世相に踊る

「ポッキーの日」に踊らされて、
ポッキーをわざわざ買って食べましたAtoMeです。

「携帯はトイレの便座よりも汚いかも」なるニュース記事に踊らされて、
思わず携帯電話を除菌シートで隅々まで拭いてみましたAtoMeです。

そのついでに妙に気になって、
パソコンのマウスとキーボードも一通り拭きあげてみましたAtoMeです。

ちなみに潔癖症の気はまったくありません。



その時その時流行ってる人物が見事夢に出てきますAtoMeです。



こう見ると、自分って意外と世の中に踊らされまくっている、
ミーハーのにおいのする人間かもしれないと思いました(笑

いいもん。


とりあえずここ数日の寒さで、腰が痛いです(爆


うわーんおばあちゃんみたいだよー(´;ω;`)
[PR]
by atome0624 | 2008-11-13 03:31 | つれづれまいにち。
<< 今から テッシーのこと >>