復活させました!

ちょっとお知らせです☆



まーた、しょーこりもなく…
ホームページを復活させてみることにしましたヽ(゚∀゚)ノ

でも、今まで作ってたヤツじゃなくて、
新しく立ち上げました☆

携帯対応のやつです!

まぁホームページと言っても
微々たるもんです。


掲示板があるとやっぱり嬉しいのと、
ライブアンケートをこれからWEB上で出来るようにしようと思って(・∀・)ネ!

マジメなアンケートの他に、
アホなアンケートも用意してあるので(笑)
みなさん是非回答しちゃってくださいね♪♪

BBSにもガンガン書き込んじゃってください!
日々の愚痴から歌の感想、
イベント、ライブの告知からデートの誘いまで(・∀・)笑

とにかくなんでも大歓迎です!


ホームページはコチラ☆
http://x20.peps.jp/atome0624/


ま、基本的には相変わらずブログでの情報発信ですけどね☆
とにかく一度、遊びにきてみてください!!!



以上、お知らせでした~☆☆


☆ライブ情報☆
************************************************************
11月25日(Tue) 江古田 RUIDO-KEI3

JIN Presents 「Aco Life vol.32」に出演します!

Open/18:30
Start/19:00

Ticket/¥1000+1D(応相談?)

【出演者(敬称略)】
田村JIN/おしゃれ泥棒/テキサス☆テディ/木下和英/AtoMe
************************************************************


ちなみにこれはホームページへのQRコードです(´▽`*)
e0122470_725759.jpg

[PR]
by atome0624 | 2008-11-04 07:03 | Action!!~活動報告
<< 4日の話。 振り返るロマンの森ライブ >>