セプコン詳細??レポ☆

今さらながら、セプコンについて書いてみたり。

9月13日(土) 久喜菖蒲公園
♪♪『SEPTEMBER CONCERT』♪♪
セプテンバーコンサート、通称セプコン(´∀`*)

とりあえずイベントだーライブだーと、のんきに構えていたら…
意外と…仕事多いぜっ!!!笑

パンフの置いてあるテントを設営…というか飾りつけというか準備?してみたり、
そこでパンフを配ってみたり、
会場を回って募金を募ってみたり、

思っていた以上にお仕事が多くてビックリしたけどね!
でも、参加させてもらえるんだもん、出来ることはお手伝いしなきゃ☆
って思ったから、私なりに頑張ったつもりです(´∀`*)

お役に立てていたらいいなぁ♪♪

肝心のライブは、夕方からのスタート!
緑の多い湖畔で、涼しい風に吹かれて気持ちよく歌って…

MCの時に水を飲もうと振り向いたら、夕日がめっちゃキレイで!!

さらに気持ちよさ倍増で歌ってこられました!


聞いてくださってるお客さんも、暖かい方が多くて、
(ホラ、視線とかで感じるじゃないww)
すごくありがたいなーって思いながらステージを終えました。

そして、息が上がったまま、即、転換のMCをやってきましたとさ(笑

ステージのあとは、とりあえず片づけを手伝おうと残っていましたが、
いざ終わってみたら、駐車場の閉門時間が近くて、
そのまま帰らせていただきました(;´Д`)ゴメンナサイ

アンテナとしては例年参加のセプコンでしたが、
私は初めての参加だったので…

参加できてよかったなって思います☆☆

みなさんありがとうございましたー!!
[PR]
by atome0624 | 2008-09-16 00:09 | Action!!~活動報告
<< 秋だし 今日学んだこと(´∀`*) >>