<   2008年 08月 ( 26 )   > この月の画像一覧

岩手ライブ写真&野田動画

岩手遠征「イーハトーブ音楽祭」のライブ写真があがりましたー!!!
というわけで、UPしてみます。

まずは会場全景。
e0122470_23233174.jpg

よーく晴れていたので、
目の前の炎天下の席にはお客さん少なめ。
でも後ろのほうにあったテント席にいっぱいいらっしゃいましたよ!!

気持ちいい風の中
e0122470_23241864.jpg

目いっぱい歌ってきた
e0122470_23244445.jpg


まついん×あつみん
e0122470_23251150.jpg

みずのん×あつみん
e0122470_23254784.jpg


楽しいライブでございました☆
e0122470_23261675.jpg




それと、前回浴衣でやった野田の七夕まつりのダイジェストが、
you tubeにあります!(クリックで飛べます)
http://jp.youtube.com/watch?v=7o61kssz3Lk

こちらもどうぞご覧ください!!!
[PR]
by atome0624 | 2008-08-17 23:15 | Action!!~活動報告

どたばた

昨日、実家から帰る途中に局地的豪雨にやられ、
3分でびしょぬれ。

そのあとバイトで
今日スタジオ。


おぉ~なんかどたばたしとる…

でも頑張る!


イロイロ考えなきゃいけないんだよなぁ…

むにゃむにゃ。
[PR]
by atome0624 | 2008-08-17 12:53 | つれづれまいにち。

停電直らん

e0122470_19543081.jpg

未だ停電直らず。

なんか長引くなー〓
やることなくて暇すぎ。
だからブログ連投。


つかご飯炊けない(>_<。)

懐中電灯もったいないから、
私が昔アメリカで買ったアロマキャンドルに灯をともしてます。

なーに雰囲気だしてんだか(笑)


実家の居間でロマンチックにはなれません(笑)
[PR]
by atome0624 | 2008-08-14 19:54 | つれづれまいにち。

停電じゃ~

e0122470_1904238.jpg

スコールみたいな雨と雷で、
見事に停電しました(爆)

暗闇で、懐中電灯で料理する台所の図。


夕飯時はイヤになっちゃうね(^^;)

自然の脅威~!
[PR]
by atome0624 | 2008-08-14 19:00 | つれづれまいにち。

贅沢な感覚

北島康介すごいね!!
金メダルだね!!
2大会2種目連覇っ☆☆

ホントすごい。

すごい人だ。


何がすごいって…


金メダルなのに、
あんまり?爆発的に嬉しそうじゃないという(゜Д゜)
(むしろ世界新が出てないから悔しそうだったり)


多分観てる日本国民も、
ちょっとだけ悔しい気持ちがあるという…


でもこの感覚って物凄く贅沢な感覚だよね。

世界一になってなお残念なんて、
すごすぎる。


本当に『別格』の世界なんだね。


きっとじわじわとまた感動がわいてくるんだろうなぁ…

2位と一秒以上の差ですよ。


あんたどんだけ神やねん(・∀・)




あー昨日から、
上野の二連覇見たり、
フェンシングの快挙を観たり忙しいわっ(笑)


何が忙しいって涙腺が(爆)


まぁ勝利の瞬間+勝利者インタビューでぶわっとくるね(>_<。)

選手やコーチが泣いてたりなんかしたら
100%もらい泣きですわ(TOT)


オリンピックは忙しい。

でも素晴らしい。


北島康介選手、
二連覇。世界一。
本当におめでとうございます!



おー朝から血圧あがったー(笑)
[PR]
by atome0624 | 2008-08-14 11:23 | つれづれまいにち。

迎え盆

e0122470_2233864.jpg

e0122470_223382.jpg

実家に帰ってきましたが、
お盆ということで、
『久し振りに先祖孝行ww』
とか言って(笑)
お墓参りに行ってきた。

霊園は暑かったわ…
でも頑張って掃除。

そして御先祖様をお迎えするため、
お線香に火をともして帰宅。

その火で、迎え火を焚きますのよ。


写真はその迎え火。

写ってるのはうちの祖父。

ちなみにこちら、


…なんか、この写真、
『待て』された犬みたいだねww


なんて話題になったことは、
本人には秘密です(笑)
[PR]
by atome0624 | 2008-08-14 02:23 | つれづれまいにち。

写真とか金とか大金星とか

今日から実家に帰ってしまうので、
帰る前に写真をイロイロと。

岩手の…ではなく (。・x・)ゝ

先週の野田七夕まつりでの浴衣ライブの写真があがったので、
せっかくなので載せておきます☆

こんな感じで…
e0122470_6491410.jpg

お客さんもたくさん聴いてくださって…
e0122470_6492566.jpg

気持ちよく歌ってこられました!!
e0122470_6494711.jpg



あ。岩手ではこんな冷麺を食しましたww
e0122470_646555.jpg


一緒に写ってる「白金豚(ハッキントン)餃子」もバカうまでしたwwwww

「金」がついてるから、
北京五輪の選手用の機内食なんかにも選ばれてるんだってさ!



