カテゴリ:Action!!~活動報告( 29 )

お久しぶりです(*_ _)

д゚)<おひさしぶりです・・・・・・・


いきてますか?
いきてますよ。


皆さんお元気ですか?
音信不通の代名詞、AtoMeです。


il||li_| ̄|○ il||liスイマセンデシタ.....


実家の茨城にいます。



ニートです。

ニートです。

ニートです。



・・・・・来月まで。



就職が決まりましたヽ(●´ε`●)ノ


来月の下旬から、実家近くにある、
会社で、 経理事務を担当します。


OLになります。



音楽?

やってます。

っていうかやります。


今週(o´∀`o)爆


これまでお世話になっていた、
江古田RUIDOがクローズしてしまうということで、

これまたお世話になっていたアコライフ最終回に、
出させていただく事になりました。


なんかもう・・・

告知遅くて本当にすいませんorz...


いちおう、ライブ自粛期間からの復活ライブです∩゚∀゚∩☆


久しぶりに人前で歌えるので、
すごく楽しみです。

っていうより、
久しぶりにみんなに会いたいです。




茨城きてからこっち、ごちゃごちゃと。
まあ色々な心境で。

近況報告しようと思いながらも、
自分の状況が、まあ・・・社会的にはニートですから、


お恥ずかしくて人前に出るなんて。。。って感じでした。

明るいひきこもり(笑


バイトはしてたんだけどね。
派遣のバイトで、しょっちゅう東京に来てたんだけど・・・


なんというか、人に会っていい立場というか
遊んでていい立場じゃない!っていうか、


自分自身がちょっと恥ずかしかったので。


誰にも会わないでいました。
連絡もとってなかったなぁ・・・

地元の友達にちょっと会ったくらいかな。



あ、心配しないで。
病気したり、リアルひきこもったりはしてないのでwww

中身は相変わらずですw



今の自分が情けなくて人前に出たくなかったんだよ。

ちっぽけなプライドだったんだよ。

そんなプライド誇示するくらいなら動けって感じですが。



でもなんとか就職も決まったので。
こうしてこっそり人前に出てみましたw


そして歌います(爆)


歌うのがすごく楽しみ。

きっと久しぶりのステージに立ったら、
自分が歌が好きだってまた確認するんだろうな。

ステージに立つ時はいつもそうだもの(*´ω`*)


ニートでも就職しても

凹んでも浮かんでも

なにがあってもそこだけは揺らがないので、

それって幸せだなと思いながら。

相棒のピアノを甥っ子と一緒にたたいて、

鼻歌を歌いながら洗濯物を干したりしています。



今週末なんて近すぎてふざけんなって感じかもしれませんが、
復活の歌、最後の江古田。

久しぶりに会いに来てもらえると、
とっても嬉しいです(o´∀`o)


あー・・・
久しぶりすぎて日記の書き方忘れたなwww


細かい近況報告は、
また後日。


するかも。


あ、これに伴って週末・・・金曜か土曜日くらいから、
東京に滞在していますので、

ちょっとでも会える人がいたら嬉しいな。


ライブ来てやってもいいよ。
ちょっと会ってやってもいいよ。


そんな方は、その旨コメントに残すか、
直接メールいただけると嬉しいです。


↓以下ライブ詳細↓
********************************************************

LAST LIVE 江古田kei3
★★ありがとう。さようなら江古田kei3!★★

「JIN Presents Aco Life Holiday 10」  

日時:8/23(日)
時間:18:00開場
   18:20開演

料金:1500円+D+F別途(※)
  ※1000円…1drink+food
  ※2500円…飲み放題+food

出演:田村 JIN / 白兎 / SuN-BoX / A-K / おしゃれ泥棒 /AtoMe


◆江古田Ruido-Kei3◆

〒176-0006
練馬区栄町2-5アーバン江古田ビルB1
0359465156

※【行き方詳細】
江古田駅南口を出たら、そのまままっすぐampmの横の細い道を行って下さい !
突き当たりを左。
そしてすぐ右。
写真屋さんがあるので、そこを左に行ってください。
大通りに出たら右に50メートルくらい?歩いたところにある『なか卯』の地下です(*´∀`)♪

道を挟んだ向かい側にファミマがありますので、
万が一わからなくなったら大通り沿いのファミマを探すとわかりやすいかも?

