<   2008年 07月 ( 26 )   > この月の画像一覧

二日酔いなぞ

e0122470_14122818.jpg

e0122470_14122834.jpg

ありゃしませんよ!

気分良く飲んだくれた二日目。

またお花をいただいちゃいました☆
可愛いの(=゜ω゜)ノアリガトウ


最近自分の中では日本酒→ワインブーム♪

悪酔いする?
いやいや頑張る!笑


本日夕方から飲み会も千秋楽を迎えます!

最後がいちばん危険…?笑


でもなかなか一緒に飲める機会がなかったので、楽しみですww


さてさてそろそろ準備始めますかね♪
[PR]
by atome0624 | 2008-07-06 14:12 | つれづれまいにち。

初日や

昨日はありえない勢いで汗をかいて、
びっくりするほど疲れて(笑)


今日から魔の飲み解散連戦に突入やー!笑


ライブ終わってお酒解禁したら、週末三連続になった(笑)


そして初日の今日、終電の終わった今、カラオケにいます…(笑)

あと2日もつのか!?


頑張りまーす(笑)


ちなみに明日13時から用事がありますよ(笑)
[PR]
by atome0624 | 2008-07-05 00:58 | つれづれまいにち。

昨日の話

昨日起こった出来事を今日書いてみる。

なぜなら授業が暇だからだ!笑

…あ、ちゃんとノートはとってるからね(^^;;



昨日バイトに向かう電車で、
駅に着いたとき、隣にいたおばちゃんが自分の荷物を置き去りにして出口に向かったわけです。


で、私はそれ持って追いかけたんですわ。

トントン(゜o゜)/( ^^)

『お荷物、お忘れですよ?』


するとおばちゃんは、
心底びっくりした顔をして、

私の肩にすがりつき、

その肩をバシバシと叩きながら、

『ありがとうねぇ~!』と何度も。


小さな親切?は
したほうもされた方も嬉しいから、
やっぱりなんだかいいなって思いました。


肩は痛かったけどさ(笑)

そんな話。



あ、あとお風呂であわや流血騒ぎ(爆)

シャワー浴びてたら、
足の裏?からポタリと二滴くらい赤い…ものが…

(゜o゜)…

Σ( ̄□ ̄)リュウケツ!?


めっちゃびっくりして足をよく見たけど、
傷もなければ痛くもない。

まさか怪奇現象かとビビりながら天井の換気扇を見上げたりして…


半パニックでもう一方の足をみて、
そして気づいた。


足の裏に、洗い立ての真っ赤なバスマットの毛がくっついていたことを…(爆)


無駄に焦ってしまったわぃ(°∇°;)笑


そんなおばかな日常(笑)


さぁて、岩盤浴・岩盤浴 ♪

デトックスで脳内の不純物もでたらいいのにな(笑)
[PR]
by atome0624 | 2008-07-03 15:48 | つれづれまいにち。

今日は…

かわゆい後輩ちゃんと岩盤浴デートだぁあぁあ☆☆


ま、その前に学校ww
[PR]
by atome0624 | 2008-07-03 12:18 | つれづれまいにち。

野球人をみてきた。

生古田鑑賞。

けっこう近かった!びっくりしたよー
眼鏡忘れたのが不覚だったなぁ( ━@Д@)

しゃべり面白かった!
頭よさそうな感じww

でも絶対自我は強い人だね。

それでも頭がいいから、
俺が俺がな内容でも、
他人を不快にさせない語り口調だった。

頭の回転の早い人って、
すぐわかる。素敵ww

サインボールもサイン色紙も当たらなかったけどね~(´・ω・`)ガッカリ・・・


その後は主催企業に勤める友達とゴハン食べにいった。
丸ビルと新丸ビルとぐるぐるまわってみたけれど、
レストラン街は敷居が高すぎて恐ろしかった。

でもたとえお金が有り余るほどあっても、
私みたいな田舎娘は、あーゆーとこで優雅にゴハンは食べられなさそう(笑

キンチョーしちゃうもん。

ワイワイさわいでもいいお店が好きww


だからそこは抜けて、東京駅構内の方まで行って、
ちっちゃいイタリアンレストランでゴハンにした。
茄子のピッツアがめっちゃ美味しくて素敵だったww


てか今日は、場所柄?ということで、
黒いVネックカットソーに黒いパンツスーツ、黒パンプスなんか着たんだよ!

マジ私にしたらかなりありえない地味さ!
(でもこーゆーシャープな感じの方が本当は似合うって噂。ふわロマ系は無理だけど)

おかげさまで友達が、私に気付いてくれなかったわい!!爆


格好だけでも丸の内OLww笑

外国の方にナンパされた。
道聞かれて、教えてあげたらそのままついてきた(爆
いきなり手にちゅーされた。微妙だww爆

黒髪ロングはやっぱり外国の方にモテるらしいね。

最後には振り切ったけど、ジョークかとおもったら結構本気であせった(゚Д゚;)


「I have a boyfriend!」嘘も方便なり。
[PR]
by atome0624 | 2008-07-02 01:50 | つれづれまいにち。

お給料日には

プリンだあぁあぁΨ(`◇´)Ψ


と叫ぼうとしたのに、
写メるの忘れた(笑)

でも食べたww
幸せよww


サ○クスで、
容器の半分コーヒーゼリー&もう半分プリン(仕切り付き)で、
上には二種類をまたぐように生クリームって新作をみた。


気になるけどどーなんだろー…

まぁまず食べるなら昼間だね。


今日は古田に会いに行ってきます!
友達じゃないよヤクルトの古田だよ♪

トークショーらしいよ。


少しだけドキドキww
[PR]
by atome0624 | 2008-07-01 07:25 | つれづれまいにち。