2008年 11月 22日 ( 2 )

もすこし。

今日もスタジオスタジオ~でした!
迫ってるもん…ライブ…

明日はバイト先が休みなのをいいことに、
店のピアノを借ります!!笑

4時間も(笑)


で、その後アンテナでスタジオ練習に行きます!!
明日はスタジオに篭りっぱなしですよーーー

明後日も一応、前日練習という感じで、
1時間スタジオとってあるけど、
もしかしたら足りなくて別のスタジオに行ってまた篭るかも(笑


もーやばい!
卒論に追われてるから、こんな間際になってわたわたしてしもーた。

まぁ元々、コツコツタイプではないのですが(゚Д゚;)笑


でもピアノ触って歌ってるの楽しいよーー(´;ω;`)☆
やっぱりすっっっっっっっごく楽しいんだよ!!!

曲作ってるのも楽しいwwww



あ、コンビニ店員の歌を作りました(笑
ちなみにコンビニで働いたことはありません川o・-・)ノ爆


妄想!想像!!
楽しいよ~~~~"(  ゚,_ゝ゚)笑


僕はしがないレジ打ちなんです。はい。
意気地なしでゴメン的な。

でもこれを火曜にやるかは、まだ未定 (。・x・)ゝ
新曲と今までのやつと、混ぜてやりますですよ。


今回は平日ということで、
来られるお客さんが少ない…かも?
かなーーり貴重なんですーーー!!!!(´;ω;`)

だから、そのお客様が今までに聴いてくれて、
好きって言ってくれたものを中心にセトリを組もうかと。

まぁ…もともと曲数多いわけじゃないけどね…ははは( ゚Д゚)
まだ迷ってんだよね…セトリ…ううむ。


ちょっと懐かしいのもやりたい??
うーん…悩む。


だぁ~!!!

頑張るぞ、と。



で、出演時間がわかりましたよーー!!!


素敵な方ばかりだから、全員聞いていただきたい…ってわけで、
時間帯は明確に公開しないほうがいいかもなんですが。

それでもやはり平日ということで時間に制約があって、
なおかつその中で来てくださる方もいらっしゃるので。

時間も公開させていただきます(*_ _)人


AtoMe出演予定は。

【21:00~】です!!!

わ~~い遅めですぞ~~!!!

これなら来て頂ける方も多いかもですね☆☆
ありがたや~~~(´;ω;`)゚・*:.・゜


ホント、ぜひ来てください!
待ってます。

ホント、この3連休猛練習です。
ぶいぶいいってます。

世間が解禁したボジョレ・ヌーヴォーの誘惑にも耐えながら!!
飲みで会でソフトドリンクを頼み続けながら!!!笑

お酒と辛いものは控えて頑張っております。



私のボジョレ解禁は29日です。

京都で飲んだれ。笑



ご来場いただける方はご一報いただけるとありがたいです☆☆

「行けるかも?」くらいでも、
「気が向いたら行きます」でも、

受付に名前を書いておきますのでご一報ください!!!


お願いします!!


さーーーーて。
もうひとふんばりじゃい。



************************************************************
11月25日(Tue) 江古田 RUIDO-KEI3

JIN Presents 「Aco Life vol.32」に出演します!

Open/18:30
Start/19:00

Ticket/¥1000+1D(応相談?)

【出演者(敬称略)】
おしゃれ泥棒/テキサス☆テディ/木下和英/HINABITO/STAY FREE/AtoMe

【Access】
〒176-0006
練馬区栄町2-5アーバン江古田ビルB1

☆なか卯があるビルの地下です☆
MAP→http://www.ruido.org/kei-3/access/

●西武池袋線江古田駅南口徒歩4分
●大江戸線新江古田A2出口徒歩3分

TEL→0359465156

************************************************************
[PR]
by atome0624 | 2008-11-22 23:00 | つれづれまいにち。

とんてんしゃん

だめだ…卒論に追われて、
生活リズムがガッタガタですわい(´;ω;`)

だめだなー健康的な生活がのぞましいんだけどなー…

むむむ。

明日は11時からスタジオ!
ソロライブの練習で、
その後友達に会って、京都旅行の話し合いをしてきまっす!

リフレッシュになるといいなぁ。


今宵はちょっといいシャンプーで髪を洗ってみましょう。
一日中いい香りになるんだよねww大好きなんです。

でもなかなかな値段がするので、
毎日使えない…(´;ω;`)ビンボウ

でも大きいサイズの買っちゃおうかな…
うう。悩む。。。


とにかく明日は頑張ったりリラックスしたり!
いろいろやってきまーす☆☆
[PR]
by atome0624 | 2008-11-22 03:34 | つれづれまいにち。