よろしくお願いいたします!
[PR]
by atome0624 | 2009-08-18 19:21 | Action!!~活動報告

【アンテナ】新宿人ONステージ

アンテナライブ終了!!

さすが新宿のイベント。
お客さんの数がわんさかで燃えましたww
人が多ければ多いほど燃えます。AtoMeです☆


今日は暖かかったねーーー!!!
「極寒」とかいう予報だったんだよ最初(゚Д゚;

日差しがぽっかぽかですごかった!
ていうか、やっぱしボーカルは厚着するわけいきませんので、
薄着+マフラーと背中にホッカイロだったわけですが(笑

背中、熱っっ(;・∀・)


まぁまぁ。。。
おかげさまで、無事終了してまいりました。


しかしアンテナとしては初の直行直帰ライブは楽すぎました(笑
都内でやるとこうなるのか…初めてだったもんで。笑

だって最初が静岡だし、昨年最後は京都だったし。爆

ライブやりに行くっていうより
観に行くようなノリでした( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )


いや、ステージに立ったらもちろん真剣なわけですが!

そんなこんなで、14時半にはステージも終わり、
現地解散でひとり千駄ヶ谷に向かう私。。。


のんびり買い物とかしておうち帰ってきても5時とかですよ。
ライブ後にあるまじきこののんびりスケジュール(笑

ちょっと不思議な感じでしたが、
楽でいいですね(・∀・)



夕飯とちゅうに父上からお電話。

またくだらないおはなしを。笑
来週中には、ウチにココアの大袋と干し芋が届くことでしょうww

茨城名産ほしいも…
だいたい「ほしいも」より「カンソウ(乾燥?)芋」って呼ぶんだけど、
これでも通じるの??茨城弁なの??

まぁいいさヘ(゚∀゚ヘ)

テスト勉強のかたわら、
ひとりで「ラースとその彼女」を観て、
アンテナでライブした週末なのでした。

いい天気って素敵だね♪



ちなみに映画はとてもよかったww
街のみんなの優しさに心うたれるものがありました。


次はプラネタリウムだ!!!
ひとりでも絶対行ってやるww


………あと今年中に歌舞伎みたい。


それに千駄ヶ谷で能楽堂のポスター観て、
また能狂言も観たくなった。

でもやっぱし歌舞伎だな。高いけど。


いいものにいっぱい触れていきたいな。



以上。
帰りに立ち寄ったスーパーで、

「今年のバレンタインには、彼と同じ歳(生まれた年)のワインを贈ろう☆☆」の文字に、
気が遠くなりそうになった私なのでした。


いや、今年は逆チョコでしょう(_Д_)ww笑


冗談抜きで。
これは本当に!!

今年逆チョコを贈るような男子…
ある意味かなりポイント高いと思います!


みんな頑張れww


私も頑張る。



…ライブをね(笑



*********************************************************
【ソロ】
2月13日(Fri)
【THOUSAND RIVER STREET】@江古田RUIDO-KEI3

OPEN 18:30
START 19:00

【出演者】(敬称略)
榊将太郎/カナリーファッジ/及川篤史/CUBE/AtoMe
私は一組目で出ます!!
 
(前売り)¥1800+D (当日)¥2300+D

のところを…
『AtoMeを観に来ました』で一律!!

゚・*:【¥1300+D】:*・゜でOK!!

*******************************************************
[PR]
by atome0624 | 2009-01-25 23:33 | Action!!~活動報告

イベントー!

最近コンビニの自動ドアが、私を拒否しますー

私が目の前に立っても、あかない。爆

あなたのお店をネタに妄想で曲を書いたからですか(´;ω;`)?


もうテストが面倒くさすぎて、
文芸創作の授業のテストでは、
あの妄想の曲を膨らませてストーリーにして提出してやりました。笑



まだまだテストは続きますが、
もろもろ予定も出てきましたのでお知らせを☆



まず今週日曜日(25日)なんですが、
「アンテナ」新年初ライブを東京で行います!

新宿シティマラソン付のイベントで、
場所は明治公園!

観覧無料!