五輪、金といえば、やっぱり
北島康介……金メダル!!!
涙の金メダル…かぁ…

世界新だもんね。
ものすごいプレッシャーの中だもんね。

すごいね。

本当にすごいね!!!!


何度映像を見ても、
やっぱり泣いてしまう私なのでした(´;ω;`)

おめでとう北島選手!!


あとバドミントン!!!!
世界ランク一位?の中国の選手に勝った末綱・前田ペア!

オグシオばっかりが話題になっているバドミントンだけどさ。
こーいうのがあるから面白いよね☆☆


オグシオも残念だったけどさ。
もっともっと、こーいうすごいプレイをした選手も、
人気だけで観るのではなく
まんべんなく取り上げて欲しいよね!!

マスコミってむずかしいね(;´Д`)

この末綱・前田ペアにはこのままの勢いで、
ぜひメダルを取って欲しいね!!


うんうん。
なんだかんだ言っても、
スポーツってやっぱり素敵です。


さー今日は体操男子決勝かー!
アテネの金の瞬間のVTRを見ると、
今でも何度でも泣ける私なのでしたww爆


Excite エキサイト : スポーツニュース
Excite エキサイト : スポーツニュース
[PR]
by atome0624 | 2008-08-12 06:46 | つれづれまいにち。

アンテナ岩手遠征

岩手から帰ってきましたー!!

おぉおぉおぉ…さすがに疲れました(゚Д゚;)

って言っても、私は一切ハンドル握ってないし、
疲れたなんて言えませんね (。・x・)ゝ

運転お疲れ様でした&ありがとうございました!!


昨日の昼にこっちを出て、
東北道(空いてた)をガンガンひた走り、

目的地の岩手県北上に着いた時には22時すぎくらいだったかな??

宿泊できるスーパー銭湯みたいなトコで、
ひさびさにのんびりお風呂につかって一泊。

てか、メチャメチャ涼しくて、
久し振りに心地の良い夜でした…

ま、ちょっと部屋が明るくて寝づらかったけど(゚Д゚;)
贅沢はいえませぬ。

朝七時起床。

朝ごはんを食べて、メイクして、
チェックアウトが午前9時。

10時前に出演するイベント…「イーハトーブ音楽祭」の会場に着いてからは、
のんびりずーっと他の人のステージを観てました!

子守唄、昔話の朗読から、
ビヨンセ、吉田拓郎、山下達郎、子供の合唱まで。

いろいろいましたねぇ。

さすがに日向は暑い!暑い!!
でも日陰にいれば、汗は殆どかかないです。

風が吹くと涼しくて、さわやかで、すっごく気持ちよかった!!


私達の出番は13時ぐらいとなりましてー。
ガンガン日が照ってましたが(笑
楽しく歌ってこられましたー!!

ノリノリで手を叩いてくださる方もいましたし、
お土産ショップの中(涼しい)から覗いてくれてる
おばさまとお店の方ww

写真を撮ってくださる方もちらほら。

途中ちょいハプニングもありましたが、
でも楽しく歌えた!!

てか歌詞!!
なんと一回も間違えなかったよσ(゚∀゚ ヤッタネww←当然

そして、お祭り期間限定のミニFMラジオに出演して、
帰路につこうと…

したらばさ。

楽しそうに聞いてくださってた方々に、
お声をかけていただいて。

なんか、メチャメチャ褒めていただいて。
名刺交換した(笑

そしたらその方は、「福呼地蔵」の作家さんと、
童話作家さん?地方の説話とか昔話とか書いてる方とおっしゃって。

で、そのお地蔵さん作家の方の、
なくなった旦那さんが、JAZZピアニストだったそうです。

「NHKのど自慢」でピアノ弾いたりもしてた方だって。


で、その奥さんが私を気に入ってくださって。

だんな様のつながりかな?
東京で音楽やってる方で、懇意にしている方がいると。


「馬頭琴」って知ってますか??


