人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソフト日本、悲願の“金”

感動にも程がある…

北京五輪
ソフトボール日本代表

メダル☆
獲ったど─────!!!!!



あー泣いたぁぁぁぁぁぁ。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

たぶん北京五輪史上いちばん泣いた競技だわ~

1人の部屋で、感激してボロ泣きする20代女子の図 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

だって感動したんだもん…
6回・7回は、アウト1つとるたびに声をあげてしまった(〃▽〃)
         
おしっ( ノ゚Д゚)!!
おおっΣ(゚Д゚; 
よっしゃーo(`ω´*)o!!
くぅぅっ(´;ω;`)

↑こんなかんじでしたわ(笑

2日間、3試合で400球以上を投げぬいた上野投手には、
本当に脱帽です!!!

しかも、ひとつ前もその前の試合も延長戦だったんだよ!?!?


アテネの後??
「『ここは上野しかいない』って言われる投手になりたかった」って言ってた上野投手。

まさにその言葉通りに、
『上野しかいない』ってなったからこそ、
監督も3連投を任せたんでしょうね。

そしてその期待にこたえてくれたー!!!
本当に感動です(´;ω;`)


打線も、アメリカの投手攻略がきびしかったろうに…

だって、3人いて、決勝まで自責点0だよ!?!?
そんなわけわからん強さのピッチャー鬼だわよ!!

それを決勝で打ち崩して…


守備も、すばらしかった!!
峰のリードもよかったし、
サード広瀬の7回裏の超ファインプレーは圧巻!!

本当に素晴らしい試合でした(´;ω;`)


おめでとう☆
ソフトボール日本代表!!



あたしゃ泣きつかれたよ(笑

Excite エキサイト : スポーツニュース
by atome0624 | 2008-08-21 22:50 | つれづれまいにち。
<< 素敵な土曜日 シチュエーション >>