<   2008年 11月 ( 20 )   > この月の画像一覧

西の夜…解禁と乙女

e0122470_3184753.jpg

e0122470_3184713.jpg

e0122470_3184731.jpg

ライブ無事終了しました!!

貴船神社は山奥なので、紅葉はもうほぼ終わりかけだったんですが、

歌うのはかなり気持ちよく楽しかった!


極寒だったけど(笑)


水占いも縁結びのお守りも買ったよ(^з^)☆


都心部はまだ紅葉が見頃の範疇だから、明日からが楽しみです♪♪




そしてホテルでは念願のボジョレー解禁☆



9日遅れで…




湯呑みで(笑)



なんかわびしいオッサンみたいな写真だけど、


会話の内容は意外と乙女な私たち(笑)



トキメキってすてき(〃▽〃)笑



明日は嵐山を中心に社寺・仏閣周りをしてきます(・∀・)♪


ちなみにボジョレーを解禁したわけですが、
今年は…まぁいいや(笑)


東京帰ったらボジョレーじゃないおいしいワインを飲みたいわ(爆)


なんてねー!!


お土産は多めに買うので、
帰宅後早めに私に会うことをオススメします(笑)



ではまた明日に!

おやすみなさい…
[PR]
by atome0624 | 2008-11-30 03:18 | つれづれまいにち。

京都っ☆

e0122470_16314397.jpg

本日より京都に来ております!


今日はこれから「貴船神社」でライブ!
もみじ灯籠の元歌います♪


明日以降はふつうに観光です♪


今回は前回行ってない場所に行ったり、
舞妓さんになったりしてきます(笑)


だって今しかできないもの!!


しばし卒論を忘れ、
のんびり楽しんできます☆
[PR]
by atome0624 | 2008-11-29 16:31 | つれづれまいにち。

うきうき、ホッ。

e0122470_16463197.jpg

今日は、

夕焼けがきれいな

帰り道です。
[PR]
by atome0624 | 2008-11-28 16:46 | つれづれまいにち。

Aco Life終了しました!

アコライフ終了!
e0122470_229918.jpg

ご来場くださったみなさん本当にありがとうございました☆☆


ってホントは昨日書きたかったなぁ。
なんてタイミングでメンテナンスするんだエキブロさん( ゚Д゚)ドルァ!!笑


いやいや昨日のアコライフは、
主催者不在(笑)に
トップバッター音信不通という珍しいイベントでした (。・x・)ゝ笑

出演者の皆様には、
たいそう可愛がっていただいて…ねぇ!!笑


…あやうく粉薬吹くトコだったわよぅ|д゚)笑


もー…



最高に楽しい楽屋でしたww



って違うかー!!!!Σ(゚Д゚;笑




江古田RUIDOに出させていただくのは2回目~
ソロではもちろんはじめてで、
相変わらずのピアノのへっぽこぶりに舌を噛み切りそうになりながら(゚Д゚;)

でも楽しく歌えたもんね!
e0122470_2294727.jpg

前回よりはリラックスもできたもんね!!

相変わらず声と手と足はぴくぴく震えたけどね!!笑

ふふん。


楽しかったし、よしww


成長の跡が見えるとのコメントもいただきまして、
ありがたいことでございますね(´▽`*)



♪せっとりすとー♪

①雨降り騎士
②ミルクティー
③さよなら天気予報
④終電、コンビニ、意気地のない僕
⑤嘘と告白


4、5曲目が新曲でした☆
なんだか新しい曲の方が、反応がよろしかったようでww

4曲目は、前に書いたコンビニ店員の歌ねww
というか、妄想そーーーーんぐ!!!

MCで皆さんに妄想をお願いし、
見事それがはまりました!笑

アンケート配った時に、

「よかったです!あのコンビニの妄想のヤツ!!」って言われて、
恥ずかしくなった作者がここにいますよww笑

でもホント嬉しかったです!


