カテゴリ:Action!!~活動報告( 29 )

写真が~あがった~!!

Goさんが、
日曜日のおりねライブの写真をUPしてくださいました!!

とりあえずURL記載までしか余裕がなくてごめんなさい!!
http://picasaweb.google.co.jp/go.orinera/


夜が明けたら旅行に行ってきます!!!
[PR]
by atome0624 | 2008-03-12 02:27 | Action!!~活動報告

おりねライブ終了!

おりねライブ vol.ZERO~早起きは三文の徳~

無事終了しました!!
来てくれた皆、応援してくれた皆ありがとうございました☆☆

そしておりねら。メンバーはじめ
その他の出演者さん、スタッフさん、
お疲れ様でした&ありがとうございました!!


昨日のライブは結構自分のなかで、
いくつか課題や試しのライブでもあって…
(もちろん楽しむことが一番ですがww)

色々と勉強になることが多かった気がします!



とにかく昨日は出番が多かった!笑


まず一番手Yu-stさんの後にサイドステージにて、
RIe×AtoMe with GOで「未来予想図Ⅱ」
その後のMCはぐだぐだでしたが(゚Д゚;)笑
なんとか場を繋げたかな!?!?やっぱMC難しいわぁ。

その後浦上真愛ちゃんのコーラスを2曲。

おりねら。のステージで、
B+Bで「満足できない」「願い」を歌い。

1曲あいてRitsuのコーラスで「Stay with me」
続いてりえちゃんのコーラスで「Precious Stone」

自分のオリジナルソロ「このまま」

1曲あいて、全員セッション「幸せの華」



…8曲か。笑



いやー光栄ですけどねww
楽しいのでステージはww

「また出た!「またまた出た!!」
と、しつこくステージに出続けてやりましたΨ(`∀´)Ψケケケ


肝心のメインでの歌は。。。


とりあえず「満足~」でモニタが聞こえなくてビビりつつ(笑
でもとにかく突っ走りますよね。
まえっちょ&りえちゃんのパワーに押されまいと、
とにかく前へ声を。

アカペラとかカラオケとかの私しか見ていない人たちには、
ちょっとビックリされたみたいだね(。・x・)ゝ笑
こーいう歌い方も、するようになったのですよ~


で、だ。


やはり自分の中で強く残ってるのが、
オリジナル曲での初のソロ。

「このまま」←前日夜にタイトル変更したけどww笑


3月ということで、別れの曲になってます。

自身の進むべき道を見つけた人を、見送る歌です。
自分の気持ちは告げないままにね。



しかしこれは…
曲ができてて、音源を作って、みなさんに聞いてもらって、合わせて、
ライブでこうやって歌えるようになるまで、
すごく大変でした。

何が大変って、自分の力のなさ、知識の無さがモロに出たから。

バンドの皆はかなり力がある方たちなので、
私のつたない音源と言葉からイメージを引き出して、
ああやってすごく格好良いサウンドに作り上げてくれましたが…

すごく迷惑というか負担をかけたなーと反省しきり。

それでもGoさんはじめ皆さんがすごく良くしてくれて、
すごく自分の中で勉強になって、
色々な言葉をもらって、最終的にはすごく自信をもって歌えました!!


リハの時はまだ不安とちょっと萎縮する気持ちみたいなのがあったんですが、
Goさんの言葉と他のメンバーからの応援、
それと皆さんの音の後押しで「いける!」って思えました。


実際のステージは…



もうかなり、強気で責める感じになりましたね(笑
今までで一番強い歌い方だったんじゃないかなぁ??

自分でも驚くくらい声を出してました。

それはたぶん、自分の曲だって言うのもあるけど、
後ろから、そして前からのパワーもあると思うなぁ。

いつもは2人や3人で立っているステージ、
1人で立つとすごく広く感じた。

そして、ハモったりする部分がないので、
後ろの音にいつもより神経がいってた。

そしたら本当にすごい!!

なんか、盛り上がっていくところ?
私が一番グッと前に出られる部分の直前の音とかが、
「よっしゃ!行ってこい!!」って
言ってくれてるような感じがしたっていうか…


とにかく後ろのパワーに支えられてる感じがすごく強かった。
だから私も「行ってやる!むしろ引っ張れる位に!!」って前に出られて、

で前を向くとお客さんがぐわっと!!!

