<   2008年 10月 ( 19 )   > この月の画像一覧

そういや

それ(一つ前の記事参照)より大事なことがあったー!

今朝、母上から新米メインの救援物資が届きました(^з^)/


お米食べて風邪引かないように頑張るよー!!

ありがとー☆
[PR]
by atome0624 | 2008-10-30 03:36 | つれづれまいにち。

あかん、無理や。

1円で落札した例の椅子。。。
今日、キャンセルしちゃいました(´;ω;`)

だって…

半年前に定価8000円。

落札価格1円。

送料9000円強。



…( ゚Д゚)ポカーン


いや、やめるでしょコレ(笑)


【高額な送料の理由】
①発送元が沖縄県
②まるまる梱包までしてもらえる、至れり尽くせりな発送プランを選択。


普通の宅急便なら1000円くらいなのに、
このプランだと9000円…

別のプランに変えてくれと頼んでみたものの、
それじゃー無理だからなんならキャンセルしてくれてかまわないと。

だからキャンセルしたった( ゚Д゚)笑


いや、もともと発送元沖縄とか調べてなかった私が悪いよ(゚Д゚;)?

でもその発送方法をとろうと思っているうちは、

たぶん誰も買わないよ??

出品料無駄になるよ??


…と、また出品者の心配をしてしもた(笑
評価をみてるとまだ初心者っぽいしね。

それとも落札価格がもっと高ければ、
別の方法にしてくれたんだろうか…(゚Д゚;)??

いや…あの口調では違うだろうけど…


もしそうだとしたら、
私だって別に1円で落とそうとか思ってなかったからー(´;ω;`)
他の人が入札してくれないからだってばさー

2000円くらいは出そうと思ってたのにさー

あーーー可愛かったのにな。。。

明日、近所のリサイクルショップを覗きに行ってきます。
この椅子、いいかげんお尻と腰と肩がいたすぎるーん(´;ω;`)
[PR]
by atome0624 | 2008-10-30 03:27 | つれづれまいにち。

激安の境地

卒論を書くに当たり、
簡易椅子すぎて辛かった私…

新しいデスクチェアをいかに安く買うか…!


たった今ヤフオクで、
昨日入札した可愛い赤のデスクチェアを見事落札!!


値段は……




1円。




いいのか出品者Σ( ̄□ ̄)笑
[PR]
by atome0624 | 2008-10-27 19:20 | つれづれまいにち。

dot

雨です。
すごいです。

起きてから、雨音にかなり気持ちが折れました。
学校に行くかどうか10回くらい悩み、
いちどはベッドに戻りました。


…が。

今学校にいます!
えらい!←当たり前


しかしすごい雨。
[PR]
by atome0624 | 2008-10-24 14:57 | つれづれまいにち。

どーなつたべよ

雨の中、ちと新宿へ。

雨のせいかとても空いてる!ってなわけで、
「クリスピークリームドーナツ」を購入。ひさびさだ。
e0122470_22492185.jpg


今日のおやつと明日の朝ごはんだね。
e0122470_2249218.jpg


帰宅後のんびり夕飯作り。

今週はちょこちょこバイト(いつものと派遣と)
してる割にはのんきでいい感じです。
ゴハンもちゃんと食べれてるぞ!

久し振りに占いというかバトン的なヤツをやったら、
やーばい結果が出た(笑

ここには書かない!爆
http://gbaton.net/

というかコレはバトンではない。。。
脳内メーカーの類似品みたいな。

名前入れるだけで、適当なバトン回答を作ってくれる。
おもしろいからやってみるといいよ…


ていうかメール嫌い的な感じの回答がいっぱい出たんだけど!
当たってるんだけど!!爆

でもねでもね!
ちょっと頑張ろうと思ってんのよ!!!笑

私、あまりにもメール無精で可愛げがないから!!!
ちょっとかわいいデコメとか手に入れたよ( ゚Д゚)ノシ←今更

ちょっと…さすがにもう少しだけ…
かわいい女の子のエッセンスを手に入れるべく頑張るだーよ!!!!



( ´ー`)フゥー...



秋ですね。

今週末はアンテナライブ。
千葉県野田市の【ウニクス野田】ってとこで。
もちろん観覧無料のライブですよ。


自分のライブまでもあと1ヶ月でございます。
そろそろ、空き時間はピアノスタジオの予約を取る日々にはいるかなー?
もう少しかな??


スタジオ代稼ぐのにバイトせにゃー!!

あと旅行にも行きたくて。



秋の京都!!!!

