<   2008年 02月 ( 22 )   > この月の画像一覧

不意打ち。

成績開示で久し振りに学校に行って、
(卒業しないくせに行く)卒業旅行の相手と会って打ち合わせをしていたところ。

急になぜかプレゼントもらっちゃいました!!!
e0122470_23115244.jpg



「いつもお世話になってるから」
「こないだ電話して安眠妨害したから」

…だそうです。

まぁ…しょっちゅう明け方4時とか5時とかに電話が鳴るからなぁww爆

でもいつものことだから慣れてるし、
別に怒ったりもしてないし、
今更何の問題も無いのですがww笑


彼女は『これで4年分の恩を清算だー』などと言っておりましたが、

A「なんだと!?それにしては安いぞ!!!笑」
友『ヒャー!確かに!!爆』

などと二人でギャーギャー言っておりましたww



うちら二人はいつも、
言いたいこと言いたいように言いまくってるので、
傍からみたら喧嘩しているように見えるらしいですよ(´▽`;)

口が悪くていけないね(爆



でも感謝☆




学部も学科もサークルも違って共通の友人も居ないウチラが、
2人で卒業旅行に出かけるなんて誰が予想したでしょうww

本人達が1番ビックリだよっ!!!笑



まー縁は異なもの。

性格とか見た目も全然違うのにね。





せっかく貰ったプレゼント!!
大事に使います~~♪♪



…って、ウチはユニットバスだからそんなバブルバスとか使えないがな!!!爆

いつも言ってるやん!!笑
忘れてるやん!!!(´∀`*)爆


おもろいヤツ。笑


だから3月の旅行に持って行きます☆
女二人で優雅にバブルバスでセレブ気分味わってきますわww笑



ちなみに私が4日間運転しっぱなしです。笑

彼女が運転を名乗り出ましたが、
見事に初心者なうえ
教習所で信号無視その他数々の武勇伝を築いた猛者なので、
絶対に運転は拒否したいと思いますww爆


命が惜しいよ私は(笑



ライブについて↓
***********************
【JPS おりねライブ vol.ZERO】
●日時/3月9日(Sun.)
11:00~14:00(予定)
●場所/新宿RUIDO K4
MAP→http://chaoticvacation.com/k4.html
●チケット/\1500(+1d)
***********************
もっと詳しくはこの日記を読んでください☆





にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
[PR]
by atome0624 | 2008-02-28 23:11 | つれづれまいにち。

ただ傍に居て

何も言ってくれなくて良い。
ただ横でうなずいてくれるだけで良い。

そういう時ってあるんだよね…

でもなかなかそれを望むのは難しい。

みんな優しいから、
「AtoMeの気持ちが良い方向に向けるように」って意見をくれる。

その気持ちはすごく嬉しいはずなのに、
自分に余裕が無くて、意見なんかいらないって思うときもあるんだよね。
ワガママだね。まだ子供だね。


前に兄に言われたことがある。

「絶対に他人にはわからない話がある。そういう話なら、いっそしないほうが良い。わかる人にだけ言えば良い。」

でも私は弱いから…
誰かに聞いてもらわないとつぶれちゃいそうなんだよ。

わかってもらえなくてもいい。
でもそれならそれで、否定も肯定もしてほしくないんだよ。

やっぱりワガママだね。
やっぱりまだ子供だね。


実家から帰ってくると、いつもこんな気分になります。
それはきっと、自分が未熟だからなんだろうなぁ…

大人ぶってても、やっぱりまだまだ子供。
親族イチの末っ子の小娘なのです。


いろんなことをもっとおおらかに受け流せるようになりたいな。

そういう意味では、童顔だろうとなんだろうと(笑
やっぱり兄は兄だなって感じ。

今回の帰省で、結婚式はさんでやっぱり兄と会う機会も多かったから、
ちょっとそんなこと思った。

たぶん兄貴はここのブログは読んでないだろうから言っちゃうけど、
いつもふざけて「バカ兄貴」とか言ってるんだけど、

実際、私は兄貴の事すごいなーとか思っちゃう。

「しっかりしてる」のは私かもしれないけど、
「おおらかで優しい」のは兄貴な気がする。


「しっかりしてる人」

「おおらかで優しい人」


やっぱり客観的に観て、
後者の方が好きだな。私は。


んー…悩んでても仕方ない。
何も言われたくないなら、ぬいぐるみにでも話しかけておこうかな(笑





あ。明日はアパートの更新手続きに行って、
ついでにTSUTAYAの更新手続きもしてこなきゃ。





ライブについて↓
***********************
【JPS おりねライブ vol.ZERO】
●日時/3月9日(Sun.)
11:00~14:00(予定)
●場所/新宿RUIDO K4
MAP→http://chaoticvacation.com/k4.html
●チケット/\1500(+1d)
***********************
もっと詳しくはこの日記を読んでください☆





にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
[PR]
by atome0624 | 2008-02-28 02:44 | つれづれまいにち。

茨城弁

発覚しました!!


