<   2008年 09月 ( 18 )   > この月の画像一覧

酔っぱー

e0122470_13581382.jpg

昨日の飲みで、
珍しく派手に酔っぱらいました(笑)

量的には、たいして飲んでないのになぁ(^^;)


最後のスピリタスカクテルが悪かったのかしら(爆)


飲んだ相手が気心しれてるから、
すごくリラックスして家で飲んだみたいにまったりしちゃったのかも。


楽しすぎて酔っぱらい。
ふらふら歩き、方向感覚が見事だめになったことを自覚(爆)

…まぁ無事に帰れたしいいか(笑)


そして今日はウコンのお世話になりました(笑)

二日酔いって程ではないけど、
ぬけ切れてない気がするの(爆)


(^^;)コイツバカダナ
[PR]
by atome0624 | 2008-09-15 13:58 | つれづれまいにち。

ライブしてきたよ!

e0122470_23231699.jpg

e0122470_23231649.jpg

久喜菖蒲公園にてアンテナライブ行ってきましたよっ!

写真はステージの感じと、夜ライトアップされた噴水っ☆


詳しくはまた後日ね(笑)
[PR]
by atome0624 | 2008-09-13 23:23 | つれづれまいにち。

明日はライブです!

へっへっへ~
明日はアンテナライブです~☆

埼玉の久喜で歌ってきます!
いっしょに開催されているフリーマーケットもちょっと楽しみだったりする♪
でも歌詞はいつだって不安だったりする(爆)

だいじょーぶ・だいじょーぶ(´∀`*)笑
自信もって歌ってきます!!

*******************************************************
◎9月13日(土) 「セプテンバーコンサート」 http://www.sepcon.jp/
   久喜菖蒲公園(埼玉県久喜市)17:30~演奏 観覧無料
   http://park5.wakwak.com/~kukisyoubukouen/   
今年もセプテンバーコンサートに出演いたします。
今回、セプテンバーコンサートJP代表の、
庄野真代さんも同じ会場に出演!(庄野さんは14:30~演奏)
なんとその時、アンテナがMCとして登場いたします!お楽しみに♪

  ◎9月28日(日)  http://www.nocty.jp/   
第2回ノクティ ミュージック コンテスト キラリデッキ予選大会
ノクティプラザ キラリデッキステージ
(東急溝の口駅、JR武蔵溝ノ口駅からすぐ) 時間未定 観覧無料

アンテナ、久々にコンテストに出場!ぜひ応援に来てください!
(このライブでは、2曲演奏いたします)

※ライブ予定は、順次発表中! → http://www.anten-na.com/tour.html
※トップページでは浴衣ライブ映像配信! → http://anten-na.com/


******************************************************
最近夜中にニコニコ動画でFlashアニメ見るのにハマってる…
蛙男商会がダイスキなんです…秘密結社鷹の爪とかさ…笑

でも今日は、見たい気持ちを抑えて寝ます(笑

だって明日ライブだもの!!!


…てか、もう見尽くした可能性が…(爆


だってダイスキなんだもの!!( ゚Д゚)爆
[PR]
by atome0624 | 2008-09-13 01:58 | Action!!~活動報告

イタリアンカレー

こないだ、明け方まで起きてたら、
たまたまついてたNHKでやってた料理番組??
なんか和食・イタリアン・中華の一流シェフが同じテーマで料理を披露するヤツ。
それを観たわけさ。

そのなかで、イタリアンの落合シェフが「まかないですよ~」って作ってた
「イタリアンカレー」がすっごく簡単でおいしそうだったから作ってみたww
e0122470_2324819.jpg


ニンニク×唐辛子少しでオリーブオイルに香り付け、
豚バラにお塩して馴染ませて炒める。

具材はきのこ(しめじと舞茸にした)なんだけど、
何入れてもいいっていうから、お茄子を投入!!!(ノ∀`)ダイスキww
つぶしたホールトマトにカレー粉とかいれちゃって。
塩コショウに少しのお砂糖で調味~火を止めてからオリーブオイル回しいれてね☆

ちなみにゴハンは雑穀米にしたよww
雑穀米大好き♪♪ヘルシーっぽいし(´▽`*)ネ!


一日おいて、「パスタにも合うよ~」の言葉に釣られてパスタにしてみた(笑
e0122470_2324988.jpg



美味しかった♪♪

けど、何かが足りない??気分…
何が足りないって…

「バジリコ」よぉ~ 。゚(゚´Д`゚)゜。

見た目にも緑が足りないしね~あると思ったパセリがなかったよ(;´Д`)

味的にもやっぱり、バジリコが欲しかったー!
本当は入れるんだけどね。ちょっと買うのケチったからさ(笑

次に作るときはバジリコちゃんと買おう(´;ω;`)


最近こーやって、料理番組みてまねして作るのが好きだwww
なんか…まんま専業主婦のようだ…笑

気が向けばここにUPするんだけど、
たいてい、写メるの忘れて、一口以上食べちゃうから断念するんだよね(笑

またなにか素敵な料理番組に出会えますように(笑
[PR]
by atome0624 | 2008-09-11 23:02 | つれづれまいにち。

後ればせながら

先日の結婚式のお話を少し。

先週土曜日に結婚式にお呼ばれしていたので、
ちょろりと遠方まで行って来ました!!

