(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

寒い。


寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒いっ!!!!!



ナゼ私の部屋はこんなに寒いの!?
長袖二枚にカーディガン着てもまだ寒い。。。

手が冷たいよう(´;ω;`)

家の構造のせい?
茨城の方が外は寒いけど家の中はあったかかったよぅ。

ううう。卒論放り出して布団の中で暮らしたいぜ。
[PR]
by atome0624 | 2008-11-09 19:26 | つれづれまいにち。
<< テッシーのこと はこ>いす。 >>