<   2008年 05月 ( 22 )   > この月の画像一覧

ぐだぐだでも幸せな週末

ウキウキしながら書いた手紙を出そうとしたら、
土曜日は郵便窓口が閉まっていました。

浅草三社祭でも見に行こうかと思っていたら、
餃子パーティー→オールの疲れで1日寝ちゃいました。

そんなこんなな週末ですが、
土曜日にのんびりお布団干しをしたので、
ふっかふかのお布団で気持ちよく惰眠をむさぼってたのでしあわせですww

今日は本当にだるだるしてたな…
寝すぎた(笑
おかげさまで今、メチャメチャ元気だけどね!!!


こないだも書いたけど、最近ヨーグルトにハマってて、
しょっちゅう500gのプレーンヨーグルト買ってきておっきなスプーンですくって食べてます♪

今までそんなに好きじゃなかったのに、
なんで急にこんなハマってんだろ??
でも幸せ~wwwおいし~~~wwww
美容と健康にいいはずだもんね!よーぐると。

楽しみながらキレイになろー!

今週は曲覚えウイークww
頑張ることいっぱいだけど、楽しむ気持ちも忘れずにいこうと思います!!

6月14日の新宿ライブをお楽しみに!!
そしてそのうち…音楽関連でまた別の報告をしますねww

もちろん、いいニュースですよ☆

さ☆
明日は高校時代のお友達と4年ぶりに会う!
ちなみに超美人!!

大・興・奮(*゚∀゚)=3笑

楽しみだー!!!
[PR]
by atome0624 | 2008-05-18 23:58

餃子

e0122470_6522885.jpg

急に誘われて、
友人宅で餃子パーティー☆☆

久し振りに手作り餃子食べたし、包んだ(≧∀≦)

料理のうまい友人です♪もてなされるって楽できていいね(笑)

ごちそーさまー!
[PR]
by atome0624 | 2008-05-18 06:52 | つれづれまいにち。

恋する乙女

唐突ですが、最近いい出会いがたくさんあるなーと思っております。

あ、違うな。
出会いっていうか、機会??

すでに出会っていた人たちに、
いいお話を頂いたりする機会が増えている気がします。
今まではそんなことなかったのに、ここにきて急に!

めぐり合わせというのがあるのですかね?
凹んでる時というか、考えている時期にこうやって元気になれそうな機会を与えてもらえると、
すごくありがたい気分になるし、今までのことがムダじゃなかったなって気になったり。

まだ頑張れそうだ☆



さてさて最近、兄の結婚式の時の写真をまとめたり、
友人たちの写真をまとめたり、Web上や直接で見せてもらったりしてるんですが…

特に女子においてはやっぱり好きな人の撮った写真が一番キレイなのね!!
って毎日感じているのですよ。

だってさー結婚式の写真ももちろんキレイなんだけどね、
ドレス選びの時に兄が撮ってるお嫁さんの写真の表情が!もう!
メチャメチャ可愛くて、私が(〃▽〃)照れるっつーの!!!!笑

友達カップルの写真も、
いつもより彼女がきれいに見えるものwwww

モナリザが美しいのはダヴィンチが彼女に恋をしていたからだとか、逆だとか、
本で読んだことあったけど本当だなー

相乗効果なのね。撮るほう撮られるほう、描く方描かれる方、
お互いの愛情が美しさを増すのよー!増すのよー!!!!!(# ゚Д゚) ムッキー!!!笑

いいなー恋する乙女は可愛いなーwww


…と、日々オヤジのようなことを言ってる私なのでした(笑


ふむ。明日は久し振りに暖かくなるらしいし、
私もちょっと女子らしくスカートで出かけますかな♪

…とか言って、別に寒くてもなんでも、いつもスカート穿いてるんだけどねwwww

スカート大好きー♪♪
[PR]
by atome0624 | 2008-05-15 02:36 | つれづれまいにち。

女子ですもの

ひゃー。。。ちょっとボーっとしてたら間があいてしまった。
2日空けると妙な罪悪感があります(笑
だんだんと習慣になってるね。いいこといいこと。

ここんトコ寒いので、
いつも薄着の私もちょっとは厚着してます。
でも熱がりだからすぐ脱げるようなものじゃないとダメですね。

ていうか動いてないと寒いなーってすごく思うんだけど、
駅まで歩くと10分足らずで「暑い…」ってなるから面倒くさい。
結局すぐ上着は脱いじゃうんですねー
もうとっととクローゼットに冬眠ならぬ夏眠させたいですねー。

薄着が一番ですよホント。
身軽だし。


最近は(っていうかいつも)女子力向上を目指して日々努力という感じなんですが、
メイク落としにすごい時間をかけて、美顔マッサージも追加して頑張っております。

前に美顔整体ってとこに行った事があるのね。
そのときの感覚を思い出しながら。。。

あの時はすごかった。

顔をゴリゴリ押されて、痛かったーって思ったけど、
私はまだ全然いいほうだったらしくて。
顔が凝っちゃってる人はもう声上げて痛がる場合もあるんだって!!