とりあえず知り合いの顔は全部認識できたねww
それくらいよく見えた。で、「届け!!!」って思った。




…すごい気持ちよかったんですけどwww





とにかくもう出し切ろうって思って、
思いっきり声出して歌えた…

あの場所にいた全員に、気持ちアゲてもらった感じでした。


いや、本当にありがとうございました!!!




ラスト、幸せの華は全員セッションで、
途中でGoさんが立って笑ったり、たきさんと手叩いて笑ったり、
まえにぃとアイコンタクトして笑ったり、とっちーさんと目が合って感動したり(笑)ペイさんの弾く姿が渋くて惚れ惚れしたりしてましたww


楽しかったー!!!!!!


本当に楽しいライブでした!!
皆にそれが伝わって、少しでも元気になってもらってたら…
こんなに嬉しいことは無いです☆☆

寄せ書きへのご協力もありがとうございました!!!!




さてさてその後の打ち上げですが、
昼間から飲んだよねwww

追いコンも旅行の間もずっと我慢してたんだもんww

お酒がとっても美味しかったですwwwwwwww笑



ビール片手に同年代と色々話してたら、
やっぱり姐御キャラになってしまいましたww笑

でも年上の皆さんと話すときは違うよやっぱり~♪
大人ww素敵www


打ち上げで楽しいんだけど、
勉強になる話しもいっぱい聞けた!!!

特にまえにぃと話してるときはすごかった!
勉強になります!ありがとうございます!
1日通してやっぱりSだったけど!!笑


気付いたら2次会の波に加わり、
東方見聞録で大暴露をかましまくり、

恐ろしい話ばっかりして(しかし盛りあがり)
〆の沖縄ソバまでちゃっかり参戦。
(だって早い時間に帰っちゃうと淋しいんだもん)

結局終電間際まで(爆


みなさんありがとうございましたww
久し振りに気持ちよ~くなって帰宅。

ドロのように眠りました…笑



そんなこんなで初のおりねら。企画ライブが終了いたしました!!
本当にGoさん!お疲れ様でした!!!!

皆さんありがとうございました!!!



得るものの多い、
良いライブでした…☆☆☆




ありがとうございました!!!!!!!!

楽しかったーーーーーーーーーーーーーヽ(●´ε`●)ノ
[PR]
by atome0624 | 2008-03-10 16:27 | Action!!~活動報告

会議終わりました!

3月9日(Sun.)

JPS おりねライブ vol.ZERO 
@新宿RUIDO K4

開催します!!!!



というワケで、さっきの日記で書いたとおり、
新年1発目のライブが決まりました!!

主催イベントという事で、
内容もかなり盛りだくさん!!

構成は基本的にいつもと同じRitsuとB+B feat.Rieなんですが…


*******素敵ポイント********

ちょっと私達の枠が長いです(メインですしww他3~4組)

チケットが安価です(過去の出演イベント@RUIODと比較)

AtoMeソロ曲があります(オリジナル曲を歌います)

コーラスとしても参加します(Ritsu&Rieの曲にバックで参加)

他バンドのセッティング時間にもサイドで歌います(Rie&AtoMe)


********************************************************

どうですか!!!!
チケットが安い。歌う時間が長い。出番も多い。久し振りにオリジナルが披露できる………


お、おいしくないですか!?!?

来たくないですか!?!?

来たいですよね??見たいですよね??当然ですよね??????爆



おりねら。の初☆主催イベントということで、
お客さんをやはり、できる限り多く呼びたい!!

今回は見せ場も多いし、楽しんでもらえること間違いなし☆☆
他の出演者さんたちも素敵な方ばかりですしww


実は今回のライブは日曜の昼間開催なので、
今まで来られなかった人たちも来られるのでは!?

終了予定も2時前後なので、
その後遊びに行くもよし!バイト前に覗きに来るもよし!!

スピーディーなライブ展開で飽き&疲れさせませんよ(笑

お忙しい方もそうでない方も…

見所たくさんの初イベント。
JPSおりねライブvol.ZERO!!
成功するには皆さんの力も必要不可欠です。

絶対いいイベントにします!!