今年は源氏物語誕生1000年記念の年にあたるし、
清水寺だったっけ??
なんか貴重~~な御開帳の年にもあたっているらしい。

秋の京都で紅葉を観る旅、
今年やらずしていつやる!!!


ってなわけでお金、貯めよう…(゚Д゚;)


今はバイトだけでなく、
こっそりイロイロやってます。。。

在宅で…
チリも積もればみたいな…

カリスマ節約主婦の知恵みたいなことを…笑

興味のある方は名乗りを上げましょう。
一緒にカリスマ節約主婦になりましょう(爆)


そんなことより卒論か!?!?


まーいーか…(←いいのかよ


そんな感じでのんびりのんびり。





ココロに余裕をもって、

時間にも余裕を持って、(←早く起きなさい



エレベーターに乗ったとき、
自分以外の最後の1人が降りるまで
【開】のボタンを押して待っていられるような人に。

誰かに開けてもらった場合は、


「すいません」ではなく
「ありがとう」と言うように。

毎日そんな感じを心がけております。


余裕のあるオンナになるべし!なるべし!

余裕みせつつ、可愛げを演出すべし!!すべし!!


可愛らしーくなるのは性格的に難しいからさ。笑
せめて【演出】しろって、いろんな人に言われたので頑張ります(爆)


( ´ー`)フゥー...


また長くなった。


☆ライブ情報☆
************************************************************
11月25日(Tue) 江古田 RUIDO-KEI3

JIN Presents 「Aco Life vol.32」に出演します!

Open/18:30
Start/19:00

Ticket/¥1000+1D(応相談?)

【出演者(敬称略)】
田村JIN/おしゃれ泥棒/テキサス☆テディ/木下和英/AtoMe
************************************************************
[PR]
by atome0624 | 2008-10-23 22:49 | つれづれまいにち。

いいねぇ

今日はのんびり…放課後がね。

午前中から所用で動いてましたが、
その後学校へ。

真面目に授業をうけ、
二駅歩いて電車に乗った。
ちなみに10センチピンヒール(笑)

もはや余裕だね。
外反母趾にだけ気をつけよう(^^;)


帰宅後は、
のんきにパソコン、テレビ、
夕食のしたく、

暇だったから思いつきでクッキーを焼く。

焼いただけで満足(笑)

これは明日の朝ご飯にしよう。

のんきな放課後。
楽しかったよ。
[PR]
by atome0624 | 2008-10-22 03:30 | つれづれまいにち。

上の階の人

10時くらいからずーーーーーっと洗濯機の音がするんだが。


なにをそんなに汚したのだろうか(笑)
[PR]
by atome0624 | 2008-10-20 01:35 | つれづれまいにち。

あいらぶ☆じもと

今日はアンテナでスタジオ練習だったわけですが。
アンテナkeyのまついんサマより鎌倉土産をいただいちゃいました☆

e0122470_0542586.jpg


…イイ(≧∇≦)b 笑

茨城県水戸市出身のワタクシは、
やっぱり納豆が大好きww

納豆をしばらく食べないと、
体の中の栄養素が足りていないような心細い気分になります。

そんなコトをいつも(いつもかよ)力説していたら、
お店で見かけて「これは!!」と思ったそうです (。・x・)ゝ笑

早速、帰宅して夕飯に納豆(常備)を食してみました!
e0122470_0542664.jpg



なんていうか…キメ細やかなねばり!?笑

いっぱい混ぜると、ねばりの部分?が泡みたいになるじゃないですか。
気泡。あの部分がいつもよりなめらか…だったような??

なめらか納豆派(なんているのか)にはオススメかもしれないです。

あいらぶ地元!
地元名産品は宝だ!!笑

でも水戸駅降りても、別に納豆のニオイはしませんからね!!笑

ありがとうございました~
愛用させていただきます!食べる機会多いし。笑
[PR]
by atome0624 | 2008-10-19 00:54 | つれづれまいにち。

まだまだつるむよ

大学卒業後(みんなが)も、月に1度の定例飲みを続けている、
我らがサークル仲間(´▽`*)

今日はその飲み会でした!

私はまだ学生なので、時間に融通が利くということで、
幹事を一手に引き受けております(笑

で、最近は普通の居酒屋じゃ面白くなくて、
いろんなお店を開拓するのに凝っています。みんなまきぞえww笑

今日行ったのはエスニック系のお店。

コースメニューをみるとそうでもないのに、
一品一品の量がめっちゃ多かった!全部山もり!

本当に「山のように」盛ってあった(笑
e0122470_5333423.jpg

お店暗くてよく写らなかった(´;ω;`)

でも、もりあがったよ♪
今回は半期で卒業した仲間のお祝いだったので、
ホールケーキ付のプランでお願いしてきた。

楽しかったー!