でもリンパの流れって言うかなんというか?
良くなった気はしたよ。メイクの乗りもよくなった気がしたもん。

そのときの感じを必死に思い出してマッサージしてます。
いいかんじですよ。スッキリする。

まぶたの脂肪がちょっと落ちた!!
でもそしたら、奥二重の私の目の、左右の幅が違ってきちゃった!!爆

左右均等になるように頑張らねば。
ぱっちり二重~とまでは行かなくても、
二重の幅が広くなった右まぶたくらいまで左も頑張りたいかな!

色々試して、最近の自分に効果的なやり方が段々確立されてきたので、
指先から毛先まで!爪も肌も髪も!!
ツヤツヤ美人目指して頑張ります☆☆

もちろん中身もちゃんと磨けるように努力しようと思います!!笑


なんてったって女子だもの☆
可愛くならなければ損ってものでしょう!

頑張る!よーし!!
[PR]
by atome0624 | 2008-05-14 00:35 | つれづれまいにち。

Mother's Day

日付が変わったよー
母の日になりましたよー!!

贈る予定だったプレゼントが、諸所の事情により少し遅くなりそうなので、
ネット注文でカーネーションの鉢植えを先に贈ることにしました☆

便利な世の中になったもんだー(老

ちゃんと今日中に、無事に届くといいな♪
頼むよ、お花屋さん(´∀`*)


私は本当に母親を尊敬しておりまして。。。

私みたいにうるさいおしゃべり娘じゃないのに、
要所・要所のツボは押さえてて可愛らしい人だから、
私もこーなりたいって思うけどなかなか(笑

私はパンチがありすぎなんだな、きっと。笑


迷惑と心配ばかりかけている私…
こないだ、「子供は小さいうち(5歳くらいまで?)のうちに一生分の親孝行をしてるから」って言われた。
でも私みたいな子供は、まだまだその親孝行が足りていないと思うんだよ、おかーさん。

何してあげたら一番いいのかわかんない。
ううん。本当はわかってるけど、それじゃ私の気がすまないの。

まだまだ、手のかかる娘でごめんね。



母は偉大。

本当に。

感謝してます。

いつもありがとう。
[PR]
by atome0624 | 2008-05-11 03:22

若いね。

後輩たちと飲んで、
『姉御』と呼ばれて、
今はオールでカラオケです…

テンションが高くて、かなり若くて凄いです(笑)

やっぱり十代にはかなわないなーと思う22歳なのでした。
[PR]
by atome0624 | 2008-05-10 02:22 | つれづれまいにち。

いってきました。

実家から帰って、自分の部屋で1人。
タンクトップに前髪まで全て上げたまとめ髪といういでたちで、
プレーンヨーグルトを大きいスプーンですくって食べる・・・・・

「ケロッグ」とかのダイエット系シリアルのCMみたいだなーとかアホなことを考えました(笑


さて。

実は今日は某オーディションを受けてきたんですが、
結果だけ見れば不合格ということで。

でも色々ためになる話をしていただきました。
アドバイスもいただきました。

これを糧に次頑張るぞ!!! m9(`・ω・´)シャキーン☆


…とすぐに方向転換できない(爆


すごく痛いところやどうしようもないことを突かれて、
凹んでるというか次の一歩を出す方向がちょっとわかんなくなったかも。

ちょっと頭がゴチャゴチャなので、少し考えないといけないかな。


む。
でも負けはしないのです。


悩んでなんぼー!!!

ん。

とりあえずご報告まで。
[PR]
by atome0624 | 2008-05-07 23:32 | Action!!~活動報告

子供の日には

e0122470_1433362.jpg

e0122470_1433366.jpg

柏餅としょうぶ湯ー☆

実家にいますからね!
ちゃんとやりました♪


うちには『ちまき』を食べる習慣はないんですが、柏餅は食べるの。


しょうぶ湯は毎年10センチくらいに切って入れてるんだけど、
今年は待ちきれない祖父が千切って放り込んだらしくて、
こんなダイナミックな感じに(笑)


日本の年中行事って好きだな。
季節をちゃんと意識しながら生活するのって楽しい!

そーいうのを大事にする家庭でありたいなって思います。
[PR]
by atome0624 | 2008-05-06 14:33 | つれづれまいにち。

どこで切る?

e0122470_22234758.jpg

黒ごまかし。
黒胡麻菓子。


『黒ごま/かし』だよね?

ええ、わかってます。


でも最初ね。

『黒/ごまかし』って…
読んじゃったのさ(爆)


黒、ごまかし。
なーんか不穏な匂いがするよね…(笑)


…あんま菓子を平仮名にしないよねぇ??


わかっているはずなのに目に入るたびに誤解してしまうのです(笑)
[PR]
by atome0624 | 2008-05-04 22:23 | つれづれまいにち。

うちのお庭

e0122470_14214369.jpg

e0122470_14214349.jpg

e0122470_14214395.jpg

花いっぱい。
[PR]
by atome0624 | 2008-05-03 14:21 | つれづれまいにち。