アンテナ出演は14時ごろとなってます(・∀・)

屋台とかもいっぱい出る大きなイベントなので、
ぜひあったかくして遊びに来てくださいヽ(゚∀゚)ノ


詳細情報は、http://www.regasu-shinjuku.or.jp/
のトップページから「第七回新宿シティハーフマラソン」のページへ!





それと、2月14日(土)に予定しておりました
バレンタイン☆ライブですが・・・



主催者都合でなくなりました。



これに関してはいろいろと思うところあるのですが、
ここで言うべきことではないので割愛。。。

楽しみにしてくださっていた皆さんに、
心からお詫びを申し上げます。。。


ごめんなさい!!



…で、打ちひしがれた私の前に、
何回かお世話になっております江古田RUIDOの店長さんから…


「じゃ、13日ウチに出ます(・∀・)?」



( ゚д゚)ハッ



(>Д<)ゝ”ゼヒ!!



ってなわけで、
一日早まって13日にライブが決まりました!!!


金曜日になっちゃうんですが・・・
せっかくいただいた枠なので、頑張ろうと思います☆☆


****************************************************

2月13日(Fri)
【THOUSAND RIVER STREET】@江古田RUIDO-KEI3

OPEN 18:30
START 19:00

【出演者】(敬称略)
榊将太郎/カナリーファッジ/及川篤史/CUBE/AtoMe

*******************************************************
…で。

私は一組目で出ます!!
つまり19時出演です!!!

平日なのにこの時間でやばいΣ(・ε・;) ??

というビクビク感にさいなまれつつ…
だから、少しでも来やすいように…

 
(前売り)¥1800+D (当日)¥2300+D

のところを…
『AtoMeを観に来ました』で一律!!


゚・*:【¥1300+D】:*・゜でOKにします!!


だから…来てねww笑
ホント、頑張りますのでゼヒ☆☆



…いやしかしみんな風邪とか(*´д`*)大丈夫?

マスクいいよマスク…口裂け女のようだと呼ばれながら、
毎日マスクで元気に動き回っております。


ここ2日は、寒いってよりも冷たい感じだったね。
雨は冷たいものです。

手がかじかんで痛くなるからー
誰かと手をつなぎたくてー

でもつなぐ相手がいないのでー

我慢じゃ。笑


冬に街行くカポーがうらやましいのは、
その点に尽きますな☆ポカポカ(・∀・)人(・∀・)アッタカ☆


明日はかなーーーーーりあったかくなるんだって。

あったかいとどっか行きたくなるね。

今行きたいのは、
映画と、水族館と、プラネタリウム!!!

こないだ後輩と話してたら、メチャメチャ行きたくなった!!


水族館!!水辺の癒し!!!!
プラネタリウムは大好きな写真家さんのプログラム!!

テスト勉強もする??けど??うん。一応ね。


映画はね。

「ラースとその彼女」が観たくて!!


映画いろいろ観たいー!

「ラース…」でしょ、
「ウォーリー」もまだ観てないし、

もうすぐ始まる「マンマ・ミーア」は…
母娘の話だから、母上と観に行こうかな。
きっと観たら二人で号泣の予感がぷんぷんするわ。笑

「ベンジャミン・バトン」も面白そうだし。

たまらんwww
時間見つけて観に行かなきゃ!!!!

やりたいこといっぱい!!
会いたい人もいっぱい!!
時間はつくるもんだから、頑張ります☆☆


そうそう。
こないだの「チョコレート好きのためのチョコケーキ」ですが。


…甘かった。笑
もうちょっとビターな生チョコクリームでもいいかなと。

むむむ。
あ、でもオムレットは美味しかったよww
ふわふわスフレです。スイーツさいこう。
[PR]
by atome0624 | 2009-01-23 01:23 | Action!!~活動報告

ライブ動画公開します!

ねーーむいーー(´-ω-`)zzz

( ゚д゚)ハッ!卒論書かなきゃ!!



と、追い詰められていますAtoMeです。
こんばんわ。みなさんお元気でしょうか。。。


そんな今週…素敵な誘いが多くて、
それなのに断ってばかりでごめんなさい(´;ω;`)

人生余裕が必要だってさ。
下準備が足りないってさ。

そーつーろーんーーーーー

あと1週間したら灰になるので、
そしたら遊んでください…

元気な灰になるから…笑



sonomaeni...

