<   2008年 10月 ( 19 )   > この月の画像一覧

やーん最近ブログ更新スピードが亀!!

よくないね。頑張ろう。


今日はこれからアンテナで、
埼玉のスマイルFMってラジオの収録に行ってきます!

気付けばこないだのライブの話も書いてないし…(゚Д゚;)

帰ってきたらもう1回くらい書こうかな。まとめてブログを…笑
[PR]
by atome0624 | 2008-10-16 17:52 | つれづれまいにち。

やばーこわー

髪を勝手に切られてしまう夢を見た。

やっばい
超怖かった(>_<。)

起きたら息切れしてたよー(泣)


あーやばいやばい(^^;;

恨みを買わないように気をつけよう(笑)



ちなみに。

私の髪を切ったのは某有名お笑い芸人でしたが何か(笑)
[PR]
by atome0624 | 2008-10-14 11:56 | つれづれまいにち。

前のり

明日は静岡の浜松で、
アンテナライブ☆


今日の昼すぎに東京を出て、
只今静岡にて、お布団の中でぐだぐだしております(笑)

明日は朝早起きだから、
今日は早く寝るぞ(゜Д゜)

「やらまいかミュージックフェスタ」

アンテナはガレリアモールのステージで12時半から歌いますよ(*^_^*)


それではお休みなさい!
[PR]
by atome0624 | 2008-10-11 23:03 | つれづれまいにち。

すとれっす

足を組むのがクセです。

でも足を組むというのは、
骨盤が歪んでいるから「組みたい」と思うのだそうです。

ヘルニアをやって以来、
その余波?で足が組めません。

組むと痛いんだー腰。

骨盤のゆがみが治るし、いいかなーとか思いきや(゚Д゚;)


「組みたい」のに「組めない」のは、
やばいストレスでっす(´;ω;`)


本にも書いてあった。。。

いきなり組むのをやめようとすると、ストレスになりますから、
無理にやめず、左右均等に組むようにしましょう。
それだけで、ずいぶん歪みは軽減されます。


的な。


本当だよ(;´Д`)

組みたいのに痛くて組めないのって、
めっちゃストレス………


イメージしてください…

例えるなら、
座っている椅子の周りに円を書かれて、
「ここから出ちゃダメですよ」って言われてるみたいな感じ。

別に普通に座っている分には問題ないはずなのに、
制限された瞬間に窮屈に感じる、みたいな…


ああ、わかりづらいね (。・x・)ゝ笑


ともかくきっついです。

ぐおー耐えろ耐えるんだ私(´;ω;`)



慣れた頃には骨盤まっすぐ!
慣れた頃には骨盤まっすぐ!!
慣れた頃には骨盤まっすぐ!!!

慣れた頃には骨盤まっすぐぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ(TдT)クルチイ…
[PR]
by atome0624 | 2008-10-11 03:17 | つれづれまいにち。

ブーム中。

DVD鑑賞ブーム続行中。

今週はずっときになっていた

『クワイエットルームにようこそ』
『アヒルと鴨のコインロッカー』
の2本を観てみました!!


てか、裏切られたしー!

「クワイエット~」の方はもっとパラレルっぽくて、
「アヒルと鴨~」はもっとコメディタッチなんだと思ってたよ!!!


とんでもない(゚Д゚;)


両方とも、思っていたよりずっとシリアスで切ない感じだったし!

でもね。
裏切られたけど落胆はしてないのだ。

びっくりしたけど、映画としては面白かった!
よきかなよきかな~♪

自分を磨くためには、
映画や舞台をたくさん見て、たくさんの人生を追体験しなさいって、
三輪明宏さんも言ってることだし!

DVDブームはまだしばらく続きそうな感じです。
[PR]
by atome0624 | 2008-10-09 23:54 | つれづれまいにち。

タイムトリップ

10時半に目が覚めた。
二度寝して起きたら7時半で、混乱して3度寝したら13時に起きた。

何時が正しくて何時が間違いなのかは不明…

でもなんか全部かなりリアルだったんだよなぁ…(^^;;

謎。
[PR]
by atome0624 | 2008-10-08 16:39 | つれづれまいにち。

みちみちで

キンモクセイのにおいを感じるようになりました。

秋ですね。
[PR]
by atome0624 | 2008-10-07 12:20 | つれづれまいにち。

じゃにおた

実家のおかんが、最近「嵐」にハマっているらしい。

別におっかけをして、コンサートに行ったりグッズを集めたりしているわけではないが、
TVを観てて思うらしい。

「最近、嵐が可愛いのよね。」

どーやら、高感度が彼女の中であがっているらしく、
着信音も嵐の「One Love」にしてあげた(笑)

どーやらそれに関しては、
「花より男子 ファイナル」のCMでしばらくかかっていたのを耳にして、
曲自体を気に入ったらしいが。。。

そんなこんなで、
最近お気に入りの嵐の音楽が車で聞きたいとのおねだりを受け、
この週末、娘は気合をいれて嵐のCDを作るのに従事しました!!笑

アルバム曲じゃーわかんないから、
どっかで聞いたことのあるようなタイアップ付シングルを中心に17曲で構成!

最初はネット配信で買おうと思ったら、
ジャニーズってCD売り上げにこだわってるから配信はしない主義らしい。
ってなわけで、レンタルショップで嵐を大量レンタル。

ミックスして焼いて、せっかくだからジャケットを作ってやろう!なんて気になって。
いろいろやってみました。

んで、出来あがったジャケットに、
100均でアルファベットのシールを買ってきて、
写真の上に「A R A S H I」の文字入れ。

ケース裏のトレーを開け、
そこに曲リストを印刷して入れてみました。

我ながら立派に出来上がり、
送るのが惜しいようですが(笑)

おかんが喜ぶのを楽しみに、明日郵便局に行って参ります!!


しかしあの店員には、にわか嵐ファンだと思われただろうか…(笑)

ま。いいや!
せっかくだから、しばらくプレーヤーに嵐も入れて聞こうと思います(笑)

…ジャニーズってさ、結構いい曲多いんだよね。

事務所の力って絶大…



そんなこと言ってる私も、
昔はジャニオタでしたけどね(笑)
[PR]
by atome0624 | 2008-10-06 01:16 | つれづれまいにち。

ただいま

今日やっと、
悩みが1つ解決したー!

もうすごい参ってて、
ブログもお休みしてたけど、
また復活します!

とりあえずひと安心。


でも今後とも頑張ります!

風邪がまだダラダラ続いてて微妙なんだけどね(^^;;

気力が戻ったから回復力も上げてきます!

ちぃと不安な腰の違和感をかばいつつ…(^^;;
[PR]
by atome0624 | 2008-10-04 03:57 | つれづれまいにち。