人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4日の話。

日付的にはもう2日前だけど、
11月4日の話をしてみよう。

手帳を買った。
4日の話。_e0122470_212213.jpg


なんかね。なんかね。
去年も手帳買ったときにこのブログで報告したの思い出したの!
だから、今年も手帳買ったからお披露目しようとおもって(´▽`*)

1年たつのって早いねぇ。

今年の手帳は、2年連続のショッキングピンクから、
シックで大人な手帳にシフトチェンジ!!

ヨーロッパで、「美しい手帳」だと愛されているシリーズだそう。

私が買ったのはゴールド縦長のお花模様(エンボス加工)なんだけど、
他にもイロイロあったの!

黒にヒカリモノをちりばめた感じのとか(これと迷った)
むかーーーーしの高級なノートや、
歴史的な書物みたいなたたずまいのもの。。。

可愛かったんだよ~!
だから気に入って買いました☆

今までみたいなパンチ力はないけど(笑
バッグからさっと取り出したときにちょっとステキに見えるかなって♪♪

お気に入りです☆
1年間大切に使おうと思いますヽ(゚∀゚)ノ


てかこの日は。
あとエステに行ってきたのね。

初回無料体験でバリ式全身アロママッサージ60分!!!!


感想は…うーん(´;ω;`)

あんまり…うまくなかったの…ね…

今日になって、ちょっと揉み返しがきてて体が痛いし、
施術中もあんまりリラックスできず。。。

なにより、外からの音が遮断されてないから…
ABCマートのお兄さんの売り声がぁ!
あとどこぞのスクリーンから流される映画音楽と効果音がぁ!!

サロンは下界から切り離さねばならないのです。
浮世を忘れてリラックスを得るために高いお金を払うのです(タダだったけどww)

こんなに外の音がだだ漏れだったサロンは初めてでした。

…大手エステサロンだったのに。

名前に惑わされてはいけない(#゚Д゚)


ウケを狙ったんだか知らないが、
ちょっと失礼な発言されたし(´;ω;`)


やっぱり体験して、選ぶって大事だなって思いました。
まえにおかーさんと行ったトコのが上手いし気持ちよかったもんね。


あ!でもね。

すっごい高い体脂肪計つき体重計に乗らせてもらったの!

全身+左右の腕と足、それから体幹部の体脂肪と筋肉量を細かく数値化してもらった。

どこに脂肪が多くてドコがたりないかがよくわかったので、
これをプリントアウトしてもらってきたので、今後のスタイル形成の指針にいたします。

その点は感謝でございます!
あの機器はすばらしい☆


一応代謝はOKらしく、「燃えやすい」体質ではあるみたいでよかった!
いま「燃えやすい」って変換しようとしたら「萌えやすい」になった。


…確かに萌えやすいけどさ(・∀・)爆


なんだかPCから書くと長くなるな。日記。


☆ライブ情報☆
************************************************************
11月25日(Tue) 江古田 RUIDO-KEI3

JIN Presents 「Aco Life vol.32」に出演します!

Open/18:30
Start/19:00

Ticket/¥1000+1D(応相談?)

【出演者(敬称略)】
田村JIN/おしゃれ泥棒/テキサス☆テディ/木下和英/AtoMe
*************************************************************
by atome0624 | 2008-11-06 02:12 | つれづれまいにち。
<< はこ>いす。 復活させました! >>