Merry Christmas!!

Merry Christmas!!


「ドタキャンしないでね!(ただしデートの予定さえ入れば許す)」

と言われていた、クリスマスイブのアルバイトも無事にこなし(笑
大切な皆さんへのちょっとしたクリスマスの仕掛けを作ってたら夜が明けた(爆

そんなイヴの夜でしたがww


クリスマス、みなさんどう過ごしていますか??
私はといえば、疑う余地もなくロンリークリスマスなわけですが。


意外と楽しく過ごしております(笑


だってさ。
街中が浮かれてるのも楽しそうだし
クリスマスカラーの服を着るのも楽しいしね♪

自分自身が卑屈にならなければ!
クリスマスって楽しいイベントなんですよね


クリスマス…

ロマンチックな思い出はないけど、
楽しくなかった思い出もないから☆


イベントなんだもん

なんだって楽しんだもん勝ちだよね!!!



なんか、
楽しいことを考えよう。

淋しいからって
淋しいって言ったら、
ますます淋しくなるからね(笑)


ドツボ笑


楽しんだもん勝ち!!
だよねヽ(゚∀゚)ノ


そんな私のやりたいことは、
大好きな写真家の作品をテーマにしたプラネタリウムを観にいくこと…


うん。


楽しんだもん勝ちだけど、
さすがにひとりでそれはやめておいた方がよさそう(笑)

そんなことを考えていたら、
お店のママさんとマスターからクリスマスプレゼントをいただきました!!!
e0122470_5574981.jpg


やったー!!ヽ(●´ε`●)ノバンザイ


もはやこれだけでも、充分幸せなクリスマスだねっ☆
わーいww


そんなこんなですが。

今日一日
どうかみんなが
ハッピーなクリスマスを送れますように



星に願いを☆
[PR]
by atome0624 | 2008-12-25 05:57 | つれづれまいにち。
<< クリスマス終了から またキッチンに立っちゃった >>