りんごげっと。

今日はバイトの日~

12月も後半に突入ということで。
飲み屋さんにとっては掻き入れ時!

うちのお店も、今日は12月らしい忙しさでした!!

てんやわんや。

でも忙しいのは嫌いじゃないです。
何かしらやることがあるのは好き。

てんてこまいな感じの方が楽しかったりして。

追い詰められればられるほど、
笑顔が多くなります。

「いっそがし~ひゃ~やば~いww笑」ってなるからww笑


でもやっぱり帰宅すると疲れた感があるね。
チョコでしっかり栄養補給。


そうそう。
お店のママさんから、帰りがけにもらいました。

りんご。
e0122470_1355950.jpg



今年はなんだかりんごづいてる…というか??笑
いろいろな方にりんごを頂きますww

今日もらったりんごは、どうやって食べよかな。

久し振りに、結構お気に入りのケーキでも焼こうかと考え中。。。

【りんごのヨーグルトケーキ】
ヘルシーで美味しいんだよww

ちょうどヨーグルトもうちにあるしね!
ぱぱっと作ろうかな。

それとも今日はさすがに寝ようかな(笑
だって午前二時前ですよww

でもさーお菓子作りって、深夜の方が楽しいんだよね。
私だけかな?笑




お菓子作り…すき…やっぱり好き…
楽しいwwうれしいww


やっぱりこのりんごはケーキにしよ。
決めた!!


さぁさ。いつ作ろうか(笑
[PR]
by atome0624 | 2008-12-16 01:35 | つれづれまいにち。
<< 今日 ただいま! >>