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ☆ヒャッホウ

動画公開しちゃいますww


そんな暇あったら
卒論書けって?


うん、書くよ…ちゃんと書くから…笑




で。



今回の動画は25日にやりましたライブの、
後半3曲分になります!


順番どおりいきます!!


3曲目
【さよなら天気予報】http://jp.youtube.com/watch?v=KgKJDqp5kIM




とりあえずこれはやっぱり入れてみた。
自分も歌ってて気持ちいいんだよ。好き(・∀・)さ。

しかし毎回ちょこちょこ変わる部分があるのはナゼだ(爆

回数多い曲なんだから、もうちょっと余裕が出るといいなぁ…
練習あるのみと思い続けております。



雨の日の最後のデートぉ…

コレ歌うとちょっと淋しくなる(´;ω;`)


でも、淋しくなるのはそれだけ相手を恋しく思っているからなのです。

淋しいから恋しいし、恋しいから淋しいっていう部分は
必ずあると思うのですよ。


嫌いになって別れるよりも
好きなまま別れるほうが、辛いけどシアワセだと思う私なのでした。




次!




4曲目
【終電、コンビニ、意気地のない僕】http://jp.youtube.com/watch?v=6HLMpJr0Jow

…を貼る前に。



*********妄想してください**********あなたの最寄り駅の前のコンビニに、
ちょっとお気に入りの店員さん(異性)がいることを。。。

よく会うからなんか勝手に親近感わいちゃってる、みたいな。
自分からアタックするほどじゃないけどなんかいい、みたいなさ。笑


できましたか?
それではお聞きください(笑


とりあえず、
スタートのテンポを速めにしてしまい、
テンパる私を感じます(笑

速さにあせって鍵盤に集中してしまい、
前をあまり向けなかったり
声がブレたりしたことが反省点のひとつです。むむむ。

しかしながら
個人的にこれは歌っててかなり楽しい(笑


お気に入りの店員さんってなんかいいじゃん♪
別に話したことなくても、
レジがその人に当たるとちょっとだけ気分よくウチに帰れる。みたいな♪

その店に行くの楽しくなるしねww

そんなことばっか考えて生きていくと、
毎日がちょっと楽しくなります(笑


電車やお店、通学路のはしっこにだっていいけど、
毎日の繰り返しの中にお気に入りを見つけること☆

シアワセをいっぱい見つけるコツだと思うの(゚∀゚)ノ


なんてったって

妄想ヽ(●´ε`●)ノ万歳☆




妄想が炸裂したところでラスト!




5曲目
【嘘と告白】http://jp.youtube.com/watch?v=Bo4cXoGzhp8


サビの1フレーズ目がポンと出てきて、
そこから派生して出来た曲~

最初は、完全に恋をあきらめた悲しい悲しい曲でした…(爆


でも途中でだんだん救いようがなくなってきて(゚Д゚;)
我ながら可哀想すぎて、
思いを告げる直前というかその瞬間みたいな感じにしてみた(笑



告白しようとする瞬間のキモチがやっぱり一番キレイという感じを出したかったのだが。。。
むむむ。


好きって言わないってことは
相手にも自分にも嘘ついてたのと同じだなって思って、
このタイトル。

…にしたら、

なんか字面がゴツくてどうしようかと思ったけど
強行したったヽ(°▽、°)ノエヘヘ


好きなものは好きって言うべきなのよ。うん。

告白したのもされたのも笑顔返したのも断ったのもうなづいてくれたのも申し訳なさそうな顔をみたのも全部全部。

後にはシアワセの産物です。

恋愛っていいねww





以上で3曲公開終了でございます!

