人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊香保温泉

に、行って来ました!!


名目は、私の卒業旅行w
大学のサークルの仲間だったみんなが企画してくれて、
社会人で忙しいのに私を温泉に連れて行ってくれました☆

諸所の事情で私だけ現地集合だったけれどもwwww爆
伊香保温泉_e0122470_23513140.jpg

温泉街の石段は素敵でしたww

やきまんじゅう初めて食べた!美味しかった!!

「旅するオトメ」っていう女性用のプランだったので、
旅館ではカワイイ浴衣が選べました☆
私は迷わず、真っ赤をチョイス!爆

うなじを、盗撮されましたwwww
伊香保温泉_e0122470_23513279.jpg

「あんたのその髪で、浴衣なら、うなじだろ!!」ってなんやねーんwww

友人達の携帯に、私のうなじが数枚残っています。無駄なものを…www

今回の旅は、観光地とかは回らずに、
ただひたすら、のんびりゆったりまったりwww
おしゃべりして、おいしいご飯と温泉で、ゆーっくりでした!!!

翌日はまったり「伊香保グリーン牧場」へ!
シープドックショウ見たりとかヤギと交流したりして、

うさぎの赤ちゃんだっこしてきた!!!
伊香保温泉_e0122470_235132100.jpg

激カワwwwww癒しでしたwwwwww

まーーーーーーーったり見て回って、お茶して帰宅。


帰ってきてから、なんにもお土産を買っていないことに気が付きました。
みんな、ごめん。。。。。。。まったりしすぎたよ。。。。。。。

でも楽しかった!!!!


正直ココ最近いろいろやばくて、
微妙に病んだりしてました(爆

だから更新も滞ってたり。
家から出てなかったからね。

だから久しぶりに、本当にリフレッシュした!!!


まだまだ問題は鬱積しているんだけど、
また頑張れそうです。

みんなありがとう!!!!!!


たのしかったーー!!!!!
by atome0624 | 2009-03-10 23:51 | つれづれまいにち。
<< 帰省 きわどい >>