以下詳細↓
**************************************************************
【JPS おりねライブ vol.ZERO】

●日時/3月9日(Sun.) 11:00~14:00 (予定)

●場所/新宿RUIDO K4(クリックで地図が出ます)

●チケット/¥1500(1ドリンク別)

***************************************************************
ぜひぜひ!!
本当に来てください!!

ていうか来たほうがいい。絶対に。本当に。後悔するよwさせるよww



皆さんのご来場をお待ちいたしております(*_ _)☆



ちなみに。

ソロ曲は新曲ですのであしからず♪
[PR]
by atome0624 | 2008-02-09 04:51 | Action!!~活動報告

3月9日!!!

☆3月9日☆
ライブやります!!!



本当に。

おりねら。主催のライブですよ~!
だからもちろんメインは私達(のはずww)

そんでもって、珍しく昼間にやります。

春休みだったり日曜日だったりするから、
昼間空いてる方もいらっしゃるんじゃないかな??と。。。

いつも夜遅いライブだけど、
昼間なら問題ないって方もいらっしゃるんじゃないかな??


待ってますよ!待ってますからね!!!


詳細は…


実は今から会議です(爆

深夜のおりねら。会議( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )笑




より良いライブにするために、頑張って話し合ってきちゃいますから!!!
決まり次第皆さんにちゃーんとお知らせしますからねww

だからとにかく…


3月9日の昼間、私のために空けておいてくださいww笑


ではちょっとばっかり会議に出てきま~すww
って、会場はココ!!

オンライン会議ですよ♪♪



…実はネット使用料を払い忘れてて、回線止められて、
ほんの3時間前まで開催が危ぶまれてたなんてことは秘密だよ(´-`).。oO(・・・・・・・・・)

[PR]
by atome0624 | 2008-02-09 00:30 | Action!!~活動報告

動画と写真と

1日寒かったね…みなさん凍えていませんか??

さてさて。
ライブレポは前回の日記で書いたのですが、
日記更新後しばらくしてエキブロがメンテナンスに入り…
そしてその間になんと我らがGOプロデューサーがライブ動画をUP!!

なんてもったいないタイミング…

というわけで、遅ればせながらコチラにもリンク貼ります☆☆

07/11/17おりねらいぶ。@新宿RUIDO K4≪総集編≫
さー皆さん↑↑Click☆(σ´∀`)σ●Click☆↑↑



そしてついでに~♪♪

先日、きんぞーさんに撮っていただいたポートレートの追加分がいただけましたので、
何点かまたこちらでご紹介☆☆

きんぞーさん、ありがとうございます!!!


●横顔。コレ結構好きww
e0122470_37936.jpg


●下からヤンキーの姉ちゃんが見上げてる感じ!笑
e0122470_3144539.jpg


●こっちも見上げてるけどヤンキーではないww
e0122470_3175332.jpg


●顔はあまり見えないけど指の感じがすき。
e0122470_3212531.jpg


●出ましたS顔!!完全に挑発してるね。笑
e0122470_3231330.jpg



他にもいっぱいあるんだけど…
とりあえずこのくらい!!

後でどこかに全部まとめてUPします☆☆
感想お待ちしています!!!

ちなみに反響の良かったものは今後フライヤーや名刺等に使われますww


激寒な今夜((((;゚Д゚)))ブルブルサムイ。。。

きっと明日の朝も冷え込むから
みんな暖かくして寝るんだよ~ww



☆ランキング参加中☆
click協力お願いします!

[PR]
by atome0624 | 2007-11-20 03:30 | Action!!~活動報告

ライブ終わりました!

終わった…

終わったよライブがぁ!!!


はい。お疲れ様でした。
昨日17日、B+Bとして出演させていただきましたライブイベントJPSが終わりました。

ご来場いただいた皆さんありがとうございましたww

一緒に出演してくださった他のバンドの皆さん、
JPS関連のスタッフさん、RUIDO K4のスタッフの皆さんも、
ありがとうございました☆☆

もちろん、おりねら。メンバーの皆さんもお疲れ様でした&ありがとうございました♪


朝もはよから練習開始in中野。。。
声出ないよ!!とヒーヒーいいながら練習ですが、
なによりも一番の失態はここで
網タイツを破ったこと。


ええ。
ブーツのファスナーに引っ掛けて、右ひざパックリ。
りえちゃんの車で移動できて本当によかった(笑)

ま、その後この網タイツネタで楽屋にて皆さんと打ち解けられた気がするので、
結果オーライと言ったところでしょうかww

しかし網タイツ一つとっても男性の好みは分かれるものですね。。。
網の目が細かいほうがいい・粗い方がいい・破れてる方がいい・破れてない方がいい…
皆さん気軽に赤裸々に好みを暴露していらっしゃいましたww