なんか曲について熱く語るのってカッコ悪いのかなーって思いつつも。


皆さんがみなさんの良いように感じ取ってもらえればいいなと。

AtoMeのMeは私でもあり、アナタでもあり。なので☆





んーやっぱしピアノ買いたいな。
あと、高性能ヘッドセットマイク(笑

ヘッドセットマイクで弾き語りしたらおかしいかな(・∀・)笑
あんまり見ないよねww笑

でも私、ホントは



ものすごくうごきながらぴあのひくの。笑



動けないから下手だって言いたいんじゃないよ!
それは単なる練習不足とか技術不足の面だから。

動いても下手なトコは下手です。


ただ、ぶんぶん動けると弾いてる楽しさが増すの(笑


だから、ライブでも使えるような、
性能のいいヘッドセットマイクが欲しい(笑
探してみようかなww

2月14日のライブで使えたらいいなぁ。



そしたらまた、
「動きすぎて写真撮りづらい!!」って怒られるんだきっと(笑





そんなわけで??
とりあえず3曲!!

動画を公開いたしました。



前半2曲は…動画はないので(爆


音声ファイルUP?
うーーん…

少し考えます。




みなさんが少しでもHAPPYになっていただけたら…


そんなに嬉しいことはないと思う次第で御座います。



コメントもらえると泣いて喜びますww


ここでもいいし、


ホームページのBBSが淋しいので是非みなさん書き込んでください(切実
http://x20.peps.jp/atome0624


また、ホームページ上で怪しい実態調査を実施中なので、
http://enq-maker.com/djxLR0M こちらも是非!笑


…これでいくと、どうも私には
ご主人様と、しもべと、弟子と、彼女がいるようです(笑


そんでもって私はジャイアンらしいです。爆


可愛くない!!!
てか音痴じゃん!!!ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン 笑


おもしろいです(゚∀゚≡゚∀゚)



「ライブアンケート」の項目で
好きな曲を選択していただくだけでも、もちろんかまいません☆☆




ようし!
書いてくれた人には今なら生八橋を…または茶だんごを…なんて。


モノで釣るなモノで(笑




ひゃー

テンションがアホになってきたーー笑




しかたないね。ジャイアンだから(笑







***d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b***

゚・*:.。.撮影@まついんさん.。.:*・゜

***************************
[PR]
by atome0624 | 2008-12-04 02:43 | Action!!~活動報告

Aco Life終了しました!

アコライフ終了!
e0122470_229918.jpg

ご来場くださったみなさん本当にありがとうございました☆☆


ってホントは昨日書きたかったなぁ。
なんてタイミングでメンテナンスするんだエキブロさん( ゚Д゚)ドルァ!!笑


いやいや昨日のアコライフは、
主催者不在(笑)に
トップバッター音信不通という珍しいイベントでした (。・x・)ゝ笑

出演者の皆様には、
たいそう可愛がっていただいて…ねぇ!!笑


…あやうく粉薬吹くトコだったわよぅ|д゚)笑


もー…



最高に楽しい楽屋でしたww



って違うかー!!!!Σ(゚Д゚;笑




江古田RUIDOに出させていただくのは2回目~
ソロではもちろんはじめてで、
相変わらずのピアノのへっぽこぶりに舌を噛み切りそうになりながら(゚Д゚;)

でも楽しく歌えたもんね!
e0122470_2294727.jpg

前回よりはリラックスもできたもんね!!

相変わらず声と手と足はぴくぴく震えたけどね!!笑

ふふん。


楽しかったし、よしww


成長の跡が見えるとのコメントもいただきまして、
ありがたいことでございますね(´▽`*)



♪せっとりすとー♪

①雨降り騎士
②ミルクティー
③さよなら天気予報
④終電、コンビニ、意気地のない僕
⑤嘘と告白


4、5曲目が新曲でした☆
なんだか新しい曲の方が、反応がよろしかったようでww

4曲目は、前に書いたコンビニ店員の歌ねww
というか、妄想そーーーーんぐ!!!

MCで皆さんに妄想をお願いし、
見事それがはまりました!笑

アンケート配った時に、

「よかったです!あのコンビニの妄想のヤツ!!」って言われて、
恥ずかしくなった作者がここにいますよww笑

でもホント嬉しかったです!


