大好きな映画と俳優さんが増えた。

観にいきたくて行けなくて、
レンタルしたくても借りられてて、
どーしても観たかったの。

「人のセックスを笑うな」

めちゃめちゃ良かったー
今観終わったーこれから寝るよ^^;


そんなにすきでもきらいでもなかった、
松山ケンイチがきゅんきゅんww好きになったwwあの話し方好きだ。


永作博美にもきゅんwwあの可愛らしさ犯罪。もてるのわかるのー

蒼井優ちゃんもきゅんwwやっぱり彼女好きだ。

忍成修吾もきゅんww最後のあれはずるいよーいいよー


全体的にすっごく好きだ。
何って会話の感じがすっごく好み。

DVD欲しくなっちゃったなぁ。いっぱい観たいもん。

てか、これのなかにっていうか、永作博美のユリのなかにー
モテ女の極意が詰まってる気がするー!!

ありゃーモテるよね。そりゃーモテるだろう。モテないわけがない!!!
あのパーカー姿は犯罪だ。
魔性の極みだー!!( ・∀・)イイ!

弟子入り志願ー(笑


あ。ちなみに、一緒に「キサラギ」も借りて観たのね。
こっちも面白かったんだけどね、「人の~」が好きすぎて印象薄くなっちゃった(爆


さてさて寝よー

起きたたらDVD返しに行って、原作買ってこよー
[PR]
by atome0624 | 2008-09-17 05:26 | つれづれまいにち。
<< 帰省 秋だし >>