中にはむしろ、破きたいという方も…
ああ恐ろしい。
それが、我らが相方だという事実は秘密にしておかなければね…笑


まぁ網タイツネタはこの程度にして、肝心のライブなんですが。

楽しかったですww

今回はプロデューサーGOさんがなぜかSっぷりを発揮し、
本番前の私に“期待してるから♪”などとプレッシャーをかけまくるという自体だったのですが(笑)

本人談“ほら。たまには叩いてのばさないと。ねぇww”

他の出演者さんにも“ものすっごい期待してますからww”等いじめられ…笑
なんだか緊張のまま舞台に立ったんですが。

楽しかったよ。やっぱり。

私が
世界で一番
好きな場所は
ステージです。


それだけは何があっても変わらないのかもしれないですね。


とにかくノリノリでいってしまいました…
1曲目なんてもう!!!!
…踊りすぎました(゚Д゚)笑

動画を見るのが怖いです。。。ホント動きすぎですww
カラダも頭も振りまくって、声も…いつもより張って出してた…
モニターからの返しが聞こえづらくて、ちょっとビビリつつも
横のまえっちょの声を聞き、りえちゃんと愛(eye)コンタクトを交わしまくって会話。

やっぱり思うんです。
AtoMe=A to You&Me
自分が一番楽しくなきゃ、人になんて伝わらないんだから!!!

あの世界で一番好きな場所で一番好きなことをしているこの気持ち。
皆にも伝わっていたらいいなぁと、強く思います。


個人的にもちろん課題もあるし、
色々と…考えなきゃならないこともある。

それはおりねら。としてもそうだし、
B+Bのこれからのカタチにしてもそう。
AtoMe個人の活動についてもそう。

ライブ終わって、今日になって、色々考えて、
悩み事も増えた。前から考えてたことも、色々混ざって悶々としてる。

それでも昨日のライブが本当に楽しかったのは事実だから…

これからも、自分の名前にかけて、
A to You&Me
HAPPYを届けようとする気持ちを忘れずに歌い続けていきたいなと思ったのでした。

お疲れ様でした!!!


☆ランキング参加中☆
click協力お願いします!

[PR]
by atome0624 | 2007-11-18 23:40 | Action!!~活動報告

おりねら。動いてます!

今日もまた、撮られてきました。
今度は写真じゃありません。

動画というか映像…番組…TVです。


実はおりねら。プロジェクトの活動で、
スカパーにてTV出演が決定したんです!!

詳細についてはあまり言えないのですが…
とにかく今日はその収録@高田馬場でした☆



ヘアメイクさんがついてくれるって知ってたら、
すっぴんで行ったのにー!!笑

知らなかったから自分でやっていっちゃいました…残念。


でも頭を大きなおだんごにまとめてもらい、
メイクの手直しをしてもらったら、それだけでもやっぱり違った☆

カッコイイ系でキツめのメイクでした♪♪


で、肝心の収録は…うん。
トークなんだけど、まさか歌ってって言われるなんて思わず(゚Д゚;)
今、咳カゼで喉の調子が悪いのに~ 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

だから、抑え気味で軽~くフェイクする感じで許してもらいました (。・x・)ゝ
後ろに可愛いおねーちゃんがいっぱい並んでて目の保養でしたww笑

そんな感じでほんのわずかな時間だけど、収録を終えてきました☆




さてさて☆
おりねら。の話題ということでライブのお知らせも!!

****************************************************************
11月17日(土)
『JOY POP SCRAMBLE vol.36』
@新宿RUIDO K4

●開場 17:30 
●開演 18:00

●料金 \2000

【出演】BeeBee /「おりねら。Go Project」 / DragonHorses /
おしゃれ泥棒 / テキサス☆テディ / JIN BAND


協力:デジらく/PRUM TV/EXエンタテイメント/ビオン/SoundTV
主催:ジョイポップスクランブルプロジェクト

※来場者限定【特典】あり!!


*****************************************************************

こちらJPSというライブイベントは、
毎回お客さん大入りの大きな大きなイベントです☆

他の出演者さんも本当に素敵な方ばかりで、
来られて絶対損はないはず!!!
(ちなみにBeeBeeさんと私たちB+Bは別ユニットですww笑)


私はGO PROJECT=おりねら。でお馴染【B+B】として出演!
今回の【B+B】は、りえちゃんも加わって3声コーラス☆
いつもより更にパワーアップしたステージをお届けします!!

