今日のこと、5日後のこと。

午前中は、女磨きの基地へ。

ちょこっとだけ買い物。
ゼミ課題作品を読みつつ学校へ。

3限休講
4限ゼミ。
5限は空きで、
6限………


まさかの自然休講ですわ( ゚Д゚)!!!



○橋のおじいちゃーーーーん!!!
風邪ですかーーー(´;ω;`)???

おじいちゃんだから心配。



帰り道、ふらりと立ち寄った古着屋さんで真っ赤なコート 発見(*゚Д゚)☆


「かわいい(・∀・)ww」


小さめだし、安いし、素敵っww

羽織ってみよう…


うん!ピッタり!!
袖が短めなのが、また可愛いじゃないww


丈が長いコートって、
私にとっては全てが長すぎて
絶対着られなかったんだよね~(´;ω;`)

これならいける!!

速購入決定!!!



タグにちゃーんと書いてありました。





【140】





あ。。。こどもふくか。。。 (((´・ω・`)



アウター140
Tシャツなら130まで着られます。



…148センチ(超なで肩)をなめるなよ(´△`)爆



そんな今日。

森永ミルクキャラメルを口にしながら日記を書いております。




で。だ。



ライブがーーーー!!

あとーーーー!!!!

5日なんだってばーーーー!!!


今回…お客さん少ない(´;ω;`)??


どわーーーっ!!!


クリスマスの挨拶、新年の挨拶、帰省、どたばたで
ごっちゃごっちゃしとりますが。。。


練習しております。
明日も朝からスタジオ篭ってきますし。


ヘッドセットマイクも買ったよ!!!!!


まだ届いてないけど!!
なんか入荷遅くて発送予定がライブに間に合うかギリギリだけど!爆

一応、お店側の方は
「最速発着便」とかで送ってくれるとか言ってるけど。


恐っ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


でも大丈夫と思うの。
動きながらピアノ弾けるぅww


やたー!


久し振りに会える人も…いる?かな?笑


衣装も考えなきゃ。
髪型も…ふふふのふ。考え中(・∀・)☆



明日か明後日当たり、
またみなさんのトコに告知メール行く可能性もあるかも?

しつこいぞてめー( ゚Д゚)

…と、怒らないでやってくださいww爆


ホント頑張るですよ。
新春一発目だもん。


ぐいぐいいくよ☆


だからみなさん、お待ちしておりますよ(´▽`*)





****新年 初ライブ*********************
JIN Presents
【Aco Life Holiday 4】

1月11日(Sun)  

@江古田RUIDO-KEI3



【OPEN】 18:00
【START】 18:20

【出演者】(敬称略)
田村JIN/Yu-JI/ソウゴ/TOSHI/おしゃれ泥棒/AtoMe

【Ticket】¥1500+@

●FREE FOOD+1D=\1000
●FREE FOOD&DRINK=\2000

ごはんもりもり食べちゃってねww笑
なかなか出ますから(・∀・)☆

食べて飲んでライブ観て…お得かと思います!!



みなさまお待ちしておりますよ~~!
次の日、成人の日でお休みだもんねww

ぜひ!!!!!



ちなみにAtoMeが出るのは七時半ぐらいだと思われ。

どうせ真ん中くらいなら、
全部見ちゃえばいいじゃないwwwww笑


他の出演者のみなさん…もちろん素敵ですよ☆☆
のんびり楽しんで損なし!!!

ぜひぜひぜひですよヽ(゚∀゚)ノ☆


さーさ。
11日の予定、チェックした??

あいてた人は、ちゃんと赤まる、つけといてね☆☆
[PR]
# by atome0624 | 2009-01-07 00:48 | つれづれまいにち。

謹賀新年

☆あけましておめでとうございます☆


2009年が始まりました!

皆さん、
どんなスタートを切られましたか??


松山家は完全に甥っ子の1人勝ち状態で
全員デレデレしながら年を越しました(笑)


笑顔で年を越せたという意味では
非常に幸せなことですね(・∀・)


赤ちゃんパワーww


毎年恒例、
蕎麦で半紙に新年の目標を描くという奇妙な風習も健在(笑)


去年は「美」でしたが…

今年も漢字一文字シリーズでいきました!


私の今年の目標は…



【 笑 】



にしました!!!


もちろん今更言うまでもなく、

私の命題として?

「笑顔の大事さ」
っていうのを
常に考えているわけですが。



今年は特に。



実は今年は、
個人的に環境の大きな変化と、
それに伴う色いろんなことが押し寄せてきて…



正直。

厳しいことの多い年になりそうで(^^;)


だから、
厳しいときこそ笑顔を忘れず、

なんだったら笑い飛ばせるくらいでいたいって思うから('-^*)


だから、

【笑】

なんです☆



そんなわけでみなさん☆☆


今年もめいっぱい笑って思いっきり幸せになりましょう(=゜ω゜)ノ




後はもちろん!

皆さんが笑顔になるような歌を歌うこと。
そして私も楽しむこと。

これは例年通り
…いや、例年以上にね☆

頑張らないとなって思います!



なんてったって
笑う門には福来たるんだもんねww


皆さんの門にも福がいっぱいやってきますように!