普段は基本標準語の私が
もっとも激しく茨城弁を使う瞬間。





ちょっと耳の遠くなったおじいちゃんに、
大きな声でゆっくり話しかけるとき!!笑




『だからねぇ~!
灯油をねぇ~!
さっき、入れ直したって言ってたでしょう~?
だからねぇ~!
お風呂がねぇ~!
沸くまで~
もうちょっとかかるってさ~
だからぁ~
ちょっとここで待っててぇ~!』


これ全部語尾上がり(爆)


ちなみにおじいちゃんは東京出身、超標準語。笑


なぜだろう。笑



ライブについて↓
***********************
【JPS おりねライブ vol.ZERO】
●日時/3月9日(Sun.)
11:00~14:00(予定)
●場所/新宿RUIDO K4
MAP→http://chaoticvacation.com/k4.html
●チケット/\1500(+1d)
***********************
もっと詳しくはこの日記を読んでください☆





にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
[PR]
by atome0624 | 2008-02-26 01:20 | つれづれまいにち。

ウェディングマーチ

e0122470_21562366.jpg

今日、世界一幸せな二人の後ろ姿です。




妹はやっぱり泣いちゃいました…

かなりの感激。




めちゃめちゃキレイな花嫁さん。
彼女が義理のお姉ちゃん。


幸せ。


すごくたくさんの人に祝ってもらい、支えてもらえた式。

皆さん本当にありがとうございました!


私もすごく幸せです。


兄貴夫婦…おめでとう。

妹はもう感無量すぎて
帰ってきて4時間たちますが、
いまだに泣けそうですよ(笑)


ライブについて↓
***********************
【JPS おりねライブ vol.ZERO】
●日時/3月9日(Sun.)
11:00~14:00(予定)
●場所/新宿RUIDO K4
MAP→http://chaoticvacation.com/k4.html
●チケット/\1500(+1d)
***********************
もっと詳しくはこの日記を読んでください☆





にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
[PR]
by atome0624 | 2008-02-24 21:56 | つれづれまいにち。

茨城に帰ってきました

e0122470_0192217.jpg

帰ってきました茨城っ!

明日はお兄ちゃんの結婚式だからねっっ☆


あーっドキドキするよぅ~兄貴より花嫁さんが楽しみで♪
なーんて(笑)

明日絶対泣いちゃうなぁ
感動しぃだからなぁ


いいんだ。
楽しみなんだ。

結婚指輪。
明日は世界一幸せな二人の指にはいるんだ。

んっ!

楽しみだっ☆





ライブについて↓
***********************
【JPS おりねライブ vol.ZERO】
●日時/3月9日(Sun.)
11:00~14:00(予定)
●場所/新宿RUIDO K4
MAP→http://chaoticvacation.com/k4.html
●チケット/\1500(+1d)
***********************
もっと詳しくはこの日記を読んでください☆





にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
[PR]
by atome0624 | 2008-02-24 00:19 | つれづれまいにち。

座右の銘と祝福のキス

【苦しい時には首根っこ引っつかまえてでも前を向け☆】

コレ座右の銘なんです(笑)

前を向こうと強く思えば前を向ける!

楽しいことをいっぱいしていっぱい笑えれば、
前を向くのは難しくないはず。

そう思っているから、
その気持ちをいつも忘れないようにしたいから…

嫌なことがあった昨日。
その分今日は楽しいことをいっぱいやってしまえ!!

だから久し振りにお菓子作ったっ(・∀・)☆
e0122470_2544929.jpg

【天使のキス】って名前なんだよ!!
可愛くない?
祝福のキスを大量生産してみました(笑)

こんな感じで。
e0122470_2544955.jpg

今日のラジオ収録で、いつもお世話になってる皆さんに…
枯れ果てていたバレンタインデー代わりにプレゼント♪

喜んでもらえて幸せ(´∀`*)



昨日は辛いことがあったけど、

私の代わりに怒ってくれる人がいたから、
私は怒りのループにハマらずにすんだ。

私を心配してくれる人がいたから、
私は下を向きっぱなしにならずにすむんだ。

みんなホントにありがとね!