ちなみに5曲目はがっつりバラードでした♪


たぶん私の時にお客さんが全部で30人くらいだったかな!?
結構いい感じに入ってくださっていたので、
すごく歌いやすかったです☆☆

でもやっぱりまだまだ改善点…というか、
やっぱり練習&実践不足ということで。

頑張るのみですね。


でもホント、今日は楽しかった♪♪


ライブ自体はもちろんだけど、
準備・リハから、楽屋トークから、
おうち帰るまでずっとね(・∀・)☆

いい日でした♪♪


大切なお友達から可愛いガーベラの花束を。
e0122470_2203511.jpg

(ガーベラダイスキなの!!!ありがとう♪)

他の方からも、ポインセチアの寄せ植えをいただきました!
e0122470_2231017.jpg

(冬用に、ポインセチアかシクラメン買おうと思ってた矢先の贈り物でした♪)

ありがとうございましたヽ(゚∀゚)ノ☆



ライブの後は、
アンテナのまついんさんに許可を得て、

一杯だけ、ビーールいただきまっす☆した☆笑



ライブ後は…至福…wwww笑

今日だけwwね♪



29日のアンテナライブの後、ボジョレを解禁するのです。
誰か一緒に飲みましょう。・゚・(ノ∀`)・゚・。


いや、とりあえずこれである程度は卒論に集中できる…
あと2週間切った。やばい!!


がんばりまーーーす。。。


お台場の球体から見守ってくださった?主催者のJINさん
出演者のテキサス(〒)泥棒さん・STAY FREEさん・木下和英さん、
名前を勝手に借りたHINABITOさん(笑

RUIDO-KEI3のスタッフの皆様ならびにお客様方☆



本日はどうもありがとうございました!!!



やっぱりライブだいすきだ。

歌がだいすきだ。

幸せだぃ。




こちら集合写真
e0122470_2354160.jpg

…のはずが、

STAY FREEさんが早めにお帰りになってしまったので
彼女だけ写ってないんです~(´;ω;`)ゴメンナサイ!

惜しかった…



でもでもっ!
ホント皆さんと一緒に出来て楽しかったです☆☆

ひゃっほい☆

のちのちどっかにまた何かしら音源をUPできればと思います。

自分は5曲目だけ録るの忘れたってオチ。


ひゃっほい☆(゚∀゚)爆
[PR]
by atome0624 | 2008-11-27 02:25 | Action!!~活動報告

復活させました!

ちょっとお知らせです☆



まーた、しょーこりもなく…
ホームページを復活させてみることにしましたヽ(゚∀゚)ノ

でも、今まで作ってたヤツじゃなくて、
新しく立ち上げました☆

携帯対応のやつです!

まぁホームページと言っても
微々たるもんです。


掲示板があるとやっぱり嬉しいのと、
ライブアンケートをこれからWEB上で出来るようにしようと思って(・∀・)ネ!

マジメなアンケートの他に、
アホなアンケートも用意してあるので(笑)
みなさん是非回答しちゃってくださいね♪♪

BBSにもガンガン書き込んじゃってください!
日々の愚痴から歌の感想、
イベント、ライブの告知からデートの誘いまで(・∀・)笑

とにかくなんでも大歓迎です!


ホームページはコチラ☆
http://x20.peps.jp/atome0624/


ま、基本的には相変わらずブログでの情報発信ですけどね☆
とにかく一度、遊びにきてみてください!!!



以上、お知らせでした~☆☆


☆ライブ情報☆
************************************************************
11月25日(Tue) 江古田 RUIDO-KEI3

JIN Presents 「Aco Life vol.32」に出演します!

Open/18:30
Start/19:00

Ticket/¥1000+1D(応相談?)

【出演者(敬称略)】
田村JIN/おしゃれ泥棒/テキサス☆テディ/木下和英/AtoMe
************************************************************


ちなみにこれはホームページへのQRコードです(´▽`*)
e0122470_725759.jpg

[PR]
by atome0624 | 2008-11-04 07:03 | Action!!~活動報告

振り返るロマンの森ライブ

というわけで、ロマンの森共和国ライブの日記を書いてませんでしたからね!
眠かったんだもん!爆

だから今日書くー(笑

アンテナは前年度優勝者ということで、
今回はゲスト出演。

前日深夜にロマンの森のホテルに泊めていただいて、
翌日朝8:30からリハーサル!!!

出演はお昼過ぎだったので、
のんびり…

お昼ごはんは歌う前には食べられないので、
みんながお昼を食べる時に食べずにいたら…
e0122470_113064.jpg


売店のオクサマが!
不憫に思ったのか(笑
愛をこめたいちごソフトを!!!!!

