ブーム中。

DVD鑑賞ブーム続行中。

今週はずっときになっていた

『クワイエットルームにようこそ』
『アヒルと鴨のコインロッカー』
の2本を観てみました!!


てか、裏切られたしー!

「クワイエット~」の方はもっとパラレルっぽくて、
「アヒルと鴨~」はもっとコメディタッチなんだと思ってたよ!!!


とんでもない(゚Д゚;)


両方とも、思っていたよりずっとシリアスで切ない感じだったし!

でもね。
裏切られたけど落胆はしてないのだ。

びっくりしたけど、映画としては面白かった!
よきかなよきかな~♪

自分を磨くためには、
映画や舞台をたくさん見て、たくさんの人生を追体験しなさいって、
三輪明宏さんも言ってることだし!

DVDブームはまだしばらく続きそうな感じです。
[PR]
by atome0624 | 2008-10-09 23:54 | つれづれまいにち。
<< すとれっす タイムトリップ >>