謹賀新年

☆あけましておめでとうございます☆


2009年が始まりました!

皆さん、
どんなスタートを切られましたか??


松山家は完全に甥っ子の1人勝ち状態で
全員デレデレしながら年を越しました(笑)


笑顔で年を越せたという意味では
非常に幸せなことですね(・∀・)


赤ちゃんパワーww


毎年恒例、
蕎麦で半紙に新年の目標を描くという奇妙な風習も健在(笑)


去年は「美」でしたが…

今年も漢字一文字シリーズでいきました!


私の今年の目標は…



【 笑 】



にしました!!!


もちろん今更言うまでもなく、

私の命題として?

「笑顔の大事さ」
っていうのを
常に考えているわけですが。



今年は特に。



実は今年は、
個人的に環境の大きな変化と、
それに伴う色いろんなことが押し寄せてきて…



正直。

厳しいことの多い年になりそうで(^^;)


だから、
厳しいときこそ笑顔を忘れず、

なんだったら笑い飛ばせるくらいでいたいって思うから('-^*)


だから、

【笑】

なんです☆



そんなわけでみなさん☆☆


今年もめいっぱい笑って思いっきり幸せになりましょう(=゜ω゜)ノ




後はもちろん!

皆さんが笑顔になるような歌を歌うこと。
そして私も楽しむこと。

これは例年通り
…いや、例年以上にね☆

頑張らないとなって思います!



なんてったって
笑う門には福来たるんだもんねww


皆さんの門にも福がいっぱいやってきますように!

お互いに実りある良い年にしましょうね!


2009年もよろしくお願いします(・∀・)☆


ね♪



AtoMe(アツミ)


**********************************************
☆2009年一発目☆

【Aco Life Holiday】
@江古田RUIDO-KEI3


皆さん是非ご来場ください!!!
[PR]
by atome0624 | 2009-01-01 23:54 | つれづれまいにち。
<< 今日のこと、5日後のこと。 茨城帰還 >>