なお、私は同じくおりねら。Vo.のRitsuのステージにも、
コーラスとして出演します☆☆


さらにさらに!!今回のご来場者様には、
私たちB+B&Rie(リエ)で収録したデモCDをプレゼント!!


素敵なイベント、豪華な(!?)特典…
ぜひ皆さん足を運んでみてくださいね!!!


これからも突っ走るぞ!!!!!

…まずは咳を止めてからww笑



以上☆

“AtoMe@咳のし過ぎで腰に激痛。”
からのお知らせでした♪笑



☆ランキング参加中☆
clickお願いします!!
[PR]
by atome0624 | 2007-11-12 00:40 | Action!!~活動報告

レコーディング♪

B+Bレコーディング!

はい。
日曜日に載っけた通りしてきましたよレコーディング@まえっちょ宅☆


昼すぎに到着し、まえっちょお手製のロコモコを食す。

美味なり。



まえっちょ宅の忠犬“メンチ”と戯れる。

かわゆい。

とりあえず初めて行ったのに懐かれたww
人懐こいワンちゃんだとは言っていたけれども。
それにしたって。
出会って撫でて30秒もせずにお腹だして服従ポーズですわww

激かわゆいwwww

その後も椅子に座るとすぐ横にピタっとつく。
撫でてあげるとされるがままで、
やめた瞬間ピクッ!!とこっちを見る。
「なんでやめんの!?!?」と言いたげな瞳に負けて、また撫でる。。。



どうもアタクシ、動物の類には好かれるよーで。
メンチちゃん然り、親戚の猫然り…

なんだ?
私の中の野生を感じ取るのか!?!?笑


まぁよい…かわゆいからww



さてさて肝心のレコーディングですがね。

叫んだり
e0122470_5361173.jpg

悩んだり
e0122470_5364296.jpg

入り込んだり
e0122470_537326.jpg

てんやわんやで進行しました!!



え?何をどうしてレコーディングしてるんだって?



そりゃアナタ。野暮なことお聞きなさんな。
言わないよ。


まーそれでもカンのいい人ならわかるでしょうww
B+Bが今、レコーディングしている理由。
そしてレコーディングしたものの行く末。

らいぶとくて……gdkぐegzくhujふぇd....



ゴ、ゴホン(; ゚д゚)=3



とにかくそーいうワケでレコーディングしてたわけですが。

今回はね。B+Bに強力な助っ人として「りえちゃん」が参入☆☆
いつもの2人にりえちゃんの美声が加わって、男女3声コーラス。


詳しくは言えないけど、ここだけのはなし。
やばいカッコいいよ。



(・∀・)フフフン♪



色々大変なこともあったし、ドツボにはまったり悩んだりしたけど。
まえっちょとりえちゃんと協力して、カッコいいものが出来た予感。

まだラフミックスの段階の音源しか手元にないけど、
カッコいいもん☆


来週もレコーディングの続きです!!
さらにさらにカッコイイものに仕上げるぞ!!!!!!!

みんな、これ、欲しいよね??聞きたいよね???


手に入れる方法は、ただひとつ。
[PR]
by atome0624 | 2007-10-23 05:19 | Action!!~活動報告

おりねら。っていうもの(動画)

「MIXI初?MIXI発!オリコンを狙え」
http://www.orinera.com/


知らない方もいらっしゃると思うのでお知らせ。
こちらは、私AtoMeが参加中のプロジェクトです☆☆


*******************************************************
【プロジェクト概要】 ※引用

作・編曲家でありキーボーディストでもあるGO(ごう)による
音楽人生を賭けた一大プロジェクトを、
ソーシャルワーキングサイト「MIXI」内コミュニティにて発足!

プロ、アマ問わず、作詞家・ミュージシャン・ボーカリスト・グラビアアイドル・声優…他
さまざまなジャンルの人達が次々と集まり、
2006年1月現在参加者400人を突破。

この企画を成功させる為、MIXIサイト内では出来ない
楽曲や歌詞の視聴・ボーカリストの紹介・動画等
あらゆる形で見て・聞いて、そして参加する。そういったサイトなのです。

全メンバー参加型PROJECT
そして 最終目標は    

・・・・・・・オリコン☆ 
********************************************************

…ということで。


ちなみに主催者のGOさんという方は、
インストゥルメンタルのフュージョン系を中心に
フリーユースCDの制作やVPの音楽などを制作しているプロの方で、
2001年よりフリーでプレーヤー・アレンジャーを中心に活動されています。

このプロジェクトの中で私が加入しているのは…
男女デュオ【B+B(ビー・ビー)】



※説明しよう!

