<   2008年 04月 ( 19 )   > この月の画像一覧

ひと狩りいこうぜ?

e0122470_23523941.jpg

東京ビックサイトにて、カプコン☆モンスターハンターフェスタのバイトをしてきました!

開場1時間半前のスタッフ集合の時点ですでに入口フロア満杯の待機ゲスト…

物販レジを担当してましたが、開場10分もたたずに物販コーナーには超超超超長蛇の列(-_-;)


開場一時間半で、予定収容人数の8000人を超え
あえなく入場規制…


入場を断られたマニアさんと警備スタッフ間でかなり揉めたとかなんとか…お疲れ様です(´・ω・`)


結局10時から4時半くらいまで、レジは止まることなく稼働し続け、
あたまおかしくなるんじゃないかくらいの勢いで数字を打ち続けました(笑)

もんはん、ってすごいんだねー(・∀・)



さすがに疲れたよー(;´д⊂)

ぷっすま見て早く寝よ(笑)
[PR]
by atome0624 | 2008-04-29 23:52 | つれづれまいにち。

寝過ぎたー!!

起きたら外は暗かった…(爆)
明け方寝た自分のせいだけどさ(>_<)


でも明日・明後日は派遣のバイトがあるので、また寝る!!笑
じゃないと明日もたないもん(^^;;

寝過ぎるとご飯も食べる気になりません。
おなかへらないよー動いてないんだもん。

私は完全に、
【食欲<<<睡眠欲】

明日の朝はご飯食べるようにします。
今日は絶食日になってしまったが(^_^;)

こんな生活なのに、病気しないで元気だし、肌も荒れないし、我ながら意味分からん(笑)

寝てれば健康。
でもこれじゃだめだよなぁ…
GW実家でマトモな生活サイクルを取り戻してきます(°∇°;)


まぁ、とりあえず今は、
いっぱい寝れるのは若い証拠~なんて調子に乗って寝ますわ(-_-)zzz


明日からのバイトは、今流行りのゲームイベント…
もんすたーはんたーふぇすてぃばる、だそうだ。

ゲームなんか全然わかんないけど(´・ω・`)
物販レジ頑張りまーす!



…おやすみなさい(笑)
[PR]
by atome0624 | 2008-04-28 00:47 | つれづれまいにち。

トウキョウタワーの見えるカフェで

e0122470_071896.jpg

お友達の女優さんとデートしてきましたww

青山~表参道。
あいにくのお天気だったけど、
美味しいゴハンを食べ、犬と戯れ、移動して写真のカフェでスイーツを楽しみ、
おしゃべりに興じて、ちょっとだけお酒を飲んで帰ってきました!

楽しかったー♪♪

しゃべってるのも楽しいけど、
雰囲気もすごくよかったですww

普段だったら絶対わかんないお店だったから、
新鮮だった!
でも彼女のオススメなら間違いないって思ってたからね。
すごく良かったです!!


ひとりの帰り道、めずらしくキャッチの声に立ち止まったトコロ(ちょっとだけ友達と似てたんだww笑)
週明けにシャンプーのモデルを頼まれたのでOKしてみました。

1年目の美容師さんなんだって。
目標に向かって頑張る人は好きだし、
話し方もすごく丁寧な人だったからね。

大変だよね。
お客さん商売だし、数こなさないとやっぱり上手くならないものだから、
こうやって閉店後、練習の他にもモデル探しなんかを夜遅くまでやってるんだもんね。


シャンプーならこっちにリスクもぜーんぜんないし、
この長くて大量の髪があなたのスキルアップのお役に立てるならと(笑

だから週明けに行ってきますー!