お互いに実りある良い年にしましょうね!


2009年もよろしくお願いします(・∀・)☆


ね♪



AtoMe(アツミ)


**********************************************
☆2009年一発目☆

【Aco Life Holiday】
@江古田RUIDO-KEI3


皆さん是非ご来場ください!!!
[PR]
# by atome0624 | 2009-01-01 23:54 | つれづれまいにち。

茨城帰還

e0122470_43678.jpg

e0122470_436726.jpg

e0122470_436775.jpg

ただいまいばらき。

そして夜中に作る
おせち料理の数々…


時間がなくても
不況でも

冷蔵庫がうまるくらい食べ物があって、

こうやって季節のお料理をきちんと手作りする習慣って大切だねって。

母と話しながら作りました。


明日、残りを作ってお重に詰める!
[PR]
# by atome0624 | 2008-12-31 04:36 | つれづれまいにち。

月島もんじゃの会

開催してきましたー!

サークル仲間の女子6人で、月島にもんじゃを食べに☆
忘年会を兼ねてね♪


ただ私がなんとなく
「月島でもんじゃが食べてみたいわぁ」
という発言をしたところからはじまり、

いつのまにやら開催決定。←当然幹事(笑)


でもどうやら仲間たちはみんな、
お好み・もんじゃか食べたい時期だったらしい(笑)


「なんで私がもんじゃ食べたいのわかったんだろうと思ったね」

って言われた(笑)


気が合うww笑



女子同士気兼ねせず、
もんじゃ食べ放題&飲み放題!

もんじゃ旨っ!
合わせてビール旨っ!!

幸せ(・∀・)幸せ


飲んで食べて騒いで
大満足の会となりました!!


またやろうね☆


正直女子の固まりって苦手なんだけど、
このメンバーだけは別なの☆☆


男子も混ぜて月に一回飲むんだけど、
それだけにとどまらず
女子だけでも会いたいww

いつもいつまでも、こうやって集まって騒いでいたいものですな(。・_・。)ノ☆



あー美味しかった!
[PR]
# by atome0624 | 2008-12-29 00:51 | つれづれまいにち。

クリスマス終了から

皆様クリスマスお疲れ様でした!!

地道に働いてた人、
ラブラブ絶好調だった人、
家に篭ってた人、
むしろクリスマス<誕生日な感じだった人、

色々な方がいたと思いますが、
総括して「悪くなかったな」って言えてればOKです☆


ワタクシも、
24日は働いておりましたが、

お店のマスター&ママさんからプレゼントをいただき、
ホクホクしながら帰ったので幸せ!

25日は明け方までクリスマスメッセージの準備。
目がしぱしぱしながらも、
喜んでくれると嬉しいなって思って頑張ってみました。


お届けしたみなさん、少しでも喜んでいただけましたか??



そしてノリと勢いだけで、
友人と急遽!鍋パ決定!!!

シャンパン・ケーキ・チキン………鍋!!!笑
e0122470_0343033.jpg
e0122470_034387.jpg


2人で朝まで語り合い、
わいわいしておりました。

楽しかったー!!!



そして明けた26日。
らぶ!!我が愛しの秦基博さんのツアーへ!!!!


行ってきましたよ~~wwww
らぶです…愛です…です…かなり…素敵でした…wwww



あの歌声聴きながら眠りにつけたらどれだけ幸せか!!!
包まれるような優しさと力強さがたまんないのよ…(〃▽〃)


あーーーーーーー!!
寒かったけど最高だったwwww




そして帰宅。

実は今日は、おとんのバースデーーーー!!!!!


54歳です。

今電話しました。

おめでとうって言いました。



「ありがとう。20歳になりましたww」



おとんが(・∀・)年下!!





アホですww

いつもよりお銚子1本増やしてたみたいねww


だーいぶ調子にのった発言を繰り返し、
私の異性関係について言及し、

勝手に美しい勘違いをし、勝手に傷ついて、
おかんに怒られていました(笑



いくらなんでも、そのシステムはめんどくさいからやめようねww

そんな愛すべき父上。おめでとうww笑




電話の向こうからは、
愛し甥っ子の歓声が…(ノ´∀`*)ww


きゅんきゅん。



早く会いたいなww


今一番好きな人=0歳児。笑


そんなクリスマス前後の私でした。




さー年末でっす!
2008年に悔いを残さぬよう突っ走ろうと思います!!!


ちょっとやりたいことまだ残ってるのよねww

やったる。




あ☆

1月11日(日)江古田でまたライブしますからねー!!!

ぜひぜひご来場ください(´▽`*)
2009年一発目ですからね!

ど か ん☆☆

といきます!!!!


ヘッドセットマイクも買うよ!!
これ書き終えたらすぐ、ネット販売で買ってやろうかしらww笑


のこり5日だもん!
スピード勝負!!!


11日は動きまくりながら弾けるかなww

次の日も祝日で休みですからね!
のんびり聴きにきてください☆☆



それでは!

今日は寒いからみなさんあったかくして寝るんだよ~~(´-ω-`)zzz
[PR]
# by atome0624 | 2008-12-27 00:43 | つれづれまいにち。