SATCごっこ

e0122470_3245519.jpg

e0122470_3245557.jpg

今日は音楽仲間のRitsuとデート!

六本木ヒルズのTOHOシネマズで『SEX And The City』を観てきた☆

どうせヒルズでSATCならってことで、
2人ともニューヨーカー気取りでお洒落しましょって、SATCごっこイベントをしたよ(笑)


女の子同士ってゆーのは、
こーゆー遊びができるから楽しいね♪♪

ちなみにRitsuはピンクのベアワンピで可愛く。
私はレトロなベアトップにジャケット+黒パンツにピンヒールで格好いい系を狙ってみたww


六本木ヒルズではまず、
Ritsuのリクエストでコールドストーンへ☆
写真は私が食べたアップルパイ系のやつさ♪

『コールドストーンが食べたいの♪』
と甘えるRitsuを、いつもついつい許してしまう私には、
彼女から『ほぼ彼氏の雰囲気』の称号をいただきました(笑)

だって可愛い女の子には弱いんだもん♪←結局男目線な私(笑)


さて肝心なSATCは…


思ってたより、ずっと面白かった~!


その長さにドラマ版のDVDレンタルを途中で諦めた私にも十分楽しめる映画でしたww


愛だなんだ言いつつ、やっぱし女の子同士の友情にグッときてしまうね♪

女子はぜひ女子同士で観てほしいかな~

映画の後、『誰が誰のタイプに似てる』なんて話すのも楽しかった!

なんとなく自分は一瞬ビッグが過ぎって、
Ritsuに『男やん!』ってつっこまれたけど(笑)


じゃあ…キャリーとミランダ足して2で割って、トッピングにビッグを振りかけた感じかな(爆)


なんにせよ楽しかった!

その後、大雨と雷の中、恵比寿へ移動~

Ritsuオススメのお店で乾杯☆

ご飯もお酒もおいしいし、
楽しいデートだったww

Ritsuありがと(・∀・)

今度は同じく仲間のRieちゃんも混ぜて、
大人の女デート
~セレブディナーの会を開かねば!!笑

ね☆
[PR]
by atome0624 | 2008-08-30 03:24 | つれづれまいにち。
<< 自己診断は◎ いちにち >>