タグ:写真 ( 9 ) タグの人気記事

やらまいかFesta!

ひゃー!
行ってきましたよスマイルFMの収録!!

で・も。

収録ということで、オンエア(来月8日)までは、
あんまり詳しいことは喋れませーん!!爆


と、いうわけで☆
今更ながら、先日のやらまいかfestaのご報告でも(´▽`*)ウワ、オソイネww

スイマセン本当に今更デ(;´Д`)

でも、今日写真も手に入ったので☆
それをいっぱい載っけて豪華な感じにして許してもらおうと(笑


さーてそんなわけで!
10月12日は静岡県浜松市で行われました、
やらまいかミュージックFesta☆に参加してきました我らがアンテナでした♪

前日からの前乗りで、
静岡出身のBa.みずのん実家にお邪魔。
翌日は朝から超豪華、かつ激(゚д゚)ウマ-な朝食をいただき…
(ホント、特に煮物とか大好きな味でしたwwごちそうさまでした(゚∀゚喜)ww)

ごきげんで会場へ!

この日は町中いたるところがステージになり、
どこでも音楽が流れる素敵なイベントでした♪

私たちのステージは「ガレリアモール」というところで、
屋根がいいかんじに音を反響してくれて気分よく歌える感じでしたw

ではでは写真をどーんと行きましょう!
ガレリアモール、ステージ正面から☆
e0122470_5214654.jpg


この日のアンテナは、
全員がこの「やらフェスT」を着てのぞみました!
smallサイズでもBIGなTシャツになりましたが何か!?笑

気持ちよく歌えたもんその辺問題ナシでしょう!!
e0122470_5234594.jpg


メンバーを左側からしっかり写してもらったかんじ。
e0122470_524535.jpg


お客様は、
思っていたよりもずっと多かった!!
しかも、みなさん暖かい感じで…(´;ω;`)
MCも曲も、ニコニコしながら聴いていただいたり。
MCに対して、拍手でこたえてくださったり。。。
e0122470_5262320.jpg


音楽に優しい街、浜松を実感しました!


ライブはこんな感じで無事終了☆
他のアーティストさんもみんな素敵でしたよ(´▽`*)

その後は楽器博物館に行って見たり、
どうしてもドーナツが食べたくなってみたり。笑


帰りはのんびり行きましょー!
てなわけで、巨大イオンに潜入して、
そこでめっちゃ安く服を買ったり
次回のライブの衣装を決めてみたりwith☆Key.まついん♪

その間Ba.みずのんはボーリング5ゲームを消化していたり(笑)


帰りは皆でおいしいご飯を食べてみたり。

…でも連休のせいでATMでお金が下ろせなくて急に貧乏になり、
他の皆様に結局ほとんどご馳走になってみたり(爆

最後の最後でごめんなさーーーーーい 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン ←アホ



(´;ω;`)そんなアホっぷりを発揮しつつ(´;ω;`)


浜松への遠征は、朝4時帰宅で幕を閉じましたとさ。

…でも楽しかったの。。。
うん。

ライブ楽しかったんだよぉ!
買い物も楽しかったんだよぉ!

(-ω-#)y-~~~~


※今回の反省
現金は早めに多めに用意しておきましょう。爆

あと…もしもの時のクレジットカードを作ろうかと思いましたとさ。笑
[PR]
by atome0624 | 2008-10-17 05:34 | Action!!~活動報告

後ればせながら

先日の結婚式のお話を少し。

先週土曜日に結婚式にお呼ばれしていたので、
ちょろりと遠方まで行って来ました!!

そこで歌わせていただくお話が来ていたので、
当日朝9時半からリハーサル…
となると、夜と明け方の狭間くらいの時間に家を出ないといけないので、
前日から前ノリ決定!

そしたら新郎新婦がわざわざ会場のホテルをとってくださいました!
e0122470_112238.jpg

1人でこんな部屋に泊まって、バチがあたるかと思いました(笑

早めにこちらを出ていたので、夜は余裕がありそうだってことで、
ドラッグストアで美容グッズなんかを購入。。。

ふだんゆっくり楽しめない(狭いユニットバスゆえ~)お風呂に入れる入浴剤とかww
こんなん。「泡とろ風呂」なる感じ。
e0122470_1122359.jpg

こんなんしてww
e0122470_1122324.jpg

優雅でしたww

もう一個買ったお姫様ミルク風呂は、ミルクセーキの匂いで溺れそうだった(笑
でも泡とろの方は、本当にあわあわでトロトロで素敵だった!
出てから「美肌一族」のパックしたりして(さすがに写真は自主規制ww)
翌日に備えました!

