人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日学んだこと(´∀`*)

●ワインの分解速度がどんだけ遅いか

●ウコンの味

●モツって…美味しいのですね

●自分の酒量の限界??が、思っていたことの倍だった(爆


アホすぎるこのラインナップをどう理解しましょうか"(  ゚,_ゝ゚)

とりあえず軽い二日酔いでウコンを初めて飲んだと。
ワインは分解速度が遅いからしんどいのよと。

あーでも頭痛くなったりとかはなかったよ!
ちょっと動作が機敏じゃなくなるくらいで(笑

今日はipod関連のちょっとした撮影に参加。
そしてゴハンをご馳走になってきました☆

モツ鍋って初めて食べた!ものすっごい美味しかった!!
モツ以外の料理も美味しかった!!素敵www
ありがとうございました(´∀`*)

で、最後の項目は…


私が半月くらい前かな??
かなり盛りだくさんで飲んだ時があって。

認識していた量はじつは間違っていたと。

例えば500ミリのペットボトルだと思っていたら、
実はそれは1リットルボトルでした…みたいな間違い(爆

つまり単純計算で、思っていたのの倍は飲んでたというΣヽ(゚Д゚; )ノ


でも、認識してたら飲めなかった気がする…
半分だと思ってたから飲めたんじゃないかな…

もちろん二日酔いもなく、記憶も足取りもしっかりしていたあの日…

今同じ量は飲めない気がする…

てか、よくのんだな…あの日の私…

お酒の選び方と、肴の選び方をちゃんとすると、
思っていたよりスルスル入ってしまうのね。

嬉しいような恐いような(爆

…でもあんまり飲んべな女の子は敬遠される場合もあるから、
気をつけないといけないな(笑
by atome0624 | 2008-09-16 00:00 | つれづれまいにち。
<< セプコン詳細??レポ☆ 酔っぱー >>