男女DUO「B+B」とは、男性Vo.まえっちょ。こと「まえだゆうき」さんとのデュオ。

まえっちょのハイトーンVOICEにより
全ての曲は女性キーで対応可能、
そして2人がそれぞれメインという意識で、
歌唱力とハーモニーを売りとするユニットなのである!!!





あ、ちなみにこのデュオのコンセプトは

「美女と野獣」

…( ゚д゚)ハッ!今ソコの人笑ったでしょう(#゚Д゚) プンプン!笑


とにかく!だ。

男女デュオ。
男女ツインヴォーカルとして、
美しいハーモニーを聞かせると共に、
熱いヴォーカルバトルを繰り広げようじゃないかと!!!


そういう趣旨でやっているプロジェクトなのですが…


先日10月8日に行われた「B+Bアコースティックライブ」の模様が
総集編動画としてYou TubeにUPされましたのでお知らせいたします!!!




【Part.1】
http://www.youtube.com/watch?v=3dMd9UMFpMc


【Part.2】
http://www.youtube.com/watch?v=LZnIe32f7h8&mode=related&search=



今回は、初めてB+Bのライブに来てくれた方がほとんどだったので、
B+Bはこんなユニットだって知ってもらうキッカケになったのが、
すごく嬉しいことだなって思います!

私はB+Bの楽曲がすごく好きなので、
歌っていて楽しいし、それが伝われば嬉しいです♪♪


皆さんはどの曲がお好きですか!?
どの曲が心に残りましたか!?

なーんて。
コレを見てぜひぜひライブを味わってみてね☆☆

でもホント、B+Bの歌をこうやってたくさんの人に
観て聞いてもらえるのは嬉しいww


だって本当に楽しかったんだもの!!!


久し振りのライブだっていうのもあると思うんだけど、
やっぱり“おりねら”メンバーでやるのは楽しい。。。。。。。
皆さん大人だから、すごく優しいし…
でも音楽にはすごく厳しくて。

勉強になる。パワーもらう。

負けない!!って頑張る気持ちになれるし、
一緒にいいもの作りたいって思う。

というか、“おりねら”メンバーと一緒にやって、
【いいものが出来ないわけがない】って思う。


それは今回出たメンバーも、
出てない他のメンバーも一緒で。

まだ私が一番メンバー暦が浅いけど。
それでも会うたび好きになっていく素敵なメンバーです。



実を言えばソロ活動に固執してきた部分って今までやっぱりあったんだけど。
特にB+Bをやるようになってから、
誰かと一緒に音を作る歓びみたいなのを感じます。



人間大好き。
音楽大好き。


だから、誰かとつくる音楽が大好き。



それはごく自然な感情だよね。

ソロ活動をやめるつもりなワケではないですが。
活動の幅を広げるのも、悪くないんじゃないかって思いました。

頼るべきところは頼って。
その分私は何よりいい歌を歌う。ハーモニーを作る。

うん。それってものすごい幸せかも。。。
なんて。思ってみたり。

だってさ。何度も言うけどメチャメチャ楽しかったんだもん!
昨日のライブ。

ミスとか、正直やっぱりあったけど。
それは自分で反省するとして、だ。

ライブ、楽しめましたか?って聞かれたら。
100%:YESって言えるよ♪♪


来てくれた人に、
動画を観てくれた人に、
この気持ちが伝わるといいなぁ。


(現時点で)この秋いちばんの、ハッピーな歌声。

あなたに届きますように☆




**********************************************
そして追伸。

11月17日(土)
B+Bも出演する
“おりねら GO PROJECT”のライブが決まりました!!!

以前も出演した、新宿RUIDOでの
“JOY POP SCRAMBLE”です!!!

詳細は決まり次第随時お伝えしますが…


…総合MCに某有名お笑い芸人さんが出るかも。

そして。

…ご来場者様にB+Bから特典がつくかも!!!


こりゃー17日は予定をあけるしかないねっ☆☆
[PR]
by atome0624 | 2007-10-18 01:43 | Action!!~活動報告