(´;ω;`)オイシカッタヨー

ありがとうございました(・∀・)☆
苺が凄く濃厚だった。

ステージはこんなかんじ。
e0122470_113043.jpg

ちなみにこの画は、うちらの後にやった、
「ロンちゃん・ランちゃんショー」というキャラクターショーでしたww


肝心のステージは、
お客さんがあまりおらず…と思いきや、
遠くの方で立ち止まって聞いてくださってる方、いっぱい見えました☆

だから淋しくなかったです☆

途中からだんだんと集まってくださった方もいました!

嬉しいことですね♪♪



歌詞のまちがいもなく(笑
無事ライブは終了!!!

ハッキリいって、すごくいい環境でやらせていただきました☆
音響設備もしっかりしているので、
音がしっかり返ってきて、自分の歌がちょっぴりうまく聞こえました(笑

まぶしかったけど(笑

風が気持ちよくて、最高のお天気。

いいライブでしたよー!!


ロマンの森共和国のみなさん、聞いてくださったお客さん、
みなさんありがとうございましたー!!

アンテナはこちらのイメージソングを歌わせていただいてるので、
きっとまたロマンの森に現れます!

もしかしたらキャラクターショーとのコラボもあるかも!?

楽しくなりそうな予感がします(・∀・)♪
[PR]
by atome0624 | 2008-11-04 01:13 | Action!!~活動報告

やらまいかFesta!

ひゃー!
行ってきましたよスマイルFMの収録!!

で・も。

収録ということで、オンエア(来月8日)までは、
あんまり詳しいことは喋れませーん!!爆


と、いうわけで☆
今更ながら、先日のやらまいかfestaのご報告でも(´▽`*)ウワ、オソイネww

スイマセン本当に今更デ(;´Д`)

でも、今日写真も手に入ったので☆
それをいっぱい載っけて豪華な感じにして許してもらおうと(笑


さーてそんなわけで!
10月12日は静岡県浜松市で行われました、
やらまいかミュージックFesta☆に参加してきました我らがアンテナでした♪

前日からの前乗りで、
静岡出身のBa.みずのん実家にお邪魔。
翌日は朝から超豪華、かつ激(゚д゚)ウマ-な朝食をいただき…
(ホント、特に煮物とか大好きな味でしたwwごちそうさまでした(゚∀゚喜)ww)

ごきげんで会場へ!

この日は町中いたるところがステージになり、
どこでも音楽が流れる素敵なイベントでした♪

私たちのステージは「ガレリアモール」というところで、
屋根がいいかんじに音を反響してくれて気分よく歌える感じでしたw

ではでは写真をどーんと行きましょう!
ガレリアモール、ステージ正面から☆
e0122470_5214654.jpg


この日のアンテナは、
全員がこの「やらフェスT」を着てのぞみました!
smallサイズでもBIGなTシャツになりましたが何か!?笑

気持ちよく歌えたもんその辺問題ナシでしょう!!
e0122470_5234594.jpg


メンバーを左側からしっかり写してもらったかんじ。
e0122470_524535.jpg


お客様は、
思っていたよりもずっと多かった!!
しかも、みなさん暖かい感じで…(´;ω;`)
MCも曲も、ニコニコしながら聴いていただいたり。
MCに対して、拍手でこたえてくださったり。。。
e0122470_5262320.jpg


音楽に優しい街、浜松を実感しました!


ライブはこんな感じで無事終了☆
他のアーティストさんもみんな素敵でしたよ(´▽`*)

その後は楽器博物館に行って見たり、
どうしてもドーナツが食べたくなってみたり。笑


帰りはのんびり行きましょー!
てなわけで、巨大イオンに潜入して、
そこでめっちゃ安く服を買ったり
次回のライブの衣装を決めてみたりwith☆Key.まついん♪

その間Ba.みずのんはボーリング5ゲームを消化していたり(笑)


帰りは皆でおいしいご飯を食べてみたり。

…でも連休のせいでATMでお金が下ろせなくて急に貧乏になり、
他の皆様に結局ほとんどご馳走になってみたり(爆

最後の最後でごめんなさーーーーーい 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン ←アホ



(´;ω;`)そんなアホっぷりを発揮しつつ(´;ω;`)


浜松への遠征は、朝4時帰宅で幕を閉じましたとさ。

…でも楽しかったの。。。
うん。

ライブ楽しかったんだよぉ!
買い物も楽しかったんだよぉ!

