人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aco Life終了しました!

アコライフ終了!
Aco Life終了しました!_e0122470_229918.jpg

ご来場くださったみなさん本当にありがとうございました☆☆


ってホントは昨日書きたかったなぁ。
なんてタイミングでメンテナンスするんだエキブロさん( ゚Д゚)ドルァ!!笑


いやいや昨日のアコライフは、
主催者不在(笑)に
トップバッター音信不通という珍しいイベントでした (。・x・)ゝ笑

出演者の皆様には、
たいそう可愛がっていただいて…ねぇ!!笑


…あやうく粉薬吹くトコだったわよぅ|д゚)笑


もー…



最高に楽しい楽屋でしたww



って違うかー!!!!Σ(゚Д゚;笑




江古田RUIDOに出させていただくのは2回目~
ソロではもちろんはじめてで、
相変わらずのピアノのへっぽこぶりに舌を噛み切りそうになりながら(゚Д゚;)

でも楽しく歌えたもんね!
Aco Life終了しました!_e0122470_2294727.jpg

前回よりはリラックスもできたもんね!!

相変わらず声と手と足はぴくぴく震えたけどね!!笑

ふふん。


楽しかったし、よしww


成長の跡が見えるとのコメントもいただきまして、
ありがたいことでございますね(´▽`*)



♪せっとりすとー♪

①雨降り騎士
②ミルクティー
③さよなら天気予報
④終電、コンビニ、意気地のない僕
⑤嘘と告白


4、5曲目が新曲でした☆
なんだか新しい曲の方が、反応がよろしかったようでww

4曲目は、前に書いたコンビニ店員の歌ねww
というか、妄想そーーーーんぐ!!!

MCで皆さんに妄想をお願いし、
見事それがはまりました!笑

アンケート配った時に、

「よかったです!あのコンビニの妄想のヤツ!!」って言われて、
恥ずかしくなった作者がここにいますよww笑

でもホント嬉しかったです!


ちなみに5曲目はがっつりバラードでした♪


たぶん私の時にお客さんが全部で30人くらいだったかな!?
結構いい感じに入ってくださっていたので、
すごく歌いやすかったです☆☆

でもやっぱりまだまだ改善点…というか、
やっぱり練習&実践不足ということで。

頑張るのみですね。


でもホント、今日は楽しかった♪♪


ライブ自体はもちろんだけど、
準備・リハから、楽屋トークから、
おうち帰るまでずっとね(・∀・)☆

いい日でした♪♪


大切なお友達から可愛いガーベラの花束を。
Aco Life終了しました!_e0122470_2203511.jpg

(ガーベラダイスキなの!!!ありがとう♪)

他の方からも、ポインセチアの寄せ植えをいただきました!
Aco Life終了しました!_e0122470_2231017.jpg

(冬用に、ポインセチアかシクラメン買おうと思ってた矢先の贈り物でした♪)

ありがとうございましたヽ(゚∀゚)ノ☆



ライブの後は、
アンテナのまついんさんに許可を得て、

一杯だけ、ビーールいただきまっす☆した☆笑



ライブ後は…至福…wwww笑

今日だけwwね♪



29日のアンテナライブの後、ボジョレを解禁するのです。
誰か一緒に飲みましょう。・゚・(ノ∀`)・゚・。


いや、とりあえずこれである程度は卒論に集中できる…
あと2週間切った。やばい!!


がんばりまーーーす。。。


お台場の球体から見守ってくださった?主催者のJINさん
出演者のテキサス(〒)泥棒さん・STAY FREEさん・木下和英さん、
名前を勝手に借りたHINABITOさん(笑

RUIDO-KEI3のスタッフの皆様ならびにお客様方☆



本日はどうもありがとうございました!!!



やっぱりライブだいすきだ。

歌がだいすきだ。

幸せだぃ。




こちら集合写真
Aco Life終了しました!_e0122470_2354160.jpg

…のはずが、

STAY FREEさんが早めにお帰りになってしまったので
彼女だけ写ってないんです~(´;ω;`)ゴメンナサイ!

惜しかった…



でもでもっ!
ホント皆さんと一緒に出来て楽しかったです☆☆

ひゃっほい☆

のちのちどっかにまた何かしら音源をUPできればと思います。

自分は5曲目だけ録るの忘れたってオチ。


ひゃっほい☆(゚∀゚)爆
by atome0624 | 2008-11-27 02:25 | Action!!~活動報告
<< うきうき、ホッ。 Aco Life前 >>