救援物資

おかんから届いた救援物資。
先日手に入れた大量のココアを送るため、
ほかにもいろいろ入って届いたのだ。
e0122470_0304211.jpg

おもちとか、干し芋とか、レンジでチンで食べられるご飯モノとか。

そんなありがた~いモノたちの中に、
ひときわ光るものたちが。


桃太郎節分セット(・∀・)
e0122470_0314818.jpg


豆まき用の豆
キビ団子(チョコ味)
桃太郎と鬼のお面…鬼の額には、『愛』…"(  ゚,_ゝ゚)


笑ったよ。そりゃもう(笑

おかんに問い合わせたところ、
「愛の鬼がかわいいでしょww」だそうで(・∀・)

パート先の仲間たちが、「輪ゴムもちゃんと持ってるかしらww」などと
私の心配をしてくれていたそうですww

お面用の輪ゴム…

母「みんな、一人暮らしの娘になにさせたいんだろうねww」


ホントですよ(笑


もーー


ネタくれてありがとうねーww違
[PR]
by atome0624 | 2009-01-31 00:35 | つれづれまいにち。
<< 明日は立春 美味しい >>