ちなみに5曲目はがっつりバラードでした♪


たぶん私の時にお客さんが全部で30人くらいだったかな!?
結構いい感じに入ってくださっていたので、
すごく歌いやすかったです☆☆

でもやっぱりまだまだ改善点…というか、
やっぱり練習&実践不足ということで。

頑張るのみですね。


でもホント、今日は楽しかった♪♪


ライブ自体はもちろんだけど、
準備・リハから、楽屋トークから、
おうち帰るまでずっとね(・∀・)☆

いい日でした♪♪


大切なお友達から可愛いガーベラの花束を。
e0122470_2203511.jpg

(ガーベラダイスキなの!!!ありがとう♪)

他の方からも、ポインセチアの寄せ植えをいただきました!
e0122470_2231017.jpg

(冬用に、ポインセチアかシクラメン買おうと思ってた矢先の贈り物でした♪)

ありがとうございましたヽ(゚∀゚)ノ☆



ライブの後は、
アンテナのまついんさんに許可を得て、

一杯だけ、ビーールいただきまっす☆した☆笑



ライブ後は…至福…wwww笑

今日だけwwね♪



29日のアンテナライブの後、ボジョレを解禁するのです。
誰か一緒に飲みましょう。・゚・(ノ∀`)・゚・。


いや、とりあえずこれである程度は卒論に集中できる…
あと2週間切った。やばい!!


がんばりまーーーす。。。


お台場の球体から見守ってくださった?主催者のJINさん
出演者のテキサス(〒)泥棒さん・STAY FREEさん・木下和英さん、
名前を勝手に借りたHINABITOさん(笑

RUIDO-KEI3のスタッフの皆様ならびにお客様方☆



本日はどうもありがとうございました!!!



やっぱりライブだいすきだ。

歌がだいすきだ。

幸せだぃ。




こちら集合写真
e0122470_2354160.jpg

…のはずが、

STAY FREEさんが早めにお帰りになってしまったので
彼女だけ写ってないんです~(´;ω;`)ゴメンナサイ!

惜しかった…



でもでもっ!
ホント皆さんと一緒に出来て楽しかったです☆☆

ひゃっほい☆

のちのちどっかにまた何かしら音源をUPできればと思います。

自分は5曲目だけ録るの忘れたってオチ。


ひゃっほい☆(゚∀゚)爆
[PR]
by atome0624 | 2008-11-27 02:25 | Action!!~活動報告

Aco Life前

日付変わったしいよいよ今日です!!

土曜日は昼にスタジオにこもり、
日曜日にはバイト先のピアノを借りて店にこもり、その後アンテナのスタジオ練習をし、
月曜日は夕方からスタジオに入り、

不安なので明日も午前中2時間スタジオで、
ピアノの仕上げをしてきます☆☆

いやー。。。頑張らないと!!

ライブで配るフライヤーも新しく作りました☆
e0122470_242184.jpg

これは受付で配ります。

こっちはアンケート用のQRコード゙がついたやつ☆
e0122470_242193.jpg

ライブ後に聞いてくれたお客様に手渡しでお願いします。


さてさて。。。
AtoMe出演は21時~ですよ!

学校帰りに、お仕事帰りに、
のんびりお立ち寄りください☆☆

いらした際には、受付で「アツミを見に来ました!」とお伝えください(´▽`*)



おっしゃ。
頑張る!!!


************************************************************
11月25日(Tue) 江古田 RUIDO-KEI3

JIN Presents 「Aco Life vol.32」に出演します!

Open/18:30
Start/19:00
Ticket/¥1000+1D(応相談?)

【出演者(敬称略)】
おしゃれ泥棒/テキサス☆テディ/木下和英/HINABITO/STAY FREE/AtoMe
※AtoMe出演は21時~の予定です!

