機器危機

こないだPCの調子がおかしいって書いたけど、
あの症状は直ったものの、常に何かしらエラー出てます。
エラー確認しようとするとフリーズします。もうだめや。

気づかない振りでだましだまし使ってます(爆
ファイルのバックアップだけとっておかなきゃ…

それに加え、うちのコンポももう死にかけです!
最近CDを読み込んでくれません。「CD No Disc
そんなわけあるかーーーーい┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )

これはもう…かなりかなーーーーーり年数たってるからね…
MDで、しかもMDLP対応してない時代だからね。中学生頃…だった気がする。

やばーい。
さすがに寿命かな。

しかしハロゲンヒーターが壊れ、
プリンタのカラーインクタンクがエラーを起こし、
PCがくすぶりだし、
コンポが死に掛けって…

ちょっと、機械関連が一気に死にすぎ(´;ω;`)


**************************************************
【アンテナ】
25日の日曜日!!
もうあしただよ!!!

新年初ライブ@明治公園!
観覧無料!

アンテナ出演は14時ごろとなってます(・∀・)

屋台とかもいっぱい出る大きなイベントなので、
ぜひあったかくして遊びに来てくださいヽ(゚∀゚)ノ

詳細情報は、http://www.regasu-shinjuku.or.jp/
のトップページから「第七回新宿シティハーフマラソン」のページへ!

****************************************************
【ソロ】
2月13日(Fri)
【THOUSAND RIVER STREET】@江古田RUIDO-KEI3

OPEN 18:30
START 19:00

【出演者】(敬称略)
榊将太郎/カナリーファッジ/及川篤史/CUBE/AtoMe
私は一組目で出ます!!
 
(前売り)¥1800+D (当日)¥2300+D

のところを…
『AtoMeを観に来ました』で一律!!

゚・*:【¥1300+D】:*・゜でOK!!

*******************************************************
[PR]
by atome0624 | 2009-01-24 03:34 | つれづれまいにち。
<< 雪 イベントー! >>