学園祭に行ってきた。

e0122470_1135074.jpg

我が大学の学園祭に行ってきました!
うちのアカペラサークルは例年同様、
ライブじゃ~~~~!!!と頑張っていた模様。

12時から差し入れ持って学校に乗り込み、
ライブ終了は17時半ときたもんだ!!大変だ!!!

去年までコレを3日間ぶっ通しでやってたんだよなぁ…

懐かしいキモチでした。
座りすぎて腰が…(笑

ヘルニアはネタだと思ってる人がいましたが、
ガチです!!!笑

でも立ったりしながらちゃんと見たよ!

アンケートは、明日も一回あるから、
向上のために全曲にアドバイス。

…しようと思ったけど、
25曲目あたりでアンケートが裏までびっちり真っ黒になったので、
そこまでであきらめた(爆

後半のみんな、ごめん(*_ _)人


5月ごろにはウヒャーって悶絶してた1年生が、
いい感じに仕上げていたのは母の気持ちww

かわいい後輩が1学年分増えただけでも留年の価値あり!?なんてww
MCの上手い1年生は有望です。可愛かったじょーww


2年生の活躍もめざましく、
お仕事も頑張っていた運営学年。
いっちばん疲れる学年。

あと1日、思いっきり頑張って、思いっきり思い出を作ってね♪


3年生はもー安心して聞いてられるレベルが多かったかな。
でも「できるやつらだ!」と思うから
アンケートにこの学年のコメントは難しい要求をした気がする(笑

一時引退の前の最高の盛り上がりを明日みせてください。
君らのステージは面白くて素敵です。笑


4年生は本当に最後…
意外と、3年の引退は寂しいキモチなのに、
4年のラストは楽しく終われるんじゃないかなぁ…(体験談)

久し振りに会えて嬉しい子たちがいっぱい。
4年生の曲は聴かなきゃ!!って思って前のめりでしたww
明日1日思いっきり楽しんで!

OB・OGの皆様にも会えてよかったですww

終わった後の飲み会は、
うちらのテーブルの鍋だけ沸騰が遅くてヤキモキしましたが、
最終的に雑炊がいちばんおいしく出来たのでいっかなー(笑


あーあたしもアカペラしたいよ~

昨日もライブだったけど、
25日にもライブあるけど、

やっぱりアカペラも好きなんだもん(´・ω・)ネー

趣味でやるかな…アカペラ…

私は学生だから、やろうと思えば学祭も出れたんだけどさ(笑

やっぱし、同じ学年の仲間いないし、
なにより目の上のたんこぶにはなりたくなかったからね。

先輩って言うのは、
どんなに仲良かったとしても、
1人いればやっぱり気を使わせてしまうもの。

後輩達にはそれぞれの立場で思いっきり楽しんでほしいもんね!
そうでなくても私はギャーギャー言う人だからさ。

だからこっそりひっそりしております…
(と言いながら最後に1男との写真を撮られ、オイシイ感じでご満悦w爆)



みんな頑張れよー!!!

さいっこーに楽しい瞬間を明日迎えておいでー!
そんで、後でどんだけ楽しかったか、おかーさんに聞かせてねww笑


おかーさんは、かわいい後輩がダイスキだぜぃ♪(´▽`*)スキスキ

という、感想にもならぬ感想とエール日記なのでした。


( ゚Д゚)ノ☆よーし!おまいら!

(最終日、行って来~~い!!!}щ(゚Д゚щ)


☆ライブ情報☆
************************************************************
11月25日(Tue) 江古田 RUIDO-KEI3

JIN Presents 「Aco Life vol.32」に出演します!

Open/18:30
Start/19:00

Ticket/¥1000+1D(応相談?)

【出演者(敬称略)】
田村JIN/おしゃれ泥棒/テキサス☆テディ/木下和英/AtoMe
************************************************************
[PR]
by atome0624 | 2008-11-02 23:59 | つれづれまいにち。
<< 振り返るロマンの森ライブ ロマンのも…zzz >>