嫌なことがあった昨日に目を奪われて、
楽しい今日を見逃してちゃだめだから!



苦しいときほど楽しいことをいっぱいして、
いっぱい笑って元気になります!!

みんな本当にありがとう☆

みんなの優しさでAtoMeは
三倍速で回復してやります!!笑




ライブについて↓
***********************
【JPS おりねライブ vol.ZERO】
●日時/3月9日(Sun.)
11:00~14:00(予定)
●場所/新宿RUIDO K4
MAP→http://chaoticvacation.com/k4.html
●チケット/\1500(+1d)
***********************
もっと詳しくはこの日記を読んでください☆





にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
[PR]
by atome0624 | 2008-02-23 02:54 | つれづれまいにち。

凹んだ気持ちと派手な色

e0122470_23121088.jpg


色情盗。

私が本日被害を受けた犯罪の名前みたいです。
いわゆる下着ドロです。
担当の警察官が別の人に言ってました。

私は、色情盗被害者です。
この名前だけでかなり凹みます。


警察に行ってきました。

話を聞いてもらって、
とりあえず被害届を出してきました。

交番で本気で泣きそうになりました。
必死で我慢しました。

調書って嫌ですね。

盗られたモノがモノだったので、
説明しなきゃいけなかった。


色、形、枚数。。。


男性によくわからないようなものもあったから、
交番で自らの下着の種類について詳しく説明する…
この情けなさったらなかったです。


私だって、いつもはまず、外になんか干さない。
干すとしても、明るいうちに、絶対に手が届かない位置に干してる。

今朝方は風が吹いてたから、早めに乾くかなって。
デリケートなものだから、丁寧に扱いたいから。
部屋干しだけじゃなくて、たまには風にさらしてあげないとなって。

本当にたまたま少しの間だけ外に干したその日に、
狙い済ましたように色情盗。

いくつか干してあるものの中から、
ご丁寧に【特定の色・形】のものだけご丁寧に『選んで』持っていきました。
くしくもそれらは、私がかなり思い切って買った高額なもの。

─被害総額は10万円を超えました。

ただでさえ気分が良くないのに、
被害額の大きさでダメ押し。
ちょっと立ち直れない感じです。。。

下着を盗まれたという気持ち悪さ。
被害額の大きさ。
警察での辛い説明。

色情盗っていう響き。

さすがの私でも、
これだけ打ちのめされてすぐに
ポジティブ!!って感じにはなれません。

生活全てが暗くなるようなことは無いけど、
やっぱり心底元気!!とは違うもんね。

家に居るのが辛かったので、
外に出ていました。

買い物をたくさんしてしまいました。

ストレス発散の一つになってたのかも…
いつもならこんなに一気に買わないもん。


しかも、凹んでる時ほど
色鮮やかなものを買う。

写真は今日買った座椅子とワンピース。
他にも柄物のシャツを買ってます。

もともと柄モノって好きだけど、
なんとなく今日わかったのは…

キモチが落ちているときほど、派手なものを欲しがる人かも。私。


確かに柄物はワードローブの中に多いんだけど、
最近はけっこう落ち着いたものを選ぶ傾向にあったんだけどなぁ…

キモチが落ちてるから、
せめて見た目だけでも好きな柄モノで明るい色で少しでも気分を高揚させたいって、
そういう風に思って選んでいるような気がしました。

せつない。。。

でも気に入ってるの。。。柄物。。。




今週末は実家に帰るので、
少しだけ気が楽です。

日曜日にはお兄ちゃんの結婚式。
それでキモチをちゃんと復活させて帰ってこようと思います。



もう一生外に下着なんか干しません。
みなさんも気をつけてね!!!

色情盗は、かなり身近な犯罪です。





ライブについて↓
***********************
【JPS おりねライブ vol.ZERO】
●日時/3月9日(Sun.)
11:00~14:00(予定)
●場所/新宿RUIDO K4
MAP→http://chaoticvacation.com/k4.html
●チケット/\1500(+1d)
***********************
もっと詳しくはこの日記を読んでください☆





にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
[PR]
by atome0624 | 2008-02-21 23:12 | つれづれまいにち。

ひと段落かなぁ

よーやく音源製作がひと段落着いて、
これで何日かぶりに外が暗いうちに眠れそうだ(え
なーんて考えております、AtoMeでございます。

いやいや本当にテンパってる時はダメだね。
心に余裕が無いね(゚Д゚;)
体も余裕無いけどww

久し振りにちゃんとお家でゴハン作って食べました。
キッチン寒いわ忙しいわで、ロクに食べてなかったので…
いけないいけない。

ビタミンCのタブレットを日々噛みくだき、
ほぼ毎日C1000ビタミンレモンを飲んで、
食事せずともビタミンCだけは過剰に補っております(爆

だってお肌が荒れたら嫌だもの!!

