2008年 07月 23日 ( 1 )

超個人的!?夏のアニメフェスタ!

なーんか懐かしい響き…。
東映アニメフェスタ!って言うべき??
ドラゴンボールを見に行った記憶がうっすらあるね。


私は基本的にアニメも漫画もあまり見ない方なんだけど、
今年の夏はアニメだね。

こないだ「時をかける少女」みてから微妙にアニメづいてるよー。

今はホラ、「崖の上のポニョ」でしょww
宮崎アニメはやっぱりはずせないよね。
あの歌…頭に残るしね(笑

でも今回は主要登場人物にイケメン青年がいなそう…
ちょっとサミシイ(´;ω;`)ウッ…

アシタカとかさ…ハウルとかさ…聖司くんとかさ…(あえてハクは入れないww)
やっぱりイケメンはたまらない要素だったわけなのだが(笑

5歳じゃ…ね(笑

ま、それでもうやっぱり無視できないのが宮崎アニメ。
今までの壮大な大人向け作品って言うよりも、子供が素直に楽しめるような作品だとか!?
賛否は分かれそうだとかも言われているけど。

とりあえずは、見に行かなきゃなぁ。



あともう1本「スカイ・クロラ」が気になるよー。
押井守さんだっけ?あんまり詳しくないけど名前くらい知ってる。

ちょっと気になる映画はアニメ2本なのでした。



あ。アニメじゃなければ、「100万円と苦虫女」が見たいなー。
蒼井優ちゃん好きですww

大好きな「ハチクロ」が映画化されて、
はぐちゃんが蒼井優ってないだろー!!とかギャーギャー言ってたのに、
蓋開けてみたら、彼女が一番役にハマってた。
女優さんってすごいなって思った人だからww

見たいなー

映画、見に行きたい。


そのまえにテストー!!

今週は嵐の前の静けさ。
来週が峠だっ!!!



昨日頑張ったらから、今日は寝るけどね(笑
[PR]
by atome0624 | 2008-07-23 00:26 | つれづれまいにち。