【Access】
〒176-0006
練馬区栄町2-5アーバン江古田ビルB1

☆なか卯があるビルの地下です☆
MAP→http://www.ruido.org/kei-3/access/

●西武池袋線江古田駅南口徒歩4分
●大江戸線新江古田A2出口徒歩3分

TEL→0359465156

************************************************************
[PR]
by atome0624 | 2008-11-25 02:42 | つれづれまいにち。

もすこし。

今日もスタジオスタジオ~でした!
迫ってるもん…ライブ…

明日はバイト先が休みなのをいいことに、
店のピアノを借ります!!笑

4時間も(笑)


で、その後アンテナでスタジオ練習に行きます!!
明日はスタジオに篭りっぱなしですよーーー

明後日も一応、前日練習という感じで、
1時間スタジオとってあるけど、
もしかしたら足りなくて別のスタジオに行ってまた篭るかも(笑


もーやばい!
卒論に追われてるから、こんな間際になってわたわたしてしもーた。

まぁ元々、コツコツタイプではないのですが(゚Д゚;)笑


でもピアノ触って歌ってるの楽しいよーー(´;ω;`)☆
やっぱりすっっっっっっっごく楽しいんだよ!!!

曲作ってるのも楽しいwwww



あ、コンビニ店員の歌を作りました(笑
ちなみにコンビニで働いたことはありません川o・-・)ノ爆


妄想!想像!!
楽しいよ~~~~"(  ゚,_ゝ゚)笑


僕はしがないレジ打ちなんです。はい。
意気地なしでゴメン的な。

でもこれを火曜にやるかは、まだ未定 (。・x・)ゝ
新曲と今までのやつと、混ぜてやりますですよ。


今回は平日ということで、
来られるお客さんが少ない…かも?
かなーーり貴重なんですーーー!!!!(´;ω;`)

だから、そのお客様が今までに聴いてくれて、
好きって言ってくれたものを中心にセトリを組もうかと。

まぁ…もともと曲数多いわけじゃないけどね…ははは( ゚Д゚)
まだ迷ってんだよね…セトリ…ううむ。


ちょっと懐かしいのもやりたい??
うーん…悩む。


だぁ~!!!

頑張るぞ、と。



で、出演時間がわかりましたよーー!!!


素敵な方ばかりだから、全員聞いていただきたい…ってわけで、
時間帯は明確に公開しないほうがいいかもなんですが。

それでもやはり平日ということで時間に制約があって、
なおかつその中で来てくださる方もいらっしゃるので。

時間も公開させていただきます(*_ _)人


AtoMe出演予定は。

【21:00~】です!!!

わ~~い遅めですぞ~~!!!

これなら来て頂ける方も多いかもですね☆☆
ありがたや~~~(´;ω;`)゚・*:.・゜


ホント、ぜひ来てください!
待ってます。

ホント、この3連休猛練習です。
ぶいぶいいってます。

世間が解禁したボジョレ・ヌーヴォーの誘惑にも耐えながら!!
飲みで会でソフトドリンクを頼み続けながら!!!笑

お酒と辛いものは控えて頑張っております。



私のボジョレ解禁は29日です。

京都で飲んだれ。笑



ご来場いただける方はご一報いただけるとありがたいです☆☆

「行けるかも?」くらいでも、
「気が向いたら行きます」でも、

受付に名前を書いておきますのでご一報ください!!!


お願いします!!


さーーーーて。
もうひとふんばりじゃい。



************************************************************
11月25日(Tue) 江古田 RUIDO-KEI3

JIN Presents 「Aco Life vol.32」に出演します!

Open/18:30
Start/19:00

Ticket/¥1000+1D(応相談?)

【出演者(敬称略)】
おしゃれ泥棒/テキサス☆テディ/木下和英/HINABITO/STAY FREE/AtoMe

【Access】
〒176-0006
練馬区栄町2-5アーバン江古田ビルB1

☆なか卯があるビルの地下です☆
MAP→http://www.ruido.org/kei-3/access/

●西武池袋線江古田駅南口徒歩4分
●大江戸線新江古田A2出口徒歩3分

TEL→0359465156

************************************************************
[PR]
by atome0624 | 2008-11-22 23:00 | つれづれまいにち。

とんてんしゃん

だめだ…卒論に追われて、
生活リズムがガッタガタですわい(´;ω;`)

だめだなー健康的な生活がのぞましいんだけどなー…

むむむ。

明日は11時からスタジオ!
ソロライブの練習で、
その後友達に会って、京都旅行の話し合いをしてきまっす!

