日動きっぱなし(出掛けっぱなしってことねww)だったけど、逆にリフレッシュできたよー!

もっと頑張ってる人もいるもん。
たくさんの人に背中を押されながら私も動いています。
私は私らしく♪頑張んなきゃね!!


明日からまた、動き出します!!
とりあえず明日はちょっと大事な連絡をとって、動く準備して、卒論指導会に行って、バイトです。その後いろんな書類作り。

よーし☆
今日は南の島の夢を見て寝るっ!!!笑
[PR]
by atome0624 | 2008-04-16 01:22 | つれづれまいにち。

ライブ動画配信!!

先日のおりねライブ☆
プロデューサーGoさんのご尽力により、
動画がYou Tubeにて無料配信中です♪♪

各URLクリックでYou Tubeに飛べます(´∀`*)

B+B plus Rie】 ♪満足できない♪願い
http://jp.youtube.com/watch?v=luQhbMBtkLk

【ritsu】 ♪雨降り ♪Stay with me
http://jp.youtube.com/watch?v=VHLG8BinEhQ

【Rie】 ♪Precious Stone
http://jp.youtube.com/watch?v=8bOHl0z6n5A

AtoMe♪このまま
http://jp.youtube.com/watch?v=Nzs6fCTHb60

B+Bにはもちろん出演。
Ritsuにもコーラスで1曲出演。
Rieちゃんの後ろにもコーラスで出演。

間違いなく自分のソロでAtoMe出演。


4つの動画全てにどこかしら出てます(笑)
見所満載っwwww

特にRie&AtoMeのソロ動画は、1曲まるごと配信中ですのでぜひ( ゚д゚)ノドウゾ☆
ちなみに、以前から言っていた通り、私のソロ曲は【オリジナル】ですのでww

ぜひ観てやってください!
よかったら感想もくださいwww

お待ちしております♪♪
[PR]
by atome0624 | 2008-03-21 00:59 | Action!!~活動報告

おりねライブ終了!

おりねライブ vol.ZERO~早起きは三文の徳~

無事終了しました!!
来てくれた皆、応援してくれた皆ありがとうございました☆☆

そしておりねら。メンバーはじめ
その他の出演者さん、スタッフさん、
お疲れ様でした&ありがとうございました!!


昨日のライブは結構自分のなかで、
いくつか課題や試しのライブでもあって…
(もちろん楽しむことが一番ですがww)

色々と勉強になることが多かった気がします!



とにかく昨日は出番が多かった!笑


まず一番手Yu-stさんの後にサイドステージにて、
RIe×AtoMe with GOで「未来予想図Ⅱ」
その後のMCはぐだぐだでしたが(゚Д゚;)笑
なんとか場を繋げたかな!?!?やっぱMC難しいわぁ。