馬の頭をかたどった飾りのついてる、
三味線みたいな形で、弓で弾くモンゴルの民族楽器です。

あれの演奏をしてらっしゃる女性が東京にいらっしゃるんですって。
実際モンゴルで賞をとったこともある方だそうで。

で。

その方も、馬頭琴だけでなく、
ピアノや歌とのコラボレーションをしたがっていたらしくって。

そんで奥さんが私の声をすごく気に入ってくださって、

「あなたみたいな声で歌ったら、すごく素敵だと思うわ。
こういうのは繋がりだから。
若い人に、そういう機会はいっぱい与えてあげないと。

必ず、一度ご紹介しますから。
後でご連絡さしあげます。
連絡先、名刺の番号を登録しておいてね♪」


Σ(゚Д゚; ナンデスト!?!?


…どーやらそういうわけだそうです(゚Д゚;)

私も突然でビックリしましたが、
まさか岩手でこんな出会いがあるとは…

どうなるかはさておき、
こんなこともあるんですね。

これが何かに発展したら面白いのにww


民族楽器の調べとか、やっぱり独特で素敵だしね!!
一度ちゃんと聞いてみたいわー!

おもしろいなぁ。
出会いって。

毎日ムダにできないなーって、
改めて思ったよ!!!!


そんなこんなで岩手を後にしました。
あ、冷麺食べてから、岩手を後にしました(笑

帰りの道中は、意識が飛び飛び…

運転してくれる方に申し訳ないと思いながらも、
うつらうつらしてしまったです~(´;ω;`)

それでもとにかく、無事に。
アンテナ初の東北遠征が終了いたしました☆☆

( ´ー`)フゥー...

濃ゆい2日間でした。


あ。腰は何とかもちましたのでご安心くださいww

とにかくはお疲れ様でしたー!!


明日1日バイト頑張ったら、
ちょっとだけ地元に帰ってのんびりします(´∀`*)ウフフ
[PR]
by atome0624 | 2008-08-11 00:46 | Action!!~活動報告

遠征中

只今、アンテナ岩手遠征に向け、
高速道路をひた走っておりますー!!


今は栃木に入ったとこかな。

私は運転しないので楽ですが、

いかんせん腰がね…(^^;;


昨日ちゃんとリハビリしてもらって、
湿布も貰って、
今コルセットしてるけど…

不安°・(ノД`)・°・

行きでどーしても痛かったら、
帰りは新幹線に乗ってやる!!爆


なぜか昨晩一睡もできず、
変なテンションのまま東北突入の危険がみえる私なのでした(・∀・)
[PR]
by atome0624 | 2008-08-09 17:07 | つれづれまいにち。

女子の楽しみ

三日目もちゃんと続けています。
やっぱり何かは言わないけど(笑

あ、でもでも!
ちゃんと女子力あげるための努力です☆☆

自分のカラダのこと、自分でしっかり把握しておかないとね!!
いろいろ頑張っておりますww

こないだ、バイト先で体脂肪率と体脂肪量を測ったー!

あーやっぱり欲しいなぁ…体脂肪計…
タニタの「カラダスキャン」が欲しい…

でも貧乏だから、
バイト先においてあるヤツを借りて測りまくるか(笑
もしくは懸賞で当てるか( ゚Д゚)ナー


今日は暑かったから…
夕方までおうちで腰をいたわり。

夕方から、本を買いに行ってきたのさ。

私の365日燃え続ける下着熱のなせる業よ…
集めるだけでなく、もっと理論も学べ!!

なんつって、下着本を買いに行ってきたのだよ。

どんなのがいーか
どんなのを持ってるか

うん。でもあんまり、いえないけど(笑


下着は女子の楽しみで、最高に幸せなんだけど、
このブログは男子も見てくれてるから、
あんまり詳しくは言えないのだよ(爆


てか恥ずかしいじゃんww


秘すれば花www
って部分もあるもんね。

あー女子ってやっぱり楽しいわwww

最近、サークルの後輩達に、
下着の重要性について説いてる(笑

そしたら信者ができはじめて、
「私、こないだ初めてちゃんと試着して買いました!!!」
「自分のサイズ、ちゃんと直しました!!!」って報告してくれる後輩もちらほら。


…可愛いwwww

もはや下着同好会を結成したいくらいだ。笑



…なんか結局、今日は下着って言葉を連呼している…爆

インナーと言えばいいのか!?

いや…ランジェリー…wwwww


せくすぃ~~~~(〃▽〃)


デキる女。カッコいいセクシーな女になりたいが、
いかんせん完璧にキメるには身長がちょっとたりない、
私なのでした(笑


…うはー。

病院、岩手ライブ遠征の前に
明日また行って腰のリハビリやってくるね。


あと、なんか…
i phone関連??の番組モデルさん??やるんかな???
詳細はまた後日にー。
[PR]
by atome0624 | 2008-08-08 03:57 | つれづれまいにち。