そして翌日。

暑かったー!
いい天気だった。

悩んで選んだスタイルは、
ピンクのふんわりしたドレスに、髪を巻いてハーフアップに。
胸元のポイントに黒のコサージュで甘さを抑えて、
肩を出さないようにピンクのストール。

アクセは、こういうときにはきちんとしたものを。
胸元に小さなゴールドとダイヤのハートをひとつ。

めずらしく乙女っぽい洋服に、かなり恥ずかしさを感じつつ(笑

式は、人前式っていうのかな。
神父さんはいなくて、私たち列席者が承認になるって感じで。

アットホームでいいお式だった♪

「花嫁さんはやっぱり『花』嫁さんだわww」
(ちなみにこれを後で本人に言ったら、不思議な顔をされましたww笑)

披露宴はおいしいお料理と共にww

肝心の歌は…まずまず??成功かな??
ちょっと緊張したけど、気持ちよく歌えたよ~♪

結婚式のお写真は、プライバシーなんやかんやもあるので割愛するけど、
花嫁さんはキレイだし、
花婿氏はツヤツヤ髪&指のうえに、スタイルがいいからタキシードも決まってました☆

素敵なお式でした!!

お招きいただきありがとうございました!
末永くお幸せに(´∀`*)

で、帰り道。

そのまま帰ってもつまらないから、
近くの神社に行ってみたww
e0122470_1122384.jpg

静かで、雰囲気のいい感じでした♪
境内にある大木がすばらしかった!!!
e0122470_1122380.jpg

ね♪

結婚式に行くと、
結婚したくなる♪

やっぱり女子の夢のひとつは「お嫁さん」があるのね…

私が「花のような」お嫁さんになれるのはいつのことやら…(´;ω;`)笑
[PR]
by atome0624 | 2008-09-10 01:12 | つれづれまいにち。

岩手ライブ写真&野田動画

岩手遠征「イーハトーブ音楽祭」のライブ写真があがりましたー!!!
というわけで、UPしてみます。

まずは会場全景。
e0122470_23233174.jpg

よーく晴れていたので、
目の前の炎天下の席にはお客さん少なめ。
でも後ろのほうにあったテント席にいっぱいいらっしゃいましたよ!!

気持ちいい風の中
e0122470_23241864.jpg

目いっぱい歌ってきた
e0122470_23244445.jpg


まついん×あつみん
e0122470_23251150.jpg

みずのん×あつみん
e0122470_23254784.jpg


楽しいライブでございました☆
e0122470_23261675.jpg




それと、前回浴衣でやった野田の七夕まつりのダイジェストが、
you tubeにあります!(クリックで飛べます)
http://jp.youtube.com/watch?v=7o61kssz3Lk

こちらもどうぞご覧ください!!!
[PR]
by atome0624 | 2008-08-17 23:15 | Action!!~活動報告

写真とか金とか大金星とか

今日から実家に帰ってしまうので、
帰る前に写真をイロイロと。

岩手の…ではなく (。・x・)ゝ

先週の野田七夕まつりでの浴衣ライブの写真があがったので、
せっかくなので載せておきます☆

こんな感じで…
e0122470_6491410.jpg

お客さんもたくさん聴いてくださって…
e0122470_6492566.jpg

気持ちよく歌ってこられました!!
e0122470_6494711.jpg



あ。岩手ではこんな冷麺を食しましたww
e0122470_646555.jpg


一緒に写ってる「白金豚(ハッキントン)餃子」もバカうまでしたwwwww

「金」がついてるから、
北京五輪の選手用の機内食なんかにも選ばれてるんだってさ!



五輪、金といえば、やっぱり
北島康介……金メダル!!!
涙の金メダル…かぁ…

世界新だもんね。
ものすごいプレッシャーの中だもんね。

すごいね。

本当にすごいね!!!!


何度映像を見ても、
やっぱり泣いてしまう私なのでした(´;ω;`)

おめでとう北島選手!!


あとバドミントン!!!!
世界ランク一位?の中国の選手に勝った末綱・前田ペア!