頑張れ若者!(年下だったw笑)
わたしも頑張ります!!
[PR]
by atome0624 | 2008-04-27 00:07 | つれづれまいにち。

じゅうたん

e0122470_2513126.jpg

ソメイヨシノの並木の中に

一本混じった八重桜。

一歩遅れて咲く花が

柔き春風に舞い散るときは

遠目に解る

桃のじゅうたん………




…無意味に川柳調(笑)



だって綺麗だったんだもん。
[PR]
by atome0624 | 2008-04-25 02:51 | つれづれまいにち。

もぞもぞ。

動いてますよー(゚д゚)
動いてますよー(゚д゚ ))
もぞもぞと、ですが (゚д゚ ))))動いてますよー♪♪

たまにはちゃんと報告しないとね☆
ってなワケで普通の日記とは別に、今の動きをご報告してみます。


GW明けに、いっこオーディションがあります!
詳細はあんまり言えないんだけど、
けっこう有名な事務所のオーディションが1個あります。
受かればだいぶ…いい感じかも。


6月14日(sat) ライブします!!
オリジナルでのライブを復活させる感じ。
1年間曲を作ったり他の活動をやったりしてましたが、ソロに復帰します!!
今回は初めて、弾き語りでやるかも。
このGW実家に帰って、ピアノの猛特訓をしてきます!
そのためにここ半月くらい、爪も短く切って、磨くだけにして頑張ってるんだもんね!

詳細は…
今わかってるだけで、

6月14日(sat)
新宿SACT 

Open 16:30
Start 17:00

Ticket:¥2000(+1D)


このくらいですかね??
興味を持っていただけた方は是非!!コメントでもメールでもなんでも!!
お待ちしております(゚∀゚)☆


あと、今ちょっと楽しそうな企画にお誘いを頂いています♪
詳細は私自身もわかっていない状況ですがww笑
そちらも頑張りたいなーって思います!


毎日ちょっとづつ、進めるように!

やりたいことを、やりたいうちに、やりたいように、思いっきり出来るように!


誰かと比べて凹んだりすることもあるけど、
それもまた勉強!
引っ張られて早く走れるなら、それはそれでラッキーとか思いながら☆


頑張ります!
応援宜しくお願いします☆☆


***********ライブ動画配信中!**************
URLクリックでYou Tubeに飛べます(´∀`*)

AtoMe♪このまま
http://jp.youtube.com/watch?v=Nzs6fCTHb60
[PR]
by atome0624 | 2008-04-24 02:09 | Action!!~活動報告

おめでとさんです♪

毎日更新しよーしよーと思いつつ、
ついつい1日おきくらいになってしまう。。。不精者也。

昨日、久し振りに早く寝ようと思って意気揚々とお布団に入ったら、
朝6時まで眠れず(爆
完全に夜型人間であることを自覚しました。

23日は兄の誕生日だったので、メールを送ったんですが、
送った後に○○歳おめでとう!って1歳間違って祝っていたことに気付きました。笑
おにーちゃんごめんね♪♪笑
おめでとー☆おめでとー☆

新婚さんだからね。いつにもまして、
きっとラブラブラブラブラブラブラブラブな誕生日を過ごしていることでしょう(´∀`*)ウラヤマシww


あ。書きたいこと見つかったけど活動報告のほうに載せたい感じだから、
記事を分けることにします!

じゃーこの記事の意味は見事になくなるんじゃ…(゚Д゚;)笑

まーいーか☆
今日も元気だプリンが(゚д゚)ウ(゚Д゚)マ(゚A゚)イ♪
アハハ。 ヽ(゚∀゚)ノ フトッチャウネ☆!!!!
[PR]
by atome0624 | 2008-04-24 01:43 | つれづれまいにち。

