好み

深夜~明け方に、
たまたま日テレでやってた
『ジャイアンツ名場面集』みたいなものを観た。

ちなみに昔は父や好きな人に釣られての巨人ファンでしたが、
今はチームというより、好きな選手を個人個人応援してる感じ。


さてさてそんな感じでファインプレーをいっぱい観てましたが。

個人的に思わず声がでたのは、
キャッチャー加藤の反応の速さね!

バットに少しだけ当たって僅かに浮いたファールのボールを、
即キャッチ☆

反応速度の速さに感動したのさ。


個人的な野球選手の好みは、
ホームランバッターより、
リードオフマン系ね。


駿足やバットコントロールのうまい人が好き。


ポジションは二遊間が多いかな~


初めて好きになったのは、
巨人の仁志・二岡の二遊間ね。

当時の1・2番ww


他には…
今だとソフトバンク川崎
ヤクルトの青木
ジャイアンツ坂本
阪神の鳥谷

…なんかが好きだったり。


('∇')アハ

ほんとにもー
野球が好きなんだ私は~

星野JAPANもなかなか苦戦してるしねぇ…
今日も辛勝だったし(^^;)

でも応援してるから頑張ってほしいものです。


ちなみに今日一番感動のオリンピックは、

女子棒高跳びの金メダル。
ロシアの女王イシンバエワ☆

決勝は二回しか跳ばず余裕の金メダル!
加えて世界新記録で、
銀メダルの人とは25㎝も差がある…


すごい人って
ずば抜けてるよね。


スポーツって素敵!

観てる方が好きだけど(笑)
[PR]
by atome0624 | 2008-08-19 04:12 | つれづれまいにち。
<< むにゃむにゃ いいじゃん感動するんだもん!! >>