そこで歌わせていただくお話が来ていたので、
当日朝9時半からリハーサル…
となると、夜と明け方の狭間くらいの時間に家を出ないといけないので、
前日から前ノリ決定!

そしたら新郎新婦がわざわざ会場のホテルをとってくださいました!
e0122470_112238.jpg

1人でこんな部屋に泊まって、バチがあたるかと思いました(笑

早めにこちらを出ていたので、夜は余裕がありそうだってことで、
ドラッグストアで美容グッズなんかを購入。。。

ふだんゆっくり楽しめない(狭いユニットバスゆえ~)お風呂に入れる入浴剤とかww
こんなん。「泡とろ風呂」なる感じ。
e0122470_1122359.jpg

こんなんしてww
e0122470_1122324.jpg

優雅でしたww

もう一個買ったお姫様ミルク風呂は、ミルクセーキの匂いで溺れそうだった(笑
でも泡とろの方は、本当にあわあわでトロトロで素敵だった!
出てから「美肌一族」のパックしたりして(さすがに写真は自主規制ww)
翌日に備えました!

そして翌日。

暑かったー!
いい天気だった。

悩んで選んだスタイルは、
ピンクのふんわりしたドレスに、髪を巻いてハーフアップに。
胸元のポイントに黒のコサージュで甘さを抑えて、
肩を出さないようにピンクのストール。

アクセは、こういうときにはきちんとしたものを。
胸元に小さなゴールドとダイヤのハートをひとつ。

めずらしく乙女っぽい洋服に、かなり恥ずかしさを感じつつ(笑

式は、人前式っていうのかな。
神父さんはいなくて、私たち列席者が承認になるって感じで。

アットホームでいいお式だった♪

「花嫁さんはやっぱり『花』嫁さんだわww」
(ちなみにこれを後で本人に言ったら、不思議な顔をされましたww笑)

披露宴はおいしいお料理と共にww

肝心の歌は…まずまず??成功かな??
ちょっと緊張したけど、気持ちよく歌えたよ~♪

結婚式のお写真は、プライバシーなんやかんやもあるので割愛するけど、
花嫁さんはキレイだし、
花婿氏はツヤツヤ髪&指のうえに、スタイルがいいからタキシードも決まってました☆

素敵なお式でした!!

お招きいただきありがとうございました!
末永くお幸せに(´∀`*)

で、帰り道。

そのまま帰ってもつまらないから、
近くの神社に行ってみたww
e0122470_1122384.jpg

静かで、雰囲気のいい感じでした♪
境内にある大木がすばらしかった!!!
e0122470_1122380.jpg

ね♪

結婚式に行くと、
結婚したくなる♪

やっぱり女子の夢のひとつは「お嫁さん」があるのね…

私が「花のような」お嫁さんになれるのはいつのことやら…(´;ω;`)笑
[PR]
by atome0624 | 2008-09-10 01:12 | つれづれまいにち。

いややー!

ちょいとごぶさた。


この週末、
結婚式に出席するために、
ちょいと遠方へでておりました。


その幸せな話をしようかと意気込んでましたが…

今日の帰り道に~

露出狂とご対面~(泣)


全裸に傘差したおじさん…

(ノ_・。)

気づかない振りして、
遠回りして帰りました。

かなり怖くて落ちたけど、友人が心配してわざわざ電話くれたから少しマシになりました(-_-;)


やだねー!


気分を害されたので、
混ざっちゃわないように、

結婚式関連の日記はまた別に書きますね(^_^;)
[PR]
by atome0624 | 2008-09-08 03:50 | つれづれまいにち。

忍耐っ

朝までかかって仕上げた、卒論題目~

2時間睡眠で学校へ。


ちなみに発表は3番目で、午前中に終了。


これから4時間強で35人ちょいの発表をひたすら聞きます…


眠…zzz


自分必死でがんばった割に、
みんな意外と簡単な題目…(爆)


でも先生が褒めてくれたからいいんだもん(>_<。)


さ。
後半寝ないように頑張ろ(笑)
[PR]
by atome0624 | 2008-09-04 13:00 | つれづれまいにち。

ぐっすり、さっぱり、のち…

みっちみち。


のんびり惰眠を貪って、
久し振りにサロンで髪をさっぱりツヤツヤにしてもらった☆

帰りに勝ったトリートメントワックスも良さそうだし、うきうき♪


帰って、
バラエティーで笑って、
友達と電話して、

卒論書きー!


昨今の純愛ブームとは違うけど、人間本来の意志や欲望に基づく恋愛を考え、
本当の意味での純愛とはなんぞや、
それを受け入れる時代の若者たちの意識とはなんぞや…


考えすぎたら脳みそがピークを超えたので、

寝ます(笑)


明後日には中間発表やー!


やばい(笑)
[PR]
by atome0624 | 2008-09-03 04:26 | つれづれまいにち。