後ればせながら

先日の結婚式のお話を少し。

先週土曜日に結婚式にお呼ばれしていたので、
ちょろりと遠方まで行って来ました!!

そこで歌わせていただくお話が来ていたので、
当日朝9時半からリハーサル…
となると、夜と明け方の狭間くらいの時間に家を出ないといけないので、
前日から前ノリ決定!

そしたら新郎新婦がわざわざ会場のホテルをとってくださいました!
e0122470_112238.jpg

1人でこんな部屋に泊まって、バチがあたるかと思いました(笑

早めにこちらを出ていたので、夜は余裕がありそうだってことで、
ドラッグストアで美容グッズなんかを購入。。。

ふだんゆっくり楽しめない(狭いユニットバスゆえ~)お風呂に入れる入浴剤とかww
こんなん。「泡とろ風呂」なる感じ。
e0122470_1122359.jpg

こんなんしてww
e0122470_1122324.jpg

優雅でしたww

もう一個買ったお姫様ミルク風呂は、ミルクセーキの匂いで溺れそうだった(笑
でも泡とろの方は、本当にあわあわでトロトロで素敵だった!
出てから「美肌一族」のパックしたりして(さすがに写真は自主規制ww)
翌日に備えました!

そして翌日。

暑かったー!
いい天気だった。

悩んで選んだスタイルは、
ピンクのふんわりしたドレスに、髪を巻いてハーフアップに。
胸元のポイントに黒のコサージュで甘さを抑えて、
肩を出さないようにピンクのストール。

アクセは、こういうときにはきちんとしたものを。
胸元に小さなゴールドとダイヤのハートをひとつ。

めずらしく乙女っぽい洋服に、かなり恥ずかしさを感じつつ(笑

式は、人前式っていうのかな。
神父さんはいなくて、私たち列席者が承認になるって感じで。

アットホームでいいお式だった♪

「花嫁さんはやっぱり『花』嫁さんだわww」
(ちなみにこれを後で本人に言ったら、不思議な顔をされましたww笑)

披露宴はおいしいお料理と共にww

肝心の歌は…まずまず??成功かな??
ちょっと緊張したけど、気持ちよく歌えたよ~♪

結婚式のお写真は、プライバシーなんやかんやもあるので割愛するけど、
花嫁さんはキレイだし、
花婿氏はツヤツヤ髪&指のうえに、スタイルがいいからタキシードも決まってました☆

素敵なお式でした!!

お招きいただきありがとうございました!
末永くお幸せに(´∀`*)

で、帰り道。

そのまま帰ってもつまらないから、
近くの神社に行ってみたww
e0122470_1122384.jpg

静かで、雰囲気のいい感じでした♪
境内にある大木がすばらしかった!!!
e0122470_1122380.jpg

ね♪

結婚式に行くと、
結婚したくなる♪

やっぱり女子の夢のひとつは「お嫁さん」があるのね…

私が「花のような」お嫁さんになれるのはいつのことやら…(´;ω;`)笑
[PR]
by atome0624 | 2008-09-10 01:12 | つれづれまいにち。
<< イタリアンカレー いややー! >>