リフレッシュになるといいなぁ。


今宵はちょっといいシャンプーで髪を洗ってみましょう。
一日中いい香りになるんだよねww大好きなんです。

でもなかなかな値段がするので、
毎日使えない…(´;ω;`)ビンボウ

でも大きいサイズの買っちゃおうかな…
うう。悩む。。。


とにかく明日は頑張ったりリラックスしたり!
いろいろやってきまーす☆☆
[PR]
by atome0624 | 2008-11-22 03:34 | つれづれまいにち。

昨日今日

ちょっとスタジオこもりで練習です!

授業のまにまに~

今日もこれから行ってきます☆


新曲をつめなきゃです!
[PR]
by atome0624 | 2008-11-19 10:37 | つれづれまいにち。

太陽のサーカス

行ってきました!

シルク・ドゥ・ソレイユ☆ZED!!

ズィー・イー・ディー、ZED!!(CM)

大事なことなので2回言いましたよ(笑


10月1日にOPENしたばかりの、
シルク・ドゥ・ソレイユのシアターに!


どうやら友達の彼氏さんが会議で来られなくなっちゃったんだってさ。
チケットが余るってさ。
だから私が名乗りをあげたわけさ。
でも気付いたら金欠だったわけさ。
だから名乗りを上げといて辞退しようとしたわけさ。

そしたら…

頂き物チケット万歳ヽ(●´ε`●)ノ☆


ありがたや~ありがたや~ありがたや~~~~~



で、行ってきましたよぉ!!


とりあえず、感想は「感動した!」って感じしかないですね。


こういうサーカス的なものを見るのって実は初めてだったんだけど、
体操競技とか見るの好きだしね(関係ない??)

ショーとしてすごく素敵だった。


もう、最初の幕…というか布??
オープニングで鳥肌です。

美しかった…



舞台装置もすっっっっごいの!!!!



音楽も生演奏だよ!?!?

まさかこういうのは生だなんて思ってなかった…

生のバイオリンの音の美しいこと!!!



そしてなにより…




肉 ・ 体 ・ 美 !!!!!





上質な筋肉はしなやかであるということを、

キッパリハッキリ思い知らされましたね。。。。




すごい。





アスリートの筋肉とは違うよね。やっぱり。
体操選手のだってちょっとちがう気がする。

技術と鍛錬により磨かれた「魅せるカラダ」だって感じがした。


体操は「技」を見せるけど、
これは「カラダ」を魅せてるって感じがしたなぁ。

もちろん技はすごいんだけど、




その筋肉のしなやかさ、

カラダの描く曲線のやわらかさやなめらかさ。

もちろん力強さも。



そういったカラダを使ったショーなんだなぁと。

強く感じたのでした。




ロープのお兄さんの肉体美!!!かっこよすぎる。。。
女性必見の萌ポイント??

あの力強さにときめく…゚・*(/ω\)キャッ・*:*・゜



そしてアクロバットの女性の腹筋が芸術の域を超えておりました。


とにかくメチャメチャすごかった!
最後はスタンディングオベーションで大歓声でございました。

ピエロも可愛かったしね♪



すごくナマモノ感の強いステージだから、
きっと何回見ても飽きないと思う…

客席も、キレイで段差もあるシアターだから、
どこの席で見てもきっとすごいと思うよ!!

そりゃ前の方が迫力があるかもだけど、
後ろの方の全景もすごいものがあったよ。。。


ああぁ~よい体験でございました゚・*:.。*゜


感動した。

楽しかった!!!


でも綱渡りは緊張して肩こったけど(笑)



よかったーー!!



最近あまり芸術に触れる機会が少なかったから、
(ていうかちょっと余裕がなかった)

すごく栄養補給な感じでした。



一個見ると、
「これも見たかった」「そういえばコレも」って
見たいもの、触れたいものがどんどん出てくるね!

時間の許す限り行ってみようと思います☆☆
[PR]
by atome0624 | 2008-11-15 00:27

今から

e0122470_19221214.jpg

e0122470_19221254.jpg

シルクドゥソレイユ
見てきます!


楽しみっ☆
[PR]
by atome0624 | 2008-11-14 19:22 | つれづれまいにち。