オグシオばっかりが話題になっているバドミントンだけどさ。
こーいうのがあるから面白いよね☆☆


オグシオも残念だったけどさ。
もっともっと、こーいうすごいプレイをした選手も、
人気だけで観るのではなく
まんべんなく取り上げて欲しいよね!!

マスコミってむずかしいね(;´Д`)

この末綱・前田ペアにはこのままの勢いで、
ぜひメダルを取って欲しいね!!


うんうん。
なんだかんだ言っても、
スポーツってやっぱり素敵です。


さー今日は体操男子決勝かー!
アテネの金の瞬間のVTRを見ると、
今でも何度でも泣ける私なのでしたww爆


Excite エキサイト : スポーツニュース
Excite エキサイト : スポーツニュース
[PR]
by atome0624 | 2008-08-12 06:46 | つれづれまいにち。

ライブレポ☆

ライブやってきました!

うひゃー!
いっぱいお客様来てくださった☆☆
幸せです(´∀`*)

かなりのへっぽこ鍵盤で、ミスいっぱいしちゃったけどね…(゚Д゚;)

でも楽しかったの。。。

まずは、写真を載せてみる。
e0122470_2195420.jpg

はじめてロングスカートでライブにでたよww
でもキレイなブルーに一目ぼれして買ったスカートだったのでした。
その分上はシンプルに、黒のキャミソール。アクセントにストールを巻いてみた。


セットリストは~

1.このまま
2.雨降り騎士
3.さよなら天気予報
4.スタート
5.僕のいた場所


って感じでした☆


1.このまま
前回のライブで、バンド形式で発表してたやつでした。
ちなみにその模様はYou Tubeで観られるよ!

いちばん最初の曲に、ピアノがいちばん難しいのを入れてしまったという、
アホな私でした(爆

固かったし、ミスもやっぱり多かったけど…頑張りました(;・∀・)

e0122470_20565759.jpg


2.雨降り騎士
照明と音響の雰囲気が合ってて、すごくよかったって言ってもらえた。
リクエストしといただけのことはあるな(笑

男の子目線なんだけど、こーいう風に思われたいなって願望楽曲(爆
でも、ホントこんなんがいいな。理想だな。
女の子をキュンとさせるのが目標の曲。
アンケートなどを見ると…もくろみはやや成功か。。。?(照明含めてww笑


3.さよなら天気予報
ちょうど一年前のライブでもやった曲です。
これは何人かの女子からだいぶ支持を頂いて、
どうやらまた泣かせた…?らしいです。
すいません鍵盤で余裕がなくて直接泣き顔は拝めませんでした(爆

でも、気に入ってくれてる方は1年前から好きだったらしくて、
もう覚えてる。歌える。とか言われて。


「だから、どこでまちがったか、よくわかっちゃったww」


…(´-ω-`)


( ;Д;)モーイヤ笑


4.スタート
実は今回、ずばぬけて評価が高かったのがこの曲でした。
おにーちゃんの結婚式に触発されて?お祝いの意味で?書いた曲でした。

MCでも言ったけど、全部実話で、
練習中、歌ってるうちに感情が高ぶって何度も泣いちゃった曲でした。

お客様はみんな、今までに出た結婚式や、
身近な人に思いを寄せて聴いてくれたみたいで、
お褒めの言葉をたくさんいただいて嬉しかった…

スタッフHくんは妹が結婚するときに式でコレを歌うそうです(笑

e0122470_210792.jpg

5.僕のいた場所
ラストの1曲…イメージとしては、アーティストのアルバムの中とかで、
一番最後に収録されるような曲。
静かで、激しい展開はない感じ。でも聴き心地が悪くならないように、
自分の声が一番きれいに聞こえる音域?を中心に使っています。

…大事なところで間違えたけどね。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)モウムリ 笑



そんな感じで、間にちょこちょこ漫談みたいなMCを挟みながらライブは終了!
いやもう…

アタシσ(゚∀゚ マジで鍵盤へっぽこ。

いっぱいミスしたの 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
他の人は皆上手かったのにー。。。

でもお客様が素敵で、優しくて、いっぱい慰めてくれた(笑


「鍵盤はたしかに間違ってたけど、歌がよかったからいいよ」(´;ω;`)アリガトウ

「鍵盤は間違ってたけど、それはそれで作りこみすぎてない感じでよかったですよ」(´;ω;`)ウッ…

「鍵盤はまぁ、それはそれで味ですよ」(´;ω;`)アジ…?