しかし2粒でレモン20個分のビタミンCってあるけど、
人間が一日に必要なビタミンCの量って実際どれくらいなんだろ。。。

よくレタス1個分の食物繊維!!
牛乳瓶3本分のカルシウム!!とか言うけど、
実際どれくらいとればいいのかとかちゃんとわかってないなぁ。

…で、調べてみた。

とりあえずビタミンCの一日の推奨量は100mg(妊婦は150mg)だってさ。
私が飲んでるサプリメントの一日分の栄養成分は…
400mgのわっΣヽ(゚Д゚; )ノ

おお…これだけで4倍の過剰摂取…笑
それにC1000タケダ飲むから+1000mgだもんね!
一日の推奨量の14倍ですが。



…だからこんないいかげんな食生活で寝不足でも風邪ひかないんだな(笑



しかし調べてたらいろいろわかっちゃった。。。
美肌にはビタミンCよりビタミンB群だということ。

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

しっかり勘違いしてました。

Cは美肌そのものを作るよりも、シミやそばかすの予防のためなのね。
肌そのものをキレイにするにはB群をとらなきゃだめなのね。

…大丈夫。

最近チョコラBB飲んでる☆ヒャッホウヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノヤター☆

ビタミンCも採り続けるよ!なぜならすっぱいもの好きだからですww
ビタミンCタブレットも、C1000も、何がいいって味が好きだから摂取しているのですww


あとは女性のホルモンバランスをちゃんと調整するために大豆イソフラボンがほしいところ。


でもね。
何にせよ、ちゃんと寝てちゃんと食べないとダメだってことなんですよね。

今日は本当に、暗いうちに寝ます!笑




あ。そうそう。
3月9日のライブのフライヤーができあがりました☆


なんかテンションあがるww
でも…名前が間違ってるの…。・゚・(ノд`)・゚・。 笑
私の「M」は大文字なの。正確には。。。

しかたないっす。わかりづらいスペルだからね (。・x・)ゝ

ま、スペルが違ってても歌がヘタになるわけじゃないからさ(笑
頑張った分すごくいいステージにしようと思います!!

このブログを見てくれてる方にちゃ~んとサービスしますからね☆☆
請うご期待!!!



ライブについて↓
***********************
【JPS おりねライブ vol.ZERO】
●日時/3月9日(Sun.)
11:00~14:00(予定)
●場所/新宿RUIDO K4
MAP→http://chaoticvacation.com/k4.html
●チケット/\1500(+1d)
***********************
もっと詳しくはこの日記を読んでください☆





にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
[PR]
by atome0624 | 2008-02-19 23:30 | つれづれまいにち。

ぱらりらぱらりら

朝まで音源作り~
高いお金出して買ったソフトに不具合~
仕方なくフリーソフトで作り出したらこっちのほうがやりやすい~♪

しかしテンパってます。

あと3時間あれば完成すると思う!

でもさすがに体が限界なので寝ます(爆)

バイトから帰ってきたら仕上げるぞっ!

ヽ(*`Д´)ノ気合だっ☆

おやすみなされ…

もうへろへろや



ライブについて↓
***********************
【JPS おりねライブ vol.ZERO】
●日時/3月9日(Sun.)
11:00~14:00(予定)
●場所/新宿RUIDO K4
MAP→http://chaoticvacation.com/k4.html
●チケット/\1500(+1d)
***********************
もっと詳しくはこの日記を読んでください☆





にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
[PR]
by atome0624 | 2008-02-18 10:02 | つれづれまいにち。

出てきたーっっ!

捜し物をしたら
遙か昔に無くしたと思っていた一万円札発見っっっ!!

大・興・奮☆


この一万円で、見つからなかった探し物を買います(笑)

それと、せっかくだからライブに来てくれるあなたに素敵な…

(*^_^*)


↓ライブについて↓
***********************
【JPS おりねライブ vol.ZERO】
●日時/3月9日(Sun.)
11:00~14:00(予定)
●場所/新宿RUIDO K4
MAP→http://chaoticvacation.com/k4.html
●チケット/\1500(+1d)
***********************
もっと詳しくはこの日記を読んでください☆





にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
[PR]
by atome0624 | 2008-02-17 02:32 | つれづれまいにち。