人気ブログランキング | 話題のタグを見る

灰から人間世界に

復帰しました。


いや、もうホント卒論に追われてて、
終わった後はもう疲れ果てて灰になり、

「パソコンなんか開いてやるもんか!!」

と、意固地になっておりました(笑
そんな隙にいろんなことがありました…

ええそりゃもう、いろんなことが…


ははん。
でもそれはないしょー(笑

とりあえず、
痩せて太ってをさりげなく繰り返していた模様。
日によってサイズが全然ちがったのです。
ゴハン抜いたりへんな時間に食べたり、ごちゃごちゃしてたからなぁ。

そして人間らしい生活を取り戻しはじめたこの週末。
深夜に日記かいてる時点でダメ?

しらなーいww笑



今日は、江古田で行われたAco Life Holidayに行ってきたんです!
二部構成のライブ。
出演者の顔ぶれからして、
知り合いは多いだろうと思ってたんですが、

実に前半四組全てに、最低一人づつは知り合いがいるという(笑

テキサス☆テディさん
Heart Fieldさん
JIN BANDさん
おしゃれ泥棒さん


みなさん素敵でしたww

久々の歌声アリ、癒しあり、美脚ありwww


ライブ聴いてる時はもちろん、
曲間のおしゃべりもすごく楽しかったー(・∀・)


おしゃれ泥棒の2nd.CDを購入し、
さぁ帰ろうとしたらみなさん…

「何で帰るの?」って…

後半は身内のみのライブだったんですよ。
そりゃ控えめな私としては(笑

帰ろうと思ったのですが。

この知り合いの多さで、私はほぼ関係者の称号を手にいれ(笑

皆さんがいいというのでwwwお言葉に甘えて
友人と共に最後まで聴かせていただきました!!


うん。控え目感ゼロだねww



後半は、身内だけとあって
前半に比べてかなーーーり、まったりあったかな感じで。

これまた素敵なライブでした☆☆

しぶいオジサマって好きよww


安楽直篤さん
Lizuさん
モッチーズさん

お疲れ様でした!!!


ライブ全体通して、
すごく楽しかったです~www

会いたい人にもいっぱい会えたー!!


名前を覚えててくれた方にキュンww
そして名前を思いっきり忘れてた人には暗記の宿題を出し(笑

みなさんホント、あったかくていい人たちですww

もとはユニットのときの知り合いがほとんどなんですが、
ひとりで動くようになってから、
周りのみなさんとの繋がりもちょっと濃くなったかな?
優しさとあったかさにいつも感謝してます~♪


のんびり聞けるAco Lifeは楽しくてダイスキですww
出てもいいし、見てもいいし、素敵ですよヽ(゚∀゚)ノ
興味あるかた!!他の日のライブも一緒に行きましょww



そしてそんなAco Life Holidayに、
私の出演もまた決まりました!!


次のライブはバレンタインと言っていましたが、
その前に一つ、年明けに入りました!!


1月11日(Sun)
場所はもちろん江古田RUIDO KEI-3です!!

日曜日だから来れる方、増えるといいなぁww


年明け一発目のライブをAco Lifeで迎えるのは素敵だなぁと。
本日強く思ってみたり。

卒論も終わったし、練習しなきゃー!

ちょうど年末年始を挟むので、
実家の相棒ピアノくんを愛でて頑張ろうと思いまっす!!!



って、もう四時です。

だめだ…完全に体内時計が死んでいる。。。



いっか☆日曜日だしww



のんびり。のんびりです。


夕方まで寝続けて、
無駄にしないように何かやることを考えよう。


…掃除しろって??


…そうねぇ、考えとくわ(笑
by atome0624 | 2008-12-13 23:17 | つれづれまいにち。
<< 昼過ぎまでごろごろ ライブ動画公開します! >>