その後浦上真愛ちゃんのコーラスを2曲。

おりねら。のステージで、
B+Bで「満足できない」「願い」を歌い。

1曲あいてRitsuのコーラスで「Stay with me」
続いてりえちゃんのコーラスで「Precious Stone」

自分のオリジナルソロ「このまま」

1曲あいて、全員セッション「幸せの華」



…8曲か。笑



いやー光栄ですけどねww
楽しいのでステージはww

「また出た!「またまた出た!!」
と、しつこくステージに出続けてやりましたΨ(`∀´)Ψケケケ


肝心のメインでの歌は。。。


とりあえず「満足~」でモニタが聞こえなくてビビりつつ(笑
でもとにかく突っ走りますよね。
まえっちょ&りえちゃんのパワーに押されまいと、
とにかく前へ声を。

アカペラとかカラオケとかの私しか見ていない人たちには、
ちょっとビックリされたみたいだね(。・x・)ゝ笑
こーいう歌い方も、するようになったのですよ~


で、だ。


やはり自分の中で強く残ってるのが、
オリジナル曲での初のソロ。

「このまま」←前日夜にタイトル変更したけどww笑


3月ということで、別れの曲になってます。

自身の進むべき道を見つけた人を、見送る歌です。
自分の気持ちは告げないままにね。



しかしこれは…
曲ができてて、音源を作って、みなさんに聞いてもらって、合わせて、
ライブでこうやって歌えるようになるまで、
すごく大変でした。

何が大変って、自分の力のなさ、知識の無さがモロに出たから。

バンドの皆はかなり力がある方たちなので、
私のつたない音源と言葉からイメージを引き出して、
ああやってすごく格好良いサウンドに作り上げてくれましたが…

すごく迷惑というか負担をかけたなーと反省しきり。

それでもGoさんはじめ皆さんがすごく良くしてくれて、
すごく自分の中で勉強になって、
色々な言葉をもらって、最終的にはすごく自信をもって歌えました!!


リハの時はまだ不安とちょっと萎縮する気持ちみたいなのがあったんですが、
Goさんの言葉と他のメンバーからの応援、
それと皆さんの音の後押しで「いける!」って思えました。


実際のステージは…



もうかなり、強気で責める感じになりましたね(笑
今までで一番強い歌い方だったんじゃないかなぁ??

自分でも驚くくらい声を出してました。

それはたぶん、自分の曲だって言うのもあるけど、
後ろから、そして前からのパワーもあると思うなぁ。

いつもは2人や3人で立っているステージ、
1人で立つとすごく広く感じた。

そして、ハモったりする部分がないので、
後ろの音にいつもより神経がいってた。

そしたら本当にすごい!!

なんか、盛り上がっていくところ?
私が一番グッと前に出られる部分の直前の音とかが、
「よっしゃ!行ってこい!!」って
言ってくれてるような感じがしたっていうか…


とにかく後ろのパワーに支えられてる感じがすごく強かった。
だから私も「行ってやる!むしろ引っ張れる位に!!」って前に出られて、

で前を向くとお客さんがぐわっと!!!

とりあえず知り合いの顔は全部認識できたねww
それくらいよく見えた。で、「届け!!!」って思った。




…すごい気持ちよかったんですけどwww





とにかくもう出し切ろうって思って、
思いっきり声出して歌えた…

あの場所にいた全員に、気持ちアゲてもらった感じでした。


いや、本当にありがとうございました!!!




ラスト、幸せの華は全員セッションで、
途中でGoさんが立って笑ったり、たきさんと手叩いて笑ったり、
まえにぃとアイコンタクトして笑ったり、とっちーさんと目が合って感動したり(笑)ペイさんの弾く姿が渋くて惚れ惚れしたりしてましたww


楽しかったー!!!!!!


本当に楽しいライブでした!!
皆にそれが伝わって、少しでも元気になってもらってたら…
こんなに嬉しいことは無いです☆☆

寄せ書きへのご協力もありがとうございました!!!!




さてさてその後の打ち上げですが、
昼間から飲んだよねwww

追いコンも旅行の間もずっと我慢してたんだもんww

お酒がとっても美味しかったですwwwwwwww笑



ビール片手に同年代と色々話してたら、
やっぱり姐御キャラになってしまいましたww笑

でも年上の皆さんと話すときは違うよやっぱり~♪
大人ww素敵www


打ち上げで楽しいんだけど、
勉強になる話しもいっぱい聞けた!!!

特にまえにぃと話してるときはすごかった!
勉強になります!ありがとうございます!
1日通してやっぱりSだったけど!!笑


気付いたら2次会の波に加わり、
東方見聞録で大暴露をかましまくり、

恐ろしい話ばっかりして(しかし盛りあがり)
〆の沖縄ソバまでちゃっかり参戦。
(だって早い時間に帰っちゃうと淋しいんだもん)

結局終電間際まで(爆


みなさんありがとうございましたww
久し振りに気持ちよ~くなって帰宅。

ドロのように眠りました…笑



そんなこんなで初のおりねら。企画ライブが終了いたしました!!
本当にGoさん!お疲れ様でした!!!!

皆さんありがとうございました!!!



得るものの多い、
良いライブでした…☆☆☆




ありがとうございました!!!!!!!!

楽しかったーーーーーーーーーーーーーヽ(●´ε`●)ノ
[PR]
by atome0624 | 2008-03-10 16:27 | Action!!~活動報告