帰りがけに「アイス食べたいね!」って言って、
バスキンロビンスへ(´▽`*)31アイスー

ハロウィン限定メニュー!
ブラッドオレンジのアイスと、チョコレートマシュマロのアイス(どちらも限定)を食す。
e0122470_5333415.jpg


特にチョコの方、マジかなり美味しかった!!みんな絶賛だった!
食べたほうがいいよー♪♪

ハロウィングッズ?が当たるキャンペーンでくじをひいたら。

当たった。
e0122470_5333430.jpg


マスコットはいいけど…
想像よりもでかいよー!!笑

3~5センチくらいの小さなマスコットだったら携帯なんかに付けられてかわいいのにな。

ま、いっか♪


おかげさまで楽しい時間がすごせましたー!
もちろん今日もちゃんと学校行ったけど、その後が楽しすぎて、
授業受けてた時間と放課後と、別の日みたいに感じちゃうな。

また来月あつまろー♪
あ、幹事は私だった(笑


☆おまけ☆
ちなみにマスコット後姿。
e0122470_5333420.jpg

[PR]
by atome0624 | 2008-10-18 05:33 | つれづれまいにち。

やらまいかFesta!

ひゃー!
行ってきましたよスマイルFMの収録!!

で・も。

収録ということで、オンエア(来月8日)までは、
あんまり詳しいことは喋れませーん!!爆


と、いうわけで☆
今更ながら、先日のやらまいかfestaのご報告でも(´▽`*)ウワ、オソイネww

スイマセン本当に今更デ(;´Д`)

でも、今日写真も手に入ったので☆
それをいっぱい載っけて豪華な感じにして許してもらおうと(笑


さーてそんなわけで!
10月12日は静岡県浜松市で行われました、
やらまいかミュージックFesta☆に参加してきました我らがアンテナでした♪

前日からの前乗りで、
静岡出身のBa.みずのん実家にお邪魔。
翌日は朝から超豪華、かつ激(゚д゚)ウマ-な朝食をいただき…
(ホント、特に煮物とか大好きな味でしたwwごちそうさまでした(゚∀゚喜)ww)

ごきげんで会場へ!

この日は町中いたるところがステージになり、
どこでも音楽が流れる素敵なイベントでした♪

私たちのステージは「ガレリアモール」というところで、
屋根がいいかんじに音を反響してくれて気分よく歌える感じでしたw

ではでは写真をどーんと行きましょう!
ガレリアモール、ステージ正面から☆
e0122470_5214654.jpg


この日のアンテナは、
全員がこの「やらフェスT」を着てのぞみました!
smallサイズでもBIGなTシャツになりましたが何か!?笑

気持ちよく歌えたもんその辺問題ナシでしょう!!
e0122470_5234594.jpg


メンバーを左側からしっかり写してもらったかんじ。
e0122470_524535.jpg


お客様は、
思っていたよりもずっと多かった!!
しかも、みなさん暖かい感じで…(´;ω;`)
MCも曲も、ニコニコしながら聴いていただいたり。
MCに対して、拍手でこたえてくださったり。。。
e0122470_5262320.jpg


音楽に優しい街、浜松を実感しました!


ライブはこんな感じで無事終了☆
他のアーティストさんもみんな素敵でしたよ(´▽`*)

その後は楽器博物館に行って見たり、
どうしてもドーナツが食べたくなってみたり。笑


帰りはのんびり行きましょー!
てなわけで、巨大イオンに潜入して、
そこでめっちゃ安く服を買ったり
次回のライブの衣装を決めてみたりwith☆Key.まついん♪

その間Ba.みずのんはボーリング5ゲームを消化していたり(笑)


帰りは皆でおいしいご飯を食べてみたり。

…でも連休のせいでATMでお金が下ろせなくて急に貧乏になり、
他の皆様に結局ほとんどご馳走になってみたり(爆

最後の最後でごめんなさーーーーーい 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン ←アホ



(´;ω;`)そんなアホっぷりを発揮しつつ(´;ω;`)


浜松への遠征は、朝4時帰宅で幕を閉じましたとさ。

…でも楽しかったの。。。
うん。

ライブ楽しかったんだよぉ!
買い物も楽しかったんだよぉ!

(-ω-#)y-~~~~


※今回の反省
現金は早めに多めに用意しておきましょう。爆

あと…もしもの時のクレジットカードを作ろうかと思いましたとさ。笑
[PR]
by atome0624 | 2008-10-17 05:34 | Action!!~活動報告