(-ω-#)y-~~~~


※今回の反省
現金は早めに多めに用意しておきましょう。爆

あと…もしもの時のクレジットカードを作ろうかと思いましたとさ。笑
[PR]
by atome0624 | 2008-10-17 05:34 | Action!!~活動報告

セプコン詳細??レポ☆

今さらながら、セプコンについて書いてみたり。

9月13日(土) 久喜菖蒲公園
♪♪『SEPTEMBER CONCERT』♪♪
セプテンバーコンサート、通称セプコン(´∀`*)

とりあえずイベントだーライブだーと、のんきに構えていたら…
意外と…仕事多いぜっ!!!笑

パンフの置いてあるテントを設営…というか飾りつけというか準備?してみたり、
そこでパンフを配ってみたり、
会場を回って募金を募ってみたり、

思っていた以上にお仕事が多くてビックリしたけどね!
でも、参加させてもらえるんだもん、出来ることはお手伝いしなきゃ☆
って思ったから、私なりに頑張ったつもりです(´∀`*)

お役に立てていたらいいなぁ♪♪

肝心のライブは、夕方からのスタート!
緑の多い湖畔で、涼しい風に吹かれて気持ちよく歌って…

MCの時に水を飲もうと振り向いたら、夕日がめっちゃキレイで!!

さらに気持ちよさ倍増で歌ってこられました!


聞いてくださってるお客さんも、暖かい方が多くて、
(ホラ、視線とかで感じるじゃないww)
すごくありがたいなーって思いながらステージを終えました。

そして、息が上がったまま、即、転換のMCをやってきましたとさ(笑

ステージのあとは、とりあえず片づけを手伝おうと残っていましたが、
いざ終わってみたら、駐車場の閉門時間が近くて、
そのまま帰らせていただきました(;´Д`)ゴメンナサイ

アンテナとしては例年参加のセプコンでしたが、
私は初めての参加だったので…

参加できてよかったなって思います☆☆

みなさんありがとうございましたー!!
[PR]
by atome0624 | 2008-09-16 00:09 | Action!!~活動報告

明日はライブです!

へっへっへ~
明日はアンテナライブです~☆

埼玉の久喜で歌ってきます!
いっしょに開催されているフリーマーケットもちょっと楽しみだったりする♪
でも歌詞はいつだって不安だったりする(爆)

だいじょーぶ・だいじょーぶ(´∀`*)笑
自信もって歌ってきます!!

*******************************************************
◎9月13日(土) 「セプテンバーコンサート」 http://www.sepcon.jp/
   久喜菖蒲公園(埼玉県久喜市)17:30~演奏 観覧無料
   http://park5.wakwak.com/~kukisyoubukouen/   
今年もセプテンバーコンサートに出演いたします。
今回、セプテンバーコンサートJP代表の、
庄野真代さんも同じ会場に出演!(庄野さんは14:30~演奏)
なんとその時、アンテナがMCとして登場いたします!お楽しみに♪

  ◎9月28日(日)  http://www.nocty.jp/   
第2回ノクティ ミュージック コンテスト キラリデッキ予選大会
ノクティプラザ キラリデッキステージ
(東急溝の口駅、JR武蔵溝ノ口駅からすぐ) 時間未定 観覧無料

アンテナ、久々にコンテストに出場!ぜひ応援に来てください!
(このライブでは、2曲演奏いたします)

※ライブ予定は、順次発表中! → http://www.anten-na.com/tour.html
※トップページでは浴衣ライブ映像配信! → http://anten-na.com/


******************************************************
最近夜中にニコニコ動画でFlashアニメ見るのにハマってる…
蛙男商会がダイスキなんです…秘密結社鷹の爪とかさ…笑

でも今日は、見たい気持ちを抑えて寝ます(笑

だって明日ライブだもの!!!


…てか、もう見尽くした可能性が…(爆


だってダイスキなんだもの!!( ゚Д゚)爆
[PR]
by atome0624 | 2008-09-13 01:58 | Action!!~活動報告