「っていうか、もはやキャラがいいんでOkでしょう」(´・ω・`)キャラ…??

( 」゚Д゚)」キャラ勝ちかーい!笑


いや、でもホント(笑

優しいお客様ばっかりで暖かい感じで、
余裕はなかったけどwwすごく楽しく歌えたよ!!

自分の呼んだお客様じゃない方にもいろいろ声かけていただいて、
本当にありがたかったです!!


帰ってから、このライブ音源(って言っても1・2曲目録音し忘れたorz)と去年のを聴いて思った。
1年前と歌声違うのね!!本当に!!

歌声変わったって言われたけど本当だった。比べてわかったよー!
ほうほう。勉強になりますな。



あーでもやっぱりライブ好きです。
ソロライブ、めちゃめちゃ好きです。


改めて思った。


すっごく気持ちよかったwww

みんなありがとうございました!!!

もっとピアノの腕を磨いて、
また近いうちにソロライブ絶対やります!!!

うん。やる!!!

頑張るぞー!!!!
[PR]
by atome0624 | 2008-06-15 21:40 | Action!!~活動報告

写真展に行こう☆

えー突然ですが、私のお友達に、
このブログのリンクにも貼ってある(PCからみるとわかる)
Photographer:小川 雄貴 サン という方がいらっしゃいます。

不思議な縁で知り合った彼ですが、
お互いに目指すものがあるというと事で(歌手と写真家ね)仲良くさせていただいております。

そんな彼が初めての写真展を開くって事でね!
行かないわけいかないでしょう☆☆
ってなワケで!日付的にはもう一昨日になるの…!?
木曜日に、神楽坂にあるイタリアンレストラン「ラ・カパンナ」まで行って参りました(´∀`*)!!

あいにく雨だったんだけどね。
「雨の方がお店はすくからゆっくり観れるわよ!」と豪語し、友人を連れて牛込神楽坂上陸。
A3出口出て即右。国旗が出てるお店の前に、写真パネル。
e0122470_0322195.jpg


これは昨年末に彼がアメリカNYに行って撮ってきた写真展なのです☆
ちなみに。
このタイトルをみて友人は「ニューヨークタイムズに載ったってコト!?凄!!!!」と、
素敵なカンチガイをかましていたとか(・∀・)☆笑

入り口入ってすぐから2階にのびる階段に、
ずらずらっと並べてある写真。ウキウキしながらあがっていって、
お店のシェフに「お写真の友人ですか?」と聞かれ席に着く。。。

最初店内にはマダームがたくさんいてワイワイしてたんですが、
食事後半になって皆様お帰りになり、ゆっくり鑑賞できましたww

「家のここに飾るならコレで、あっちに飾るならアレかなぁ…」と妄想する私(笑
私は風景写真がすきなのですよ。
もちろん人物も好きだけどね!人物写真は展覧会とかで観たい人なの。

家に飾る写真は、私にとって部屋につけられた素敵な窓ってイメージなのです。
だから窓際に人がどどーん!といるとビックリするでしょ?笑

まぁ私の好みは置いておいてだ。

私は彼の写真を作品として初めて見せてもらったんだけど、
やっぱり生でみると全然違うよね!!

こうして写真展として、作品として観てて…
何が彼にシャッターを切らせたのか、
どうしてこれが数ある作品の中からここに展示されたのかを考えるのが楽しかったです。

「キレイだな」「いいな」って素直に見る楽しさももちろんあるけど、
例えばweb上で観てて受けた印象と、生の印象の違いをみて、
作品好感度がいい方向にひっくり返ったりさ。


個人的には、ものすごくじーーーーっくり観るって言うよりも、
写真展全体を味わう方をオススメする感じ?
ニューヨークっていうテーマっていうか一貫したものがあるわけだから、
それに身を浸すのが心地いいっていうかさ。

全体通しての雰囲気って言うかさ。空間含めての作品っていうか…

だーーーーーーわかりづらいぞ私の説明!!!爆


まぁ、私の戯言は聞き流して、皆さん好きなように鑑賞してください♪(←賢明)

空の青がいいの。空が好きなの。本当に青いの。
子供たちの表情がいっぱいあって、和んだの。
バラの質感に酔ったの。

看板ひとつにも色彩感覚の違いがみえるよね。
それの切取り方に個性が出るよね。

あそこにあの車がなければ、私はあの作品を強く目には留めなかったかもしれない。

とかね♪

ひとそれぞれいろんな見方があっていいの、いいの♪
とにかく私も、好き勝手に楽しんできちゃったし!

