月島もんじゃの会

開催してきましたー!

サークル仲間の女子6人で、月島にもんじゃを食べに☆
忘年会を兼ねてね♪


ただ私がなんとなく
「月島でもんじゃが食べてみたいわぁ」
という発言をしたところからはじまり、

いつのまにやら開催決定。←当然幹事(笑)


でもどうやら仲間たちはみんな、
お好み・もんじゃか食べたい時期だったらしい(笑)


「なんで私がもんじゃ食べたいのわかったんだろうと思ったね」

って言われた(笑)


気が合うww笑



女子同士気兼ねせず、
もんじゃ食べ放題&飲み放題!

もんじゃ旨っ!
合わせてビール旨っ!!

幸せ(・∀・)幸せ


飲んで食べて騒いで
大満足の会となりました!!


またやろうね☆


正直女子の固まりって苦手なんだけど、
このメンバーだけは別なの☆☆


男子も混ぜて月に一回飲むんだけど、
それだけにとどまらず
女子だけでも会いたいww

いつもいつまでも、こうやって集まって騒いでいたいものですな(。・_・。)ノ☆



あー美味しかった!
[PR]
by atome0624 | 2008-12-29 00:51 | つれづれまいにち。
<< 茨城帰還 クリスマス終了から >>