99才まで生きたあかんぼう

…という本があります。
e0122470_1433132.jpg

私の大好きな、辻仁成さんの作品です。
集英社から文庫化されてます。

…コレ、みんな読んだほうがいいです。絶対に。

本ってかなり露骨に趣味があるから、普段はこんな強くは勧めないんだけどね。
でもこれは、本当に本当にオススメです。

1人の人間の0歳から99歳までの一生が、
こーんな風に
e0122470_1451138.jpg

1歳あたり見開き1ページで書いてあるから、
ダラダラ長くなくて、簡潔で、活字嫌いの人も読みやすいと思う。

人生の大変さとか栄光と挫折、
命の尊さとか家族の大事さとか仕事へのプライド、
それから平和や人種差別のことまで色々…

すごく大事なことが、この本の中には、さりげない言葉でいっぱい詰まってる気がする。

何度読んでも泣いちゃうのね。

すごく素敵な本です。
たくさんの方に読んでほしいなーって思って、書いてみた。




かなりの余談ですが最近、メイクの研究が楽しいww
一時期色々やってて、最近またメイク熱再燃なの。

某アイドルがこないだTVでやってたメイクが可愛いなーって思ってww
今の目標その1なの。でもまだうまくできないのー。。。

日々研究です。

かわいくなりたい。
[PR]
by atome0624 | 2008-04-22 01:35 | つれづれまいにち。

情熱大陸って

観ると泣いちゃうからあんまり見ないようにしてるんだけど(笑
今日はたまたま観たー。。。

柔道の野村選手。。。

子供さん、激カワ!!!!!!!!!!!

やばかったーTVの前で悶絶してた(笑
可愛すぎ。

「ジュードーしよー」とか言っちゃうし。
パパにメダルかけてあげちゃうし。

もーやばい。可愛すぎる。


子供ほしいなー(もちろん、「いずれは」ね)
昔は本気で保母さんを目指していたくらい子供が大好きで大好きでww

子供を見ると本当に自然に笑顔になっちゃうよね。
赤ちゃんが可愛いのは、1人じゃなにもできない時期を生き抜くために、
その可愛らしさから誰もが思わず手を差し伸べてあげたくなるようにしたんだって聞いたことある。


実は7月には私は「叔母さん」になります。
妊娠報告の電話を受けたとき、私は泣きました。

「あぁ、今この瞬間、この世界に私とも血のつながった小さな命があるんだ」

って思えてきて、道端でボロボロ泣きました。
命ってすごいよね。

きっと7月にはまた泣くんだろうな(笑
今から楽しみですww


でも…

「あつみおばちゃん」

(」;Д;)」嫌ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
[PR]
by atome0624 | 2008-04-20 23:58 | つれづれまいにち。

飲み会:今までとこれからと

学校を卒業した仲間達と、月に1回定例飲み会をしようと決めて、
第1回目を開催してきました。

ま、最後に別れてから1ヶ月経ってないから人が変わってないのは当然なんだけど、
話す内容が確実に変わっていました。

テンションはそのまま…わいわいわいわい。
話す内容だけがずっとこうやって変わっていくのかなって、話していました。


この前までは、学校の話題。
今は、新人研修の話題。
そのうち、業務内容がどんどん詳しくなってって、企業の話になってって、
だんだんだんだん結婚の話になったりして、
やれ子供が生まれた、やれ子供が大学に入った、結婚した、孫が生まれた…


そのくらいまで、一緒に飲めたらいいよね。
[PR]
by atome0624 | 2008-04-19 02:29 | つれづれまいにち。

気まぐれ

曲を作ろうかなーと思って考えた妄想が広がりすぎて、
なんだか連作の物語みたいになってきたので、
せっかくだからまとめて物語でも書こうかなーとぼんやり考えています。

ただの気まぐれ。
ちょっと歌にするには長すぎるというか具体的すぎるというか(笑

でもさー物語としてまとまったら、
それに合う主題歌的なものも書けそうな気がしない?
なんたアホなことを思ってみる。

時間ならあるもんね。
やってみる価値はあるかも。

でも公表する価値はないかも(爆

ま、所詮気まぐれなんでそのへん。
やるかやらないかはわかりませーん(笑

今夜も雨降りだー
明日、どの靴履こうかな。

雨の日に一番悩むのは服より靴。
雨の日・雨上がりの日は靴から服を決めるのです。

…なんて意味ない話。
[PR]
by atome0624 | 2008-04-18 03:13 | つれづれまいにち。