期間中にもう1回か2回は行くつもり。
日によって違って見えることだってあるもんね!!


こうして自分に近い人が、自分の夢であり目標にしっかり踏み出している姿を見ると、
私まで嬉しくなって身震いがして頑張ろうって思います☆

きちんと「作品」として値段がついた彼の写真…

自分の生み出したものに値段がつくことって、本当にすごいことだと思う。
それだけの価値があることを認められていることだもんね。

そういう友人を私も誇りに思いますし、自分も頑張らなきゃって思うのよ。
叱咤激励。。。うむうむ。


そんな彼の写真展、皆さんも見に行ってあげてくださいね↓↓
ゴハンも美味しかったしー♪♪笑

いろいろ含めて大満足なのでした☆

小川雄貴写真展
『NEW YORK TIMES─写真に魅せられて』


期間:5月31~6月27日まで

場所:都営大江戸線、牛込神楽坂駅、改札口出てA3出口右側徒歩0分

●東西線神楽坂駅神楽坂1出口徒歩3分
●南北線飯田橋駅B2出口徒歩7分
●中央線飯田橋駅西口徒歩8分

「ラ・カパンナ」 電話:03-5228-3656

営業時間:
(Lunch)11時30~14時30
(Dinner)17時00~23時00

※日曜は定休日。土、祝日はディナーのみ)


営業時間が14時30~17時00まで空いてしまうので気を付けてくださいとのこと。
ほとんど本人ブログよりコピペで失礼ゴメン(-人-;)


よし!私は私で頑張ろう!!
明日はレコーディングだ!!!

何のためかはまだ…秘密なのですww

あ、14日のライブも宜しくお願いしますねー!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
[PR]
by atome0624 | 2008-06-07 01:02 | つれづれまいにち。

恋する乙女

唐突ですが、最近いい出会いがたくさんあるなーと思っております。

あ、違うな。
出会いっていうか、機会??

すでに出会っていた人たちに、
いいお話を頂いたりする機会が増えている気がします。
今まではそんなことなかったのに、ここにきて急に!

めぐり合わせというのがあるのですかね?
凹んでる時というか、考えている時期にこうやって元気になれそうな機会を与えてもらえると、
すごくありがたい気分になるし、今までのことがムダじゃなかったなって気になったり。

まだ頑張れそうだ☆



さてさて最近、兄の結婚式の時の写真をまとめたり、
友人たちの写真をまとめたり、Web上や直接で見せてもらったりしてるんですが…

特に女子においてはやっぱり好きな人の撮った写真が一番キレイなのね!!
って毎日感じているのですよ。

だってさー結婚式の写真ももちろんキレイなんだけどね、
ドレス選びの時に兄が撮ってるお嫁さんの写真の表情が!もう!
メチャメチャ可愛くて、私が(〃▽〃)照れるっつーの!!!!笑

友達カップルの写真も、
いつもより彼女がきれいに見えるものwwww

モナリザが美しいのはダヴィンチが彼女に恋をしていたからだとか、逆だとか、
本で読んだことあったけど本当だなー

相乗効果なのね。撮るほう撮られるほう、描く方描かれる方、
お互いの愛情が美しさを増すのよー!増すのよー!!!!!(# ゚Д゚) ムッキー!!!笑

いいなー恋する乙女は可愛いなーwww


…と、日々オヤジのようなことを言ってる私なのでした(笑


ふむ。明日は久し振りに暖かくなるらしいし、
私もちょっと女子らしくスカートで出かけますかな♪

…とか言って、別に寒くてもなんでも、いつもスカート穿いてるんだけどねwwww

スカート大好きー♪♪
[PR]
by atome0624 | 2008-05-15 02:36 | つれづれまいにち。

南の島の夢を見て

なんやかんや忙しかったけど、
しなきゃならない用事に加えて自分の時間もかなりじっくりとれた今日。。。

今、履修のシステム処理で学校休みなので。
逆に朝からずっと動いてると時間がいっぱいありましたー。

朝と夜に用事があったので、昼間は丸々暇だったんですよ(;・∀・)
でも用事の狭間で誰か呼ぶワケにも行かないので、のんびり1人を楽しんでました!

歌と写真とプラネタリウムー♪♪

とりあえず昼過ぎからすっごく久し振りに1人でカラオケに入る。
もう慣れたもんですよ。淋しいなんて言わせないww笑

色々ね。練習とかもね。あるので。

あとストレス発散(爆
声を出すのがやっぱり一番ですよ!!
歌いはじめは喉も暖まってないし、やっぱりストレス発散の部分が強いので、
ものすごい下手くそです(爆

んで、段々「試し」に入ってきます。
この呼吸とか、この歌い方は~とか。腹筋への力の入れ具合をみたり。
色々試して探っていく感じ。疲れるけど楽しいww新しいレパートリーも増えたりww

最終的にはひたすら一定の曲を練習に走る。何度も何度もね。
ICレコーダーで録音して、今も聴きながら自分の声を分析というか…
この出し方はいいとか悪いとか判断中。あとピッチもチェックして。
カラオケはもはや遊びじゃなくて練習なので。
久し振りにみっちり歌いこんで、また腹筋の筋肉痛が出ましたーw快感www爆


カラオケ終了後は、時間がちょうど良かったので久し振りにプラネタリウムを観に行くことに。
え?もちろん1人ですが。淋しいなんて言わせないwwpart2☆笑


今はねー中孝介さんの音楽でめぐる、奄美大島の空の番組がやってるんです♪
駅の広告見て気になってたんだ!

そしたらね、会場に入る前のエントランスのところに、
番組で使われている夕焼け空の写真を撮った別府亮さんって写真家さんの作品が展示してあってさww
なんか得した気分で見てました♪

全部、円周魚眼レンズを使って撮った写真みたい。
私は南の島にすごい憧れがあるので…(ハワイで虹を見るのが夢ww)
枚数こそ少ないけど、素敵だったww

おまけに夕焼けでしょ!?
私がいっっっっっっっちばん好きな風景って、実は夕焼けなんだよね…(*´∀`)゚・..:*・゜
(だから以前沖縄でサンセットクルーズ予約したら曇りだったという(T▽T)アハハ...)

6月中旬まで原宿のカフェで写真展をやってるみたいだから、
時間作って遊びに行こうかな。

肝心のプラネタリウムは、やっぱり素敵でしたー(´∀`*)♪

1人だから心置きなく入り込んで観られるしーww

隣に座ったカップルの女子が途中で飽きたらしくゴゾゴゾ動いていた挙句、
禁止されてる飲食に手を出したっぽい感じだったことだけに目をつぶれば…(爆

確実にバナナ系のお菓子食べてお茶飲んだやろー!!におうぞー!!!笑
席ガタガタいっとるしー!!!!もーー!!!周りの迷惑になるから注意もできないしね。。。

ま…南国→バナナの匂いだと自分を騙し騙しいけたので、まだマシでした(笑
でもマナー違反はいかんよ。騒いじゃう子供のほうがまだ可愛いモンですよ。

と、大変でしたが番組自体は素敵だったww
中孝介さんが語りも入れてるんだけど、夕焼けについてのコメントで、
風景描写の中で私と同じ見方をしてる部分があったみたいでちょっと嬉しかったりww

とにかく癒しだった。。。

帰りに古着屋さんでめっちゃ可愛いワンピースに一目ぼれ。
激安でGETして狂喜乱舞して、用事済ませて帰宅。しあわせ。


朝から嫌な夢見たり、ちょっとイライラしてた部分があったんだけど…
キレイに発散できた…かな。
1日動きっぱなし(出掛けっぱなしってことねww)だったけど、逆にリフレッシュできたよー!

もっと頑張ってる人もいるもん。
たくさんの人に背中を押されながら私も動いています。
私は私らしく♪頑張んなきゃね!!


明日からまた、動き出します!!
とりあえず明日はちょっと大事な連絡をとって、動く準備して、卒論指導会に行って、バイトです。その後いろんな書類作り。

よーし☆
今日は南の島の夢を見て寝るっ!!!笑
[PR]
by atome0624 | 2008-04-16 01:22 | つれづれまいにち。

写真が~あがった~!!

Goさんが、
日曜日のおりねライブの写真をUPしてくださいました!!

とりあえずURL記載までしか余裕がなくてごめんなさい!!
http://picasaweb.google.co.jp/go.orinera/


夜が明けたら旅行に行ってきます!!!
[PR]
by atome0624 | 